VICT V ORY

DSC_1323
16Rゲットぉ!

えーこの前結構ロング実践したのですがなんとあまり書くことがありません!
とりあえず時系列に書いていきます

来店、直後に火山プレイ
pppppイーン一回入るも例のアレ、二段目?が一度も入らない謎展開で-200

で、休日イベントで正午にガリレオJP2倍になるのですが
正午前に既に完全に終焉していたので止めました
逃げることも大事

ということでずーーーーーっと北斗を転々としていました
が、しっくり来る台が全くかからずにじわじわと飲まれていってここで-2000
何故だ!?何があった!?

しかし、落ちの良い台と悪い台がハッキリしてきました
真ん中のボールを落とすのに800かかる台もあれば150で奥のボールが落ちる台も
もちろん良落ち台を優先して座ろうと思いましたが当たらないとNE!
通常時当たりがほぼ無し、乱世いうほど続かないと収支はこうなるみたいです
ただ私の敗因としてはボール落とすまで800の台を粘ってしまったこと

後 最大の敗因
二度777揃いまして
そのうち一回結婚2800圏内だったんですね
で、この台早く落ちるんだよなーと思ってちょっと遅めに押したんです

1ミリ遅れて100ああああああああああああくぁswでfrgthyじゅきぉ;p:@「」

ふう
今考えれば1粘りすることも考慮して早めに押すべきだった
今回ほぼストレート落ちだったのにやらかした、完全に私のミス

ここでYRが来たのでお茶犬様様を譲ってぷよぷよをやりました
玉3つでしたがまぁいいでしょうということで

慎重プレイしたのですが10連鎖が全くなく、ルーレット系で全然出なく
あげくのBIGFEVER単発で-400と悔しくも敗退
金保留で0ステップという悪寒
やっぱ( ^ω^)おっ!?ってなる場面が欲しい!お茶犬の拡大みたいに!

DSC_1325
途中勇者出ました
100枚敗退?しませんよそんなこと!

もちろん2500取りますよ!当たり前じゃn250パリーン
とは言ってもYRに行くだけなので無問題

DSC_1330
YRから画像提供、W王冠
ムハの王冠が見辛いのに今気づいたでござる どろん
さらに気づいたのがカフェの王冠正面画像無いんだった
撮ってもらえばよかったなーおさんぽ開始直前のアレだよー(ちらちら

ウエスタンバンバンで初めての青ゴール確認、だっていつも一人だもん・・・
もちろんALL狙います、途中CPUに青ゴール突っ込まれるかと思いましたが無事にALL100
わーいめだるだよー

私はぷよぷよ終了後、火山へ浮気
5ベットでSJPC!500枚だってれっきとした勝利ですよ!

青いの入った!
\30倍/
まだまだぁ!
\30倍/

ぷちゅん
倍率は中程度でるので20BETへ変更
謎の運でppppイーン

さらにSJPC!以前のアレの確率収束し始めてるぞ

 

pppppppppppppppポイーーーーン!!!
☆SUPER JACKPOT☆

あれ、最近取ったばかりだぞ・・・
大丈夫かこれ、死なないか私

ベット数問わず確率以内にSJP取ってます
逆に青いやつは全く入りません 出ないけどNE!

5ベットで適当に続行したら手前埋まったので72BET、千早

‐8倍くらいでppppイーン!今日やばいな
お茶犬やってるYRを煽って抽選を見ないゴト、本日ほぼ成功

ppppppイーン!SJPC!
このゴト流行るぞ

でも100倍入る瞬間は見たいのでガン見
行くぜ!

 

30倍「ちょちょっとどこ行くんですか」

15倍「ヨロシクニキーwwwwww」

~ FIN ~
敗因はSJPCのボタンPUSHを素で外したこと

また5ベットで打ったら手前が埋まる
50ベットで-10倍程でJPC

YRはお茶犬を止めたのでゴト不使用
なんと!6倍!
~ FIN ~

 

YRが北斗からお茶犬にまた帰ってきたので
一度火山やめていろいろ浮気していたのですがまた火山に
どうやらまーーーーた手前が埋まっているのでHYPER☆99BET

ワンカップとりあえず入れて2球目で3段目入れるも見事に?ブチ込む、無論3倍
HOLD埋めなくて良かったです、まる

諦めずに再度3球で3段目調子良すぎて草すら生える暇がない
ppppイーン!

ゴト使用
YRはお茶犬からガン見してますが成立するか

 

ppppppイーン!SJPC!
これゴト扱いしていいんじゃないですか?

やっぱり100倍に入る瞬間くらい見たいです
99BET、最初は4連続SJPCで100,15,15,15と謎の偏りがあります
そして-7000の日に3回くらいSJPC行かずに神話が崩れ本日5度目の99SJPC
狙うは!33333!

 

30倍「ちょちょっとどこ行くんですか」

15倍「ヨロシクニキーwwwwww」

 

 

 

15倍「は?お前覚えとけよ」

 

 

ppppppppppppppppppppppppppp
ppppppppppppppppppppppppppppppppp
ppppppppppppppppppppppppppppp
pppppppppppppポイーーーーーン!!!
DSC_1332

☆ULTIMATE JACKPOT
くぅ~入りました!これにて終了です!

 

YR「お前簡単にSJP出すなおい」
「いや7000負けた日あるから!苦労してるから!(SJPが難しいとは言っていない)

良いほうに確率偏ると簡単ですね
逆ならさようなら・・・

ラストに19時イベント、北斗のレベルが5になります
昔ボール7個にするとかいう意味わからないイベントでしたが今月はちゃんとしてる

私もYRもなんとかJPCでBB、再度謎の勝負をすることに

負けたぁ!
しかも私、お情け一回つき・・・
DSC_1336
百裂チャンスもバカに出来ない時があります、金保留2個(YR)

その後氷山5BET耐久、前の借り返すためにHOLD3にしようと頑張ったのですが
一時間やってできませんでした・・・-300枚

YR「乱世3テンしたwww」
見に行ったら夢想転生決めてるところ見せつけられてドヤされました
いじめか!?おちょくって楽しいかぁ!?

私も撤収時間だったのでYR煽って帰ることに
LV5でSTEP ALL2に状況だったのでせめてJPC見て帰ろう!と思いました
YR「いやーここで3とか来てJPC行けないやつーwwww」
AST「ねーよwww何言ってんd

3   3 < 帝王に愛などいらぬ!
AST「」
二人「あーやべーサウザーつよいわー」
「あーなんとほうおうけんだーてんしょうじゅうじほうだー」
「あーぷっしゅちいさいわーまけるわー」

ということで本日終了
全部火山に持っていかれましたがまぁいいですよね?

余談1 お茶犬厨の末路
以前ゲームショップに連れていかれたんですね
私見るものなかったのでてきとーにポケダン(名作)なり お!これは!と思ったのを見るだけ見てたんです
そしてふと手に取った

「お茶犬の大冒険」

あっ
だ、だめだ積みゲーしてるんだ
公式サイト見たらちょっと買いたくなったけど保留しておこう
そしてパチンコ・パチスロのタイアップ物から原作にハマっていく気持ちもよく分かった

余談2 即死イベント
正午にJP2倍と言いましたが私が失敗した、発動直後にJPを取ったらどうなるのか?
今日誰かさんがやらかしたところ、再度2倍になりました
YOKATTA-NE 私は挑まない

余談3 しみコーン
帰りの恒例行事としてお菓子キャッチャー
しみコーンが積み直されていたのでプレイ、積んである時は本体で押すようにしてます
と、押した直後に店員さんが
「あ、爪でひっかけるようにプレイしたほうg(ここでしみコーン雪崩)
「」
100円3プレイで12本、ほっこり!
普段3本とかなんですがね、4倍返し

愚痴1 イベントの欠点
正午と17時にジュエルのJP値が増えます
って聞いたら誰でも考えることだと思いますが一時間くらい青ジュエル放置している台がありまして
モラルの欠片もないなぁと・・・
5分くらい低速プレイとかなら全然分かりますし私もやると思うのですが
これはないわぁ
逆に私も青ジュエルとって開始直後先に落とすという超外道戦法も考えましたが
落とせる気がしないのとまだ9900当ててない時なので預け面で不安だったので止めました

愚痴2 HYPER掛け持ち
正午辺りにガリレオやっぱりやろうかなぁって思って台見たんですね
1台埋まってて2台に物置き+メダル置きされてまして
ねぇわ・・・と その1台の人が2台確保
帰宅してから思うのが何で店員に言わなかったんだろうと・・・
掛け持ち潰せる運さえあればなあ・・・

大事な追記
ブログのレイアウト変わったのもそうですがあああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
泣きそう 何故かって
北斗 BB中パンチの端4配置を確認、画像用動画を撮ったのですが
消しちゃったあああああああああああああああああああああああああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。