飲食店で珍しく友人に会ったりスーパーで旧店舗の常連と会ったり同じくスーパーで近くの人が同時に硬貨を落としたりと滅茶苦茶な日がありました
これ確率で言ったらとんでもない数字なんだろうなぁ…
日常の何気ない偶然が気になってくる
撮影外のVFでGIGA(3000)のJPポケットを7時の方向まで引っ掛かったくせに弾かれてクッソ萎えていたのですがそれが赤にIN→VENUS JPをぶちかますとっても素晴らしい上乗せ劇に感激
と言っても上乗せされたのは350枚くらいですけどね…ただこの展開は惚れる、惚れちゃう
乙姫、SASUKE参戦。
さて、制限時間以内に1stステージの関門を超えることは出来るのでしょうか
第3回戦はーじまーるよー!
いくら勝っていようがこの日は絶対にプラス収支で終わるという保証が無いのが恐ろしい
ビデスロ・ロッタシリーズがある限り間違いなく安心感は無いでしょう…
一応時間調整のビデスロをシャドプリに変更したおかげで勝ち分が消滅する頻度は減りました
ただシャドプリも帰れないコースに持っていかれることが無いとは言えないのがねぇ
スタート、いっつみーまーりお
と言うことで次回はFT2からスタートします
この日の初めに動画を撮影したのは良いのですがまーーーた帰ってきました、しつこい男は嫌われるゾ
ああ、次回更新までまた間が空くと思いますの
じゃなくて
見づらいですがJP後にもかかわらず50×3が2回+αで払い出し待ちすら出てくる状況
初代キャッチャーかな?
2におけるJP後のアフターモードの有無は今のところ特に感じませんが出したからと言って即回収してくると言う訳でもない気がします
結局ズルズル遊ぶことになるので中々止められない
その後、数回貯まっていた青以外のJPCを行いクッパにぶち込んで気が済んだので止めました
そこからFT2です、赤と青JPCがどうでも良い結果で終わったのでそこは流石にカット
青を50まで削りました、ここで青にぶち込めばボーナス500枚が確定する美味しいチャンス!
JPはしらなぁい、FT2はスロゲーに加えてJPCの連打で勝つゲームでしょ(JPレスの感想)
もう1球残っているので行ってみましょう
ああああああああああ惜しくもないよおおおおおおおおおおおおお
だがそこはJP出せない人なりの意地なのか、他の誰よりも早く再度青を倒しに行く
弱っている奴を狙うのはRPGの基本!覚えておけ!(選べるとは言っていない)
☆1球目☆
☆もう1回☆
意地の一撃必殺回避ッ!
多分HP削り切ってボーナスゲットはこれが初かも、今までワンパンしかしてこなかった気がする
もうこういうゲームで良いと思うのです
チャンスボールぶっぱと3色JPCのおかげで300枚ほど増えたとさ、めでたしめでたし
塵も積もれば山となる作戦、これも落ちが良いから成り立つ話なのですけどねぇ
…ネタやって記事本編の中身が薄くなるのはどうなんだろう
VFは当たればいいのです。当たれば。
今日はようやくマリオを初プレイしてきました。
・・・メダルゲームでUFOキャッチャーできるなんて、素晴らしいです。ジュエルと似た感覚ですがこっちも面白いです。
JPCも体験しましたがやはり1/20となると厳しいことがよく分かります。そんなJPを何回も刺しているメダベルさんはすごいです。しかもあのキンタマではない黄金の奇跡まで。
いつかダブルアップしてパーっとしてみたいです。
自分は今までに500を2回ダブルアップしましたが、2回とも失敗しました・・・。
何かウチの店舗は払い出しホッパーに細工がしてあるのか、
払い出しメダルが全然飛ばずに真下に落ちます。
真下に落ちたメダルは横穴直行なので、かなり落ちが悪いです。
500をダブルアップするとJP扱いとなって専用口から払い出されるようなので
これだけでもダブルアップする価値はありそうだと思ってます。
え、真下に落ちる仕様だとボーナスゲーム終わってるじゃないですか…。
ホッパーからの払い出しと専用口からの払い出しがあるのですね。できたら確認してみます。
郊外のゲーセン行ったら、まさかのメダリンクが置いてありました・・・
まだお茶犬しかプレイしてませんが、フタ一発開けのタイミングが難しいですね。
左右のお茶狙ってフタのタイミング見てと忙しい。普段やってるスピンがヌルゲーに思えました。
お茶犬スケッチでは消しゴム連発したせいで何度か失敗・・・テレビクイズも慣れるまでは苦戦しました。
リーチ演出はスロットの木がユラユラ揺れる
わんこが顔出して引き返す奴
スロットにジャンプ くらいしか確認出来ず。
GOLDは300程溜まってましたが王冠犬は一度も出なかったorz
おさんぽではスピードUP引きまくりでした。アレハズレアイテムだったのね・・・
JP抽選時は虹演出1回 浮遊2回(内1回は+25枚) 拡大1回(当たり) ALLJPは2度程確認
内部はそこそこ良かったのかな?
SUPERおさんぽは・・うん、30や5を引きまくって260枚でした。引き弱っ!
・・・これは練習しないとあかんヤツですね、うん
メダリンクは名作揃い、間違いないネ
一発開けは無理して左右同時にやる必要は無いです、まあ慣れたら是非とも狙ってやれば効率UPですの
まずは狙ったポジションに確実に投入できるようにする→フタの開くタイミングでどこのポケットに来るか予測する→SMAAAAAAAAASH
投入場所を固定してフタを待つのも一手かな
後は2枚連続投入をお勧めしましょうかねぇ、1枚投入で弾かれた時が結構勿体無い
…こうやってフタを開けるだけで戦略性が立てられるお茶犬ってやっぱ…最高やな!
王冠犬が場に出てくることはほとんど無かったですねぇ、大抵スロットがGOLDを出してくれるのでそれにあやかることが多々
意外と知らないのかたまに王冠犬放置の台があったり?
スピードアップは引いたら5枚くらい損する気がします、まあ誤差だよ誤差!(適当)
メダル配置パターンも何度もやっていれば大体分かるようになるので1おさんぽで10枚くらい得できるかも、タブンネ
JP獲得率が良くても通常時がお通夜の時もあるので内部が良いのかどうかは分からないですねぇ…
逆も然りってところです
P E R
まあ箱は合計150枚行けば御の字ってところじゃないかなぁ
250枚を越した猛者はいるのでしょうかね?
FJPCはどう考えても体力あと僅かなやつがない時は捨てJPCみたいなものですからね…。
一撃必殺回避
一撃必殺に入るとダメージ配当0という追い討ちもありますからね…。回避して本当に良かったですね。
マリオ
2ではアフターモードがあるかはあまり分かりませんが、JP後でもJP前とあまり変わらない挙動することが多いからやめ時を見極めるのが難しい台だと思いますね。
余談 コロコロキャッチャーの1と2の比較記事を書いたけど、ここまで長くなるとはな…(細かい変化が多いため)。
VFのエッグチャンスで獲得できるコレクションアイテムって
集めると実益のある効果が手に入るって本当ですか?
1回のチャンスタイムで2個購入できるようになるという噂を聞いたんですが・・・。
今までVFやってた店舗はオフライン営業だったのでエッグチャンスと無縁でしたが、
新店舗はオンラインなのでエッグチャンスやってみようかと思いました。
平日の22時まで仕事して、そこから毎日ゲーセン行くのは結構辛いんですが・・・。
記憶の片隅に実益ありという情報が残っていますが信頼性が無さ過ぎるので分からない、ということにしておきます
でも実際にそうなら使っている人を見かけてもおかしくないはずなのですよねぇ
メリットは無いですがJPムービーをスピンのものにしている動画は何かで見た気がします
コンプリートに必要なのって100個以上じゃないですっけ…
毎日3か月は心折れますよぉ…
さらに被りありだから・・・オェー
あれありましたっけ…?
単に気付いてないだけで被ってるのかなぁ、コレクションコンプの表示が出るまで確認しないので全然分からぬ
うーん、何かガセネタっぽいですね・・・。
①存在を証明する画像や動画が無い
②情報ソースが掲示板ばかりで攻略サイトには記載が無い
③チャンスタイム2個購入以外のスキル情報が見つからない
あまり期待せずにエッグチャンスやろうと思います。
マリコロもやってみましたが、マリくると比べて
野球が無理ゲー化した代わりにダーツ無双になってました。
どうせクッパとキャッチャーにしか入賞しないJPCとか要らないかも。
ダーツ集めるなら色球より卵球の方がいいかも。
そうですかあ、なら自分は何で見たんだろう…やっぱり某掲示板かなぁ
チャンスタイム2個購入は大昔のバグ技か何かかもしれません、昔は何でもありだったので何を言っても嘘じゃない気がします
それこそE-passを回すだけで勝手にメダルが増えるだなんて状況もあったようですし…
あれ、野球ってキツかったですっけ?いや未プレイですけど
2の綱渡りが鬼畜すぎふざけんなな意見が多いので印象としては野球がかなり緩めです
2の野球は仕方ないとはいえ配当がガン下げされたのでそこに対しても苦情をよく聞きますねぇ…
まあ内部云々に関しては私は分からないです
マリくると違って投入時にメダルが跳ねるので、
とてもチェッカーを狙えたもんじゃないと思いました。
コールドゲーム率は20%くらいかも・・・。
しかしマリくると違ってイベントの発生率が高い気がしますね。
マリくるはひたすらブロックからスターが出てくるだけのゲームでした。
単に設定が低かったのかもしれませんが・・・。
そうなると簡単言ってる人のところはチェッカーが狙いやすいとかそういうクセの問題なのですかね?
…あのチェッカーで狙えるとはとても思えないですけど
関係ないですがチェッカーなのかチャッカーなのかいつも分かりません
こちらのマリくるもブロック叩くとスターが出てくるだけのゲームでしたのでそういうゲームで良いと思います…
わざと上段積みを試したことが何度かありますが、その時はコインラッシュでゴールまでオートで駆け抜けたりDJPCを出してくれたりといかにも放出期っぽい挙動に変わってくれました
まあ1マップで終わるので結果としてボロ負けする訳ですが
こんばんは。乙姫ちゃんがSASUKE出場ですか…完全にネタ枠な気が()
FJPCではたいてい赤が一番夢がない気がします(身をもって体験しましたw)
今日はとあるラウンドワンのFT2で精米されてきました(クリスタル1200、フォーチュン3000)右横穴が詰まっていたので、定期的にJPCしたり、通常時に200枚連打させるだけで増える増える。結局、8000枚増えたところで詰まりに気づかれ崩されてしまいましたorz左は普通に生きていたのにこれだけ増えたあたり、FTは特に落ちが大切ですね。クソ落ちFTは楽しくないでしょうね…
MANUKEに書き換えてもバレへんか…と思いましたけど流石に唐突にそう書くのは止めた様子
ちなみに乙姫ちゃんは絶対マヌケ
随分と簡単そうに決めましたねぇ…しかしFTで横が詰まるかぁ
なーんだか落ちに関係無くスロを当ててくる印象です、なので落ちが悪いともう完全に詰みじゃないかと
特に最近のコナミゲーってそんな印象があります…
スピンシリーズみたいに落ち悪いなりのプレイスタイルとか無いですからねぇ
こちらも、死にかけの不死鳥にとどめを刺す鬼畜行為か、ライジングで頑張るぐらいでしか入る気がしなかったのですが、あっさり決まりましたwFT自体はそこそこやっているのですが、クリスタルなんて初代のアクア含めて初めてでした…
さすがにFJP当てた後はチャンスボールが全く仕事しなくなった上に、落とした時にエラーを吐かせる問題児となってしまいましたが、それでも突発的に150枚ぐらい当たったり普通に確変も来ました。落ち良FT2は、マジの初心者でも1000枚あれば5日は遊べたのに、落ちが悪いと今の腕で本気攻略しても1日で1000枚飲まれかねないので、落ちが悪いと限界突破でもしてない限りやっぱり詰み
スピンやFFは割と落ちと内部がちゃんと釣り合いますが、グラクロやFTは全く釣り合わないですよね…
おう頼むから踏み台にするのは止めてくれよ…やめろ(切実)
あの黄色の殺伐感ほんときらいですよぉ
と言うかこういう争奪戦は嫌です、崩れたらオシマイなJP値とかもうやだ
JP直後臭い積もりをしている台に座ったことは何度かありますが全てボール1個(オーブは比較的早めに出してくれますが…)
で当然ボールはスルーするのですぐ分かりますね…あと通常時のプチ配当も全然ない
流石にボール2個以上の台はあまり見かけないのである程度スロを回してから内部を判断するのが最近のmy流行
グラクロはまだ釣り合う方じゃないですかね、クロニクルでは元々の当たりが重いせいかあまり良い結果にはならないですが
VFも落ちに合った当たり方はしませんね…シャドプリはそもそも悪い落ちが無いからわからない
3色クルーンの画像をみて昔のガリレオ記事をふと思い出しました。FT2でも変わらず、画像と文字だけで面白い記事が出来る文才は相変わらずですね!
FOJPCの確定演出いいですよね。ただしこういう時に限って当たる一撃必殺君は空気嫁w
まあ依然として騒いでいるだけではあります…
そろそろここも3周年だそうですが、昔から変わらないですねえ
性格は相当歪んだようですけど
撃破確定時だけ一撃必殺が憎くなるとっても不思議なJPC
正直コナミならHP50相手なら一撃必殺マスをスカに変えるくらいやりかねないなぁ…なんて
69番に何となく悪意を感じる…
服を途中で引っ掛けて落ちそう
無駄に硬いだけの敵はRPGでも嫌われるからね、仕方ないね
ジャイアントは永遠に許されない
あんだけ硬いならもうちょっといい宝を守って欲しいものです…
しかも、相手から攻撃されない以上硬さ=強さとなるため、余計に許さない。あれだけ硬いなら1500枚はほしいですね…
誰も攻略を予想しないのが草
そもそも乙姫ちゃんの体にあるのって服なのですかね?
模様とも言えなくも無いですし、これはお触りして調べるしかないなあ
あとはあの白い…なんて言うのかな、アレはどうやって浮かせているのやら
戦闘時間が無駄に長引くからやめてくれよなー
未だにジャイアントが撃破圏内にいた場面を見たことが無い、1/10ゲーと割り切った方がよさそう
…まあ不死鳥もそうですけど
もうビックリ箱直撃させてダメージ5倍くらいになりませんかね
そもそもアニマの腕だとまずクリフハンガーに引っかけられないので1st、2ndは突破できたとしても3rdで絶対落ゾ
アニマだけを落とすステージかよお!?
でも乙姫ハンドで木の葉を持てるということは謎の粘着力がある可能性が…?
身長命の山田返しは突破出来るのかな…
>>でも乙姫ハンドで木の葉を持てるということは謎の粘着力がある可能性が…?
謎の粘着力を使ったら多分失格だと思うんですけど
>>身長命の山田返しは突破出来るのかな…
いけなくはなさそう
でもアニマの標準能力なら仕方ない…仕方なくない?
きゃつら何でも持てますからねぇ(自分を支えられるとは言っていない)
山田返しでタイムアップまで転がる乙姫ちゃんの心情を表したSS書いて<3
>>山田返しでタイムアップまで転がる乙姫ちゃんの心情を表したSS書いて<3
は?
><
五段跳びで足が届かなくて落ちそう かわいい
マリオに限ってはメダルを入れまくってストックレベル上げた方がメダル持ち良さそう・・・
ブロックから50枚がでればそれだけでFT2のストック4と同じ配当ですし
マリオは通常時まともな挙動をすれば暇にならないから結構好きですね
FOJPCでHPが高いときにフェニックスに入るとテンションが下がる
はずれ配当こそ多めです300・400は各一個しかないですからね・・・
なのでポセイドンに入る方がいい時もありますね
ジャイアントはやめて
ああ見えて体の半分の高さまではジャンプ出来るのです
ただ体重がやばそう
チマチマ投入してx1でプレイするのはやったことないので分かりませんねぇ、ただ何となく増えずに飲まれる一方的な展開になりそう
エッジがほぼ無くでネジが落ちを決めるフィールドってチマチマ投入していると一行に進まない気がします
マリオはボール関係のテンポが良かったらもっと遊んでいるのですけどねぇ…
通常時で増えるゲーム性が故に通常時が回せない時間って結構退屈に感じてしまう
踏み台にされると温まるゾ~これ
自分は狙うなら青一択かな、ボーナス500枚と言うのもありますが200が引っかかる確率が割と良心的な気がする
それに一撃もまあまあ狙えますし現実的な夢を見せてくれる
ジャイアントは全マス一撃必殺にしてやりたい
学年に一人はいる動けるデブかな?
今日もラウワン行ってきましたがマリオの青JP崩されてなくて草(4600)
なんで赤と黄は初期値なのにカンストしてるんですかね・・・?
ボール関係のテンポが悪いのは同感
ただストックをためる時間稼ぎにもなるとも言えるので完全にデメリットとは言えない気がしますね
赤はボーナス1000は欲しいですね・・・
何よりきついのはダメージが最大200という所
自分も断然青ですね
体力が400のため運が良ければ900枚貰えるところが良い
ジャイアントは存在そのものを消し去りたい
ジャンプが出来ても動けるかどうかはまた別…別じゃない?
でもよく考えたらカラコ運営中は何百回とあの運動をしている訳で、実は相当鍛えられているのかもしれない
で、飲み込んだメダルでぱーーーっとお買い物をしていると考えるとクッソ憎い
許さん
たまに謎に数値が高い時がありますね…金が崩れた後はJP値が不定みたいなのでその影響もあるかも
そのまま誰も崩せないとあら不思議
確かにスゴロクがどこかで止まってくれないとストック貯め間に合わないですね…
これはやはりスキップボタンの導入を
赤さんも300を2マスくらい置いてくれたら枚数うまうまでまだ許された存在の可能性が…?
青は誰かが200削ってくれたら十分撃破圏内に入るので手軽に大量獲得を狙えるのがほんと有情
誰か一人くらい撃破可能だとFOJPCも結構楽しいのですがねぇ、誰も話にならない感じだと消化試合感がやばい
間違いなく最初のローリング丸太(丸太に捕まって対岸まで移動する奴)で脱落しそう・・・
SASUKEのせいで人生狂った人(失職とか怪我とか)一杯いましたね・・・
その点メダルなら安心!
マリオ君、普段はブロックからボーナスしか出さないけど
好調だとコイン出しまくりますよね。50枚とか。コレが放出期でしょうか・・・
ミニゲームも慣れると美味しいし、こういうのを拾って勝つゲームだったか・・・
キャッチャーの腕上げるのも並行して行うけども
FT2は相変わらず・・・でも無いですね。敵の体力次第で勝ちゲー化するFJPCは唯一の狙い目ではないかと
自分も残り100の不死鳥を上手く引き当てた事がありますし・・・
ねたでみずまししたっていいじゃない にんげんだもの せぶんすたー
アニマ体系は絶望的に腹が出ている+手が短いのでこれ種族的に無理だゾ
SASUKEは一部常連しか2nd以降に残らないので段々と見なくなった覚えですの、実機で練習しないと1st突破が無理とかどうすんねん
ファイナルも無駄に難易度が上がって行きますし
あとメダルでもスタホとかで破産する人は破産するらしいから人数的には大差ないんじゃないかな(遠い目)
1マス1コインを全然出してこないと回収期かなあ、そんな中でもたまにブロックから大量コインが出てきますが結局減る
50枚が出始めるとたまごも100枚とか良い兆候を示してくる気はしますが一時的ですね…
長期プレイになるゲームだと思うのでこう、波があると苦しい
キャッチャーは片方を絶対にボールに引っ掛からない場所に置いておいて、もう片方をボール密集地帯のスキマに突っ込むのが良いかなぁ
考慮するのがその片方だけになるので成功率は高いです、ただ3個以上取るのはより難しい気がしますの
結局キャッチャー揺らしは狙いブレぶれだし何よりボールが吹っ飛んでいくので止めました
昨日HP450の不死鳥に400ぶちかまして5分後にやられました
FTきらいになりそう
初めてFT2を見たのはイベントのため『ポセイドンとジャイアン撃破時1000枚GET』
『初期クリスタルJP値2500枚』という恐ろしい状況でした。それに慣れてしまい
通常時に違和感が……最初に当たったJPはクリスタル三倍。
そろそろ他人のブログに愚痴や日記扱いする俺はマズイと悟ったため
少し控える努力をしてみます。少しだけでも……
ポセイドン1000枚はいいなー、撃破率は比較的高い方でしょうし美味しそう
ボーナスが500/300では遊べないと思ってしまうこの頃です
クリスタルはどうせ当てられないしー…って当ててる!?
…まあ、私も人なのでペンキが乾くだけの映像を見続けるのは嫌です