ポニーS6最終話でウルウルしてニコ生でやっていたまどマギ一挙でウワァンしてちょっと辛い
こんなんじゃ病んじゃうよ…
( ^ω^) …
( ^ω^ )
(ハーリーホーラーリー…)
体が軽い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
シャドプリやります、マリオから撤退するとなんだか濃厚な香りの台が…
関係無いですが氷山、いつになったら楽しい連荘を見せてくれるのですかね
なんか何回ラッシュをやっても地味にしかならない
何故だ
スタート、だにゃー
何故か散らばる猫2枚とステップ1:1
ミュージカルで散らしたようには見えないので多分100円ルーレットでしょうか
10倍レート台で100円突っ込んでみたい
猫3枚、ミッション達成です…(小声)
既に猫がある台って、次の猫までが遠い場合が多いのであまり良いチョイスとは言えません
かと言って対面に座ると猫の循環が悪くなるのでそれも良くない
うーん…
ただ同色2枚、ステップ0の台はちょっとくらい座ってみた方が良いです
スロからステップが出てくればあら不思議
と言うことで緑3つ目を落として…
上段中心付近に置いておきながらこの痛恨のミス
どうしてこうなったかは覚えていませんが、これで今後猫が拾えないと非常に痛い
まして2枚流している状況なので次の排出はいつになることやら…
シャドプリのメダルコントロールの話もいずれしたいところです
大事なのは中央からずらさないこと、そして中央に寄せること
確実に行きたいなら上段に大事なメダルを直置き(他のメダルに乗っからないように)するとベスト
下段に落とす際に非常に安定します
結局10ラインJPC前に出てきました、
何が問題かってボーナスが先行していればアウトガード狙いでJPCを切る選択肢もあったのですがね…
JPCの配当なんてたかが知れているので苦労して組むくらいなら確実な方を選ぶべき
肝心のボーナス君も緑,B,Bで見事に爆死
せめてB,B,緑なら楽しかっただろうけど…
===さらに20分経ちました===
20分で10ラインって速度的にはどうなんだろう
1時間で3回、つまり半日やれば1回は当たる計算…?
そう考えると案外当たりは身近なんだなぁって
おじさん勝つよ
企画差し置いてでも
倍に
ると、思っていたのですけど…
10ラインの壁はいつまでも破れない、そういつまでも
まだだ
>カラコを選ばなかった人は後で乙姫にお仕置きされてください
カラコきらい 最低PO30%とかきつすぎ 25球でやっとトントンなんですがそれは
アニマすき ワンダーがクソカードでも運(操作)が良ければ突破できるのがすき
…ビンギャラがBET系の中で一番すき(by50BETでライド&ボーナス合計5000枚オーバーした人)
乙姫「それでは、お仕置きスタート!最初の三人は…」
ペンタ「OUTポケットwww」
B][M
サルサルベージの倍率テーブル最低でも体感平均60〜70%返ってくるから違うと思う
某掲示板の話だったら間違いなく嘘
某巨大掲示板は全部SPポケットになったとか言い始めるくらいのレベルだからあてにしてはいけない
むしろワンダーに内部が一切関わらないカラコの方が楽なんだよなぁ…
その代わりワンダーに辿り着けないですが
地味ーーにアイテムが関わってる
カラコに投票したのに遊ばせてすらくれないなーおかしいなー(棒)
つか内部が最低に近いのにどうやって勝てというのか
5万飲ませてデジタル設定微動だにしないのやめて
なおPOより多く回収した分は乙姫ちゃんのポケットマネーになるそうです
夢でそんな感じの容疑でタイーホされてたから間違いない
カラコロッタ2!
このゲームは私が皆さまを持て余すボール抽選ゲームです!
一番貢いでくれたプレイヤーには、私が後でお楽しみをしてあげますよ?
まもなくベットタイムを締め切ります
…あのゲームはいくら飲ませても内部が変わる気がしませんねぇ
ただ日を跨げば真っ当になるかもしれない、経験上です
とにかく内部が悪い時は息を潜めるしかない
手錠かけてから何しましょうかね?
>カラコを選ばなかった人は後で乙姫にお仕置きされてください
十分トーテムでお仕置きされてますが何か(怒り)
なぜK○NAMIはペンタ続行にせず乙姫ちゃんにしたのか、まずはそこから考えなければならない
カラコロッタ2!
このゲームは続かなければ続かないほど絶望が広がる、ボール抽選ゲームです
皆さんのメダルは私が全て没収します!
うふふっ、何に使っちゃおうかな?
まもなくベットタイムを締め切ります
それでは、ゲームスタート!最初の3球もOUT有効です!
カラコロッタ2!
このゲームは、アウトになる ゲームが続く、素敵なボール抽選ゲームです。メダルを入れて、お としてください。まもなく、ベッドタイムを 切ります。
それでは、ゲームスタート!最初の3球発射!ア トは こうです。
>カラコを選ばなかった人は後で乙姫にお仕置きされてください
選ばなけりゃ良かった(後悔)
カラコロッタ2!
このゲームは、続けば続くほど痛みが広がるボール抽選ゲームです
私にお仕置きされたい方は是非18000BETしてくださいね
秘密の姿が見られるかもしれませんよ?
まもなくベットタイムを終了します
それでは、お仕置きスタート!最初の三人は無効です!
乙姫ちゃんのお仕置きののしかかりを想像したらわしのトーテムが伸びそうになった 訴訟
その爪楊枝みたいなトーテム抑えてください
何m伸びるかな?
のしかかられてからジタバタされて腹の振動を直に受けたい
>カラコを選ばなかった人は後で乙姫にお仕置きされてください
昔を懐かしんだっていいじゃない
なぜカラコを選ばなければならないのか(主張)
乙姫は神、神に逆らうものは皆沈めい!
それこそ乙姫のリアルデートシステムを全ゲーム対象に作ればどのゲームでも乙姫ちゃんと遊べるのに
7セグ乙姫とかドット乙姫とか見たい
最近VFに少しずつはまって来ていますオメガ777です。
あのような狙えるルーレットチャンスの時はJPCに刺さった時の気持ち良さはなかなかのものですね(JPC間の100に刺さった時はかなり萎えますが)。
アンケについて
カラコロ2を選ばなかった理由
だってパーティタイムばかりやっているから勝てる気がしないので(続かない…)。
超昔派が少ない理由
多分メダル価格が安くなったのも関係しているのではないかなと私は思います。
一番萎えるのは予想外の即INや超絶粘りで100WINすら入らない場合だと思います(名指摘)
あぁ^~「コビット海賊弾」のロケテ行ってきました。
いつの間にか「トレジャーシュート」という捻りの無い名前になっていましたが。
まあ見たまんまというか、子供用アニマロッタという感じでしたね。
2種類しかゲームが無いので1時間もプレイすればお腹一杯というか。
JPC権の獲得が完全にデジタル抽選なので、いつ来るかわからなくて辛いです。
青ポケットに入りやすいので他人がJPCしてる時は青ゴーレムにBETするのが良いと思いました。
他人のJPC中に発射ボタンを連打するとスロットが回りますが
バベルのバードチャンスのつもりで連打するとクレジットが漸減します。
たまにJPCが当たるらしいけど・・・。
100円課金は他人のサテに入賞したボールを自分にも共有して加算する機能でした。
500円で全サテを共有状態にして、すべてのボールをGETできるらしい。多分。
コビット海賊弾から変える必要はあったのですかね…
あまりにもコビットの知名度が無かった可能性が?
JPCについては全然把握していませんが、あれもアニマ同様勝てる気がしませんね…
良い感じのゲームでボールを全部奪取するくらいの運があれば良いのですが常人には無理
ロッタ全般、そういう運が求められるから勝ち目が見えないと言うか
プッシャーや山は勝てる勝てないが比較的はっきりするから立ち回りやすいのですけどねぇ
トータルで見ればロッタも負け額は大げさに言うほどではないのかもしれませんが、勝ったという実感が湧きにくい…
100円課金強すぎませんかね?500円突っ込んで99×2ベットすれば…と言う考えは誰でも思いつきそうですが流石にそこまで甘くないはず
100円突っ込んでからベットするとなれば極悪内部を見せつけられるとか、そういう類の対策はされてそうです
ちなみにソースはこちら。
http://rfvbgt.hp2.jp/TS_100.JPG
「つぎのゲームから」と書いてあるので
同盟チケットを使うのはゲーム開始時かもしれませんね。
そうなると使った直後に突如として内部が悪化するかも・・・。
もしかしたら1ゲームに使えるチケットは1枚だけかもしれません。
弾発射の威力変更はできなくなっていて、その代わり威力を変えられるアイテムが実装されていました。
アイテムはトレジャーやJPCスロットからたまに出ます。
フィールドの回転速度を一定時間下げるアイテムも含めて2種類のアイテムがありました。
回転速度を下げる方は自分で発動タイミングを決定できるように見えました。
1ゲーム1枚限定なら500円で8チケットとか某おとぎの国のゲームみたいな価格設定にして欲しいですねぇ、
まあボーナススロットの無いFT2だと100~500円全て同じレートで、500円突っ込む必要性が一切無いので別に500円5チケットも変な話ではないのかな
それこそ1ゲームに何枚でも使えるなら500円突っ込むメリットは大ありなのですが…
アイテムと言っても有効活用出来るのでしょうかね、威力を変えても狙えそうにない…
速度低下も同様かな、いやこれでボールをコントロール出来るなら他の台が盛大に苦情をぶちかますだけですけど
リアル100円同盟待ったなし
威力変更の方はとても狙えたものじやないですが、
速度低下の方はボールが回転テーブル上の障害物に弾かれにくくなるので
自分の方に転がってきてるボールがある時に使えばワンチャンあるかも。
まあ全員がその恩恵を受ける訳ではありますが。
こりゃアイテムよりメダル寄こせってなりますね…
スピン3の通常時にJP+300を貰うようなものでしょうか
それこそカラコの「2個ゲット」のようなアイテムならウェルカム大歓迎なのですがねぇ
ファー↑イブハンドレットメダルスフォーユー!(ドリスフィのアリス風)
IN入った後のドキドキ感すき、即スポするな即スポするなよし粘った入るな入るなよし入れああああああああってなるのも一興
もちろんJP入るのが一番だけどな!
いつもとちがうだいで ひょうざんを やって
いたら メダルが 1まんまい なくな た
からこで あずけ つぶ た
いったいおれ どうな て
グラクロにも500配当が存在する時代がありましたね…
1/8とはいえ当たれば超高額配当が故に内周の緊張感が異常
開幕JPの位置を確認してあっあっあっぁぁぁぁとかなっている間に決着つく感じすきだよ
でも正直言うと内周1/4→外周1/6で外周の粘りを楽しませてほしかった
かてん
まず
…氷山はきつい台はホント無理、1台だけ比較的甘いので朝一はそこに特攻します
ほぼそれだけをやるので勝率は良いです、どのゲームもタコ粘りするより短時間チャレンジした方が勝てると思う
ゲーセンが近くにある人なら良い台漁ってすぐ帰れば預け増える一方な気がする
…朝一氷山をいつも通りやってきたら後ろで舌打ちされたのですが何それ
バベルで台パンしていた中学生だからそういう奴なんだなぁと察しましたが、なだめる父親が可哀そう
悔しいのはその氷山でラッシュに突っ込めなかったこと
https://mobile.twitter.com/neverland_kuhk/status/794464158544596992
アニマの新作が出るらしいっすよ
カスタムで6ゲーム全てハニーとかにできるらしい
(ビンギャラのライドゲーム、アニマにも追加しろよ)
ライドゲームは確率があまり上下しないビンギャラだから成り立つんだよなあ…
アニマでライドゲーム追加しても内部の介入により死ゾ
>>ほもの兄ちゃん
良いこと思いついた
アニマでビンギャラのカードを配れば解決できる
…絶対余計なシステム加えてきそう、尚且つ不利に
>>ももけんさん
はえぇ、3作で終わることが多いメダルゲーム界で4作目が出るのは光栄ですよぉ…
新ゲーム1個追加で8ゲームになるのに6ゲームしか選べないのってなんかじれったい、オールモードあるのかな
ALLWINが尚更悲惨なことになりそうだけど…
はじめましてメダベルさん!カトペです!(`・ω・´)ジュエルで勝ち上がるから、見始めました!大ファンです!あのFT2の続きは本当にメリークリスマスまで出ないんでしょうか?もうちょっと早まったりとかは。。。
どうもです、これからも乙姫ちゃんをよろしくネ
ジュエル動画懐かしいですねぇ、あのらへんはもう既に過去の産物かなあ…
私の生きている時間は普通とは異なるので大丈夫です、自作銀河動画は19月以内にしましたし…
真面目に書くとすれば目標1週間以内ですがそう言ってよく遅れるので2週間以内です
いやですっつったのにpart3で3回コメントするっておかしいだろそれよ(豹変)
ブロックして投稿できなくさせてやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ
シャドプリは連続勝負も一撃勝負もできる良台だって言われてるぞ
ファーwww
なんぞこれ、小学生でもやらんぞこんなの…
とりあえず言いたいこと言ってから駄目そうなら制裁しかないかなぁ
脱線させちゃうけど最近のプッシャーって自分でプレイスタイルが選べるの多い…多くない?
まあほとんどが過剰ストックのことですが…
色々なプレイングが出来るおかげで初心者にも常連にも優しいのすき
ただしバベル君は許してないよ
元ネタ知らないから見ちゃったゾ…
メダル3枚程度で気合い入れるのが意味不明ですき
でも突然ベッドの上に座り込むのは(改変し忘れ的に)まずいですよ!訴訟(きそ)
それともイスの隣にベッドを持ち込んだのですかね…
脱線どころか路線変更レベルだけどサイクロンフィーバーはすぐ壊れそうなのになぜここまで(部品的に)生き残ったのか
今四章の改変やってるんだけど文章だけでも汚すぎる、訴訟
3連投のノンケガキはホモビに出演させて、どうぞ
どうだろう、結構シンプルだから壊れる部品も少ないのかな
壊れる印象が強いのはホッパーが関わる部分と物理抽選部分かなぁ、サイクロンは物理抽選がまず無いですしホッパーもセンター付近にしか無さそうだから案外大丈夫かも
個人的にはガリレオが数年もぶっ壊れずに稼働し続ける方がおかしいと思う…
こ↑こ↓(ゲーセン)
自慢の会員制レストランに連れて行ってそのまま自分は帰ろうかな
MDVL様逃げてはダメですよ
ン゛ー!(VFでJPポケットに入りそうな軌道)
マ゜ッ!(ボールがほぼ入った)
ア゛ッ!(弾かれた)
私のマイホのマリオコロコロキャッチャー2終了のお知らせ…。
今、SEGAに入れれるメダルゲームの新台ってあったっけな…(KONAMI台の新台情報ならよく聞きますが…)。これってメダルゲームコーナー縮小の可能性が一番高いのでしょうか…。
あー…これはアカンやつかと…
正直大型機と入れ替えで何か入るかと言われたら希望は薄いです、店舗で告知されない場合はちょっとねえ
期待せず残りを過ごした方が心持ちは良いです…
ブログでメカスロ画像が出るの初めてじゃないですかね。
ラティノ君、カーニバルチャンスで無理難題持って来ないでください(落胆)
虹に行くまでに3回カーニバルクリアするのがキツイんだよね・・・
まどマギの旬は16年前に過ぎ去ったのだ・・・
かつては猿の如くハマってたが続編一つ出さないのであっては流石にオワコン認定せざるを得ない
乙姫君、申し訳ないが死亡フラグで城を建てるのはNG
ネコメダルを中央寄せしたのに端から落ちてくってそれなんて私
同じ要領でビンゴメダルも端からポロポロ落ちていきます
1ラインすら当たらないしもうやだこのゲーム
何枚かは撮影しています、と言ってもしょーもないので不採用
チャンスで青7以上来たらもう速攻諦める、白7でもなあ…ほぼ無理
ミッションをクリアするゲームじゃなくてとにかくチェリーかANYが選択されるように祈るゲームじゃないですかね
なおそれでも落ちる場合は
映画とゲーム…ってそれ以前にまどマギって5年前じゃないですっけ、そういう意味ではない?
まあ下手に酷い続編を作って冷めるくらいなら不朽の名作として残ってくれた方が良いんじゃないでしょうか
もちろん続編が素晴らしいに越したことは無いですが…ゲームでも2,3になったらうわぁってパターン結構ありますあります
逆に酷くても良いから続編が永久に欲しいアニメはありますあります
投入は必ず一気にやること、これ大事
このゲームで中央以外に1枚投入はほんとご法度、一気に無理ゲーになると思います
端と中央を同時に押すことを心掛けるだけで救出率は相当上がるかと
あとは下段端の密度を見ることが出来るようになるともっと救出率は上がるゾ
かつて「標準」に突っ込んだ覚えがあるので、初めてではなかったはず。
ちなみにVFがある新店舗にはスナイパーズショットがありました。
でもあの店のスロットは設定低そうなので怖くてできない。
///
確かにメカスロですね…まあ今回はコナミメカスロってことかと
正直ビデスロの設定の高低って分かるものなのでしょうかね?
色んなアニメを見てますが某わけが分からない魔法少女物は
3話目からが本番だと思います。辛いことも受け止め、それでも逃げないで立ち向かおう。
俺は無理でした
行きつけのゲーム屋のあたりを遠出してたら偶然違うR◯UND1を発見。
そこには山シリーズが無い代わりにグラクロ 新しいゲームのロケテスト
スピンフィーバー3などがありました。
……11000円貯めて立ち向かうか。
一番見ていて辛かったのは10話でしたねえ…ああ全てが繋がったんだなぁって
あと11話で遂に諦めたシーンはやばかった
R〇UND1すき、ROUND1きらい
新ゲームってどちらでしょうね?2つほどあったような?
そもそもR〇UND1でロケテをやることってありますっけ…よく分からない
https://twitter.com/KONAMI573ch/status/791188862919774208?lang=ja
https://www.youtube.com/watch?v=OBt_Wx0cxyQ
https://www.youtube.com/watch?v=JldHZLcC79g
コレだと思います先生
場所ばれてる!
ラウワンでロケテってあるのですね…何かいつも同じ店舗でやっている印象でした
新機種が来るのは良いのだけど何が撤去されるかと考えると今夜も眠れない
ここは私のホームではないですか()
今日プレイしてきましたが、個人的には面白いとは思わなかったです。ボールを自ら発射するという意味では山と同じですが、こちらはかなり内部依存要素があるので技術より中の人の機嫌次第って印象でした。
こちらでは銀河がこいつの餌食になりました。ロケテ終了後に戻ってくることを祈るばかりです
銀河が帰ってきてほしい理由とは?
よく考えてみたら、まだまだやりたいことだらけだったのでね…
とりあえず999betハイパーラッシュ40連以上を最終目標にしたいですねー。
最初で最後のWe are the worldが前奏で終わってしまったのでハイパーでリベンジしたいです
まだ500に入るだけ、いやjpcでチャンスを掴めるだけ、いやシャドプリできるだけいいじゃない!(やったことのない人の感想)僕にとってjpcはワァンハンドレットメドゥズ獲得なだけです。約80割くらい
はそうです。ええ。
残りの2割のうち1割他の配当でもう1割がjpですかね…
そろそろ乙姫 マミがお菓子の魔女と対面しそうですね…
なんとなくだけどお菓子の魔女があのDJだったりしそうで怖い。20級目から即死率がすごいんだよぉ!(必死)
なんだよ80割って!(今気づいた)
残りの2割なんてどこにもないじゃないか!(憤怒)
そんなこと言い始めたらゲーセン行けるだけーとかなるからキリないゾ
80割ワンハンなら800枚払い出される可能性が…?
100WINポケットとは何だ(哲学)
20球も行かないのですがそれは…
カラコロッタ真の悪役はアイツしかおらぬ、奴を倒すまで私は何度でも繰り返す
リアルタイムで北斗やってるんですが、北斗って復活演出あるんですね。知らなかったです
なんかタイトルで某日常漫画のぬいぐるみを思い出した
アンケートを見て思ったのですがミッションリスト作成って意外に難しくないですかね…なんというかどのゲームでもjpc絡みのミッションしか自分には思いつかなかったです。(FT2は特に)やりこみ要素を見つけるという点ではやっぱりガリレオが偉大だなぁと考えますね…
シャドプリは個人的に内部が読みにくいというか敗因が分析しにくいゲームだなぁと感じます。jpcで爆死したから負けたの一言では片付けられないゲームではないかと
わ、分からない…けど日常で一番好きなキャラは阪本さん
まあJPCメインになるのは仕方ないです、コナミゲーの宿命とでも言いましょうか…
やろうと思えばそれこそ「1図柄を揃える」などのしょうもないミッションも組めますけどそれはちょっとねぇ
適当にやりすぎると何がしたいんだコイツと思われかねないのでよーく考えて組まないといけなかったり
ガリレオだったらなぁ、最悪ミッションにJPが含まれないくらい通常時で組めそう…
確かに、なんとなくスロが当たっている気がするだったりなんとなくビンゴ揃えるのが早かった気がするだったり収支を占めるものが曖昧なのですよね
VFみたいに確変突っ込んだ!これで勝つる!と言えるモードも無いようなものですし…
まあ個人的には1台で長時間粘らず、短期で結果を出すのが一番かなぁと思っています
1台で粘って良い思いをしたことが無いです、段々と内部が悪化していく気がします
勝てるとはまた違う話ではありますが負けないように立ち回ってJPCを数打つのは大事なことですね