工程にかかる日数の見積もりを間違えて自ら追い込まれる屑
…寝相がおかしかったせいでおじいちゃんかってくらい節々がやられた
首やられるともうその日の活動やめたくなる、疲労蓄積速度7倍くらい
今回はアニマ3で色々と詰め合わせただけの記事
最近動画ばかりの撮影だったので過去の記録から引っ張って来ています
廃ベッター時代は儚いものよ
スタート、この前やったらJPCリーチナンバーの周囲に入りまくる人が居て引き弱としか思えなかった
===ハニーエイト編===
7連目に挑戦中、数字の配置がクソの極みですがボーナスハチと2ndまでで周りを囲ってくれたおかげで何とか2面リーチ成立
ただ残り3球で約1/10を引かないといけないつらみ、まあハニーの場合はリーチがあるだけマシだけどな!
ニジュウイチバン!
よしっ
ここぞと言うときの運が発揮されるとテンション上がるぞーこれ!
7連目突破完了、この後ちょっとハニー追加して8連目に挑みます
拠点3面待ちではあるものの…
1番が鍵か、ここ入らなかったらしにそう
ところでイカちゃん、虹玉やお出かけの時のセリフが一部設定されていないのか他のアニマの語尾が付くときがありますね…ギャップ萌え?
2nd終えて
あああああああああああもうやだあああああああああ
だから1番なんとかしろって言ったのに!
拠点広げても大してチャンス広がってないよ!
とは言っても結構密集しているので、上手いことラッキー拠点が潜り込んでいたら全然可能性はある
1に入れるかどこかしらのラッキーをぶち抜くか…
11番!
…ハズレ
ニジュウヨンバン!
リンゴの真下じゃ意味ないよおおおおおおおおおお
位置的にもう絶望的
だが
我らには
隠されし拠点(LUCKY拠点)があるッ!!!
ジュウヨンバン!
===別件===
超近距離に虹リンゴ、更に周囲を囲う好プレーを見せつけましたが
過去に虹リンゴを取ったことが無いのはこの前言ったばかりなので…あっ()
===ビンゴバルーン編===
クッソ!読み外しやがった!
ま、まあ落ち着け…22と24に囲まれているなら希望はある…
最後の最後まで諦めちゃダメ!
惜しくもないから煽れないんだよ…
フリー被って揃わなかった時のやるせない感じすきじゃないよ
未来予知能力があれば…
===ハニーエイト編その2===
またも7連した様子ですが…
☆殺しに来てる☆
え、どうすんのこれ
2面待ち、さらに広げてギリギリ配当無いくらいとか
指定されたナンバー3つに入れないといけないレベルなんじゃあ…
2nd終えて
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まああれだ、LUCKYの位置によっては今一面待ちしている状態だから…
ほら、下側の数字がLUCKYじゃない限りヒットすれば当たるよ(震え声)
12番!
…3面しか隣り合わない隅っこはLUCKY無い
22番!
ふひひwwwおっほっほおいwwwww
脳溶けちゃうwwwww
何がやばいってこっから勝つたびにこれだからね…
いざ参る、ビンビンビンビンビンビンビンビン
チクッ
…数字が近いのはかなりいいところ、ただ拠点2面待ちはまずいですよ!
番号見えないけど上の方のナンバーを引けば相当良い待ちが作れる!
2nd終えて
よし…何とか2面待ち作れた
もう今回は完全2面待ちでしょう、何となく上側にLUCKYがある気がする
さあこの2面で30倍もの落差が生まれる…!
5番!
14番!
…アカンこれじゃ連荘が死ぬ!
ああああああああああああもうやだあああああああああああああああ
25番!
終
—
MVL
多分めったに無いこと
①FT3空いてないのでハーデス(スロット)やるかー
②レア役出すぎやっほwwww←()
③どこかのサテがワールドJP(2950 初期2000なんで大抵3000前には出てるかなという印象)獲得
④よし当たったぞwww←(JP獲得に気がつく)
⑤同じサテがオーシャンJP獲得
⑥外を見る→!?
⑦同じサテがファイ…グラウンドJP獲得 ま さ か の サ イ ク ル ヒ ッ ト
心折れた→当たり分は預けに入れた→ファイアJP映像って本当にあったんだ…(泣
それって別に直接関与してないから心折れる場面じゃないと思う…
パチ屋行ったら心粉砕どころじゃないと思いますよ…
全くグラウンドJPを獲れる気がしないオメガ777です(ファーストアウト率が高すぎる)。
キッズプッシャー(払い出し有りのやつ)
くるくるピエロ(名前かなり曖昧)とかのようなキッズプッシャーは最大払い出し枚数は90枚(発生頻度はそれなり)の為払い出し無しよりはましだが、横穴が広かったりエッジ角度がやや急だったりと中型プッシャー顔負けの落ちの悪さで全く勝てる気がない代物でした(プレイ経験有)。
…全然分からないよ!
キッズプッシャーはまあ極悪設定上等なんじゃないですかね、基本特に何も考えずに子供が遊ぶもんですし
勝ち負けを瞬時に判断できるようになればその子が成長した証
何か今日、誰もプレイしていない
フィーチャープレミアム(4台)の画面が一斉に切り替わって
「プレミアムチャンス」「高確率中」と表示されてました。
TDRとJCは確認しましたが、TDJとFTは画面が見えなかったので未確認です。
VFのチャンスタイムと同じようなノリですが、発生頻度はもっと低そうです。
こんな機能があったんですね。
最近のアプデで追加されましたねぇ、フィーチャープレミアム全台対象です
機能としては3分間先着3名フリー当選確率UP、なんて言っていますがそもそも3分回せばショボいフリーくらい入りそうなもんですしそれ以前に私単独で2回発生したもののスルーしたのでもうどうでもいいです…
プレイしていない台でも発生しますしもし本当に確率が上がっているなら発生した瞬間ハイエナします…
あと残り2分とか一定時間でニュースが表示されますがその時のウサギがクイクイッとしてくるのが非常にイラつく…
マジカルシューター、もう二度とやんない
4000枚突っ込んでやっと鍵1個手に入ってjpc、レベル3・2・2の三つの鍵(最大レベル5)使って星4の敵(最大星5)倒して800枚出るか出ないかのゲームなんてツナガロッタ以上に勝てる気がしない
よりによってその日はそのツナガでボンバー3rdロッタで全消ししたりjpcラッキーナンバーで行ったりでツナガなければ即死してたレベル
なおファイナルには(ry
ツナガロッタはjpcが録画録画騒いでるけど、画面に出てる「LIVE」って生放送でなくてもその場で実況してれば付けられるというテレビ番組と共通の表示らしい
そんなの気にしてたら楽しくないのにね
ピk…
やっぱり負けてるじゃないか(困惑)
んやー…公式サイトを眺めた感じだと何となく通常ゲームでプラ転狙えるロッタタイプな気がしましたけどどうなのでしょうか
ただしJP当ててもマイナス確定な状況が良く出てくるやつ
JPCについては再放送事件さえなければそんなに騒がれなかったと思うんです
そりゃ結果どころか全ての軌道が全く一緒の映像が1日超えて流れ続けてたらねえ、生放送じゃ絶対にありえないですし
正直ツナガロッタだけはあんまり信用ならない派です
生放送表示と違ってlive表示は録画をその場で実況でも大丈夫とはいえそれはアカン(アカン)
今までアニマロッタやVF(ファイナルの形的に)で抽選機構のエラーなんてほとんど見たことないんですけどそんなにエラー警戒することなんですかね
抽選機はメインとそういういざと言う時のための控えを用意して、コナミのテストプレイ室にスタジオ設置、抽選は全国一斉で、グループをいくつかに分けてそれぞれランキング作成、それに基づいて生放送で配信すれば行けそう(適当)
絶対的にCPUのスペックとパケット送受信追いつかなさそう
例の新台は動画で見た感じだとみんなでJPが比較的美味しいのか?いや、それたよりにするのはやめよう()てかjpcのボス選択でカマクラ抽選機に入らなければ下手すればアウトがあるというのが信じられないんですけど
いかにも応援3000BET当てた画像が散見されるのはそういう理由です
うーん、実際通信の関係で生放送が実現していないと思います
放送がカクカクするとか話にならないですからね…入賞したポケットの情報を落としたらゲームとしてまずい
やるとしたら1ゲーム目から次の抽選映像をDLするくらいでしょうか、それでも生放送にはならないですが
エラーに対応すると言っても、常にスタッフが見張るのもアレですし放送中に直すとか不正感バリバリですねコレ…
まあエラーの時の即時対応が無理でしょうしやっぱり…うん、生放送が現実的じゃない
まあでも、あのとき以外は軌道が一緒と思ったことはないですし見る分には十分楽しいので不満はないですけどね
まだあのゲームの細かいとこは分からないです、ボス選択でアウトってツナガロッタのワンダー1ゲーム目で足切り食らうようなもんですかね…
UFOキャッチャーがネットで遠隔操作できる時代なので生放送は可能だと思いますが、
場所代、電気代、常時監視のスタッフ人件費とかを考えると
録画放送が無難なところだと思いますね。
たくさんのパターンを録画しておいて
完全ランダムで再生すれば確率的には同じやろ?っていう。
でも「イカサマなし」を証明するための物理抽選でもあるはずなので
それを装った録画抽選はユーザーを欺いてると言えなくもないかな。
パターン選択が完全ランダムかどうかは作った人しかわからないでしょうけど。
ラグ多発するUFOキャッチャーってどうなんでしょうね…
ある日を境にJPC1stのボールの軌道が楕円形になったのも気になります、たまにちゃんと円形で転がる時もあるので少なくとも1台で放送しているならこんなことにならないでしょう…
あるとすれば2台以上で生放送ですが、そうであれば夕方辺りのマッチング(120店舗中18店舗とか、全国が6グループくらいに分けられる)でどこか他のグループと同じ映像が流れていないとおかしいのですよね
抽選機6台ってのも現実的じゃないですし、検証すればすぐ分かりそうなことですが協力者がいないと(ry
結局ワンダーの時点で勝てるかどうかの5割が中の人のご機嫌次第、JPCがこの有様な上に通常時が惨劇レベルの厳しさなのでランキングもハイベッターの形跡があんまり無い
マルチクレジットじゃないからーという可能性は十分ありますがそれにしたってランキングがショボすぎじゃないですかね
こいつは続編が作られる気がしないです、やるとしてももう少し遊べるゲームにしてほしい
FT3あるある
・WJPCで内周→外周をやらかすと周りから殺気が
・確変→ノ ー ボ ー ナ ス 1 0
・超確変→ノ ー ボ ー ナ ス 3 0
・OJPC4倍→100ポケットダイソン
逃れられない行事のせいでしばらくゲーセンに行けていません(´・ω・`)
「受」で始まって「検」で終わる行事です(´・ω・`)
確変スルーと青4倍即死は経験ありますねえ!(いらない)
超確変スルーとか流石にわけわかんない、20枚の払い出しすらケチる必要ってあるんですかね
間に文字は入りましたか…?
受験生はこんな煩悩ブログに来ちゃだめだよ、しかも落ちろ落ちろ言ってる時もあるし(´・ω・`)
メダルゲームって落とす場面は多いけど受ける場面って無いから(´・ω・`)
昨日FT3初実践してきました、個人的にはまったりと遊ぶ感じだったかな?
・思ったこと
普通設定だとスロット当たりまでの回数が結構まだら(すぐ当たったり50回以上嵌ったりする)
確変が2のチャンスタイム並に強い(体感超突入率90%くらい?)がやはり超確変がゴミ(ノーボーナス30連続)
JPC間ではまっているとスカイやボールを出してくれる可能性が有?
トレジャータイム(通常時はやってないので省略)が結構昇格してくれた(5回に2回の頻度)のでスロットがクソでも希望はあるかも?
・JPC
グラウンド 平均8球(7、8,9)かな?JPについては3球連続で一気に決めた方がいいのかも(10→JPS3連でJP)
ということはあれ、メダベルさん…?(1,2球目JPSだったのに3球目OUTで大爆死)
オーシャン やはり4倍が強い、ハズレても最大800枚だからなぁ
平均2,3週くらいで決まった方がちょうどいいのかもなぁ()
ワールド 1球目内周入ったのに2球目で外周戻されたので2度とやりたくないです
2時間半くらいやって-500枚くらい(1500枚で挑んで)
ちなみに1000枚もあればワンダー1回は行けるだろと思って10BETオール(宝箱狙い())でやってたら1個もリンゴとれずに爆死した模様(応援100%失敗、クリチャン3回(リンゴマス2個)やったのに全て1stハズレ)
JPCハマりを起こしているからサポートしてくれる、ってことは無い気がしますねえ…
他のコナミゲーでも無慈悲ですし物理抽選の結果に関してスロでフォローしてくるとはちょっと考えにくい
強いて言うなら負けまくってその結果ーって感じでしょうかね?
個人的にはスカイもボールも周期的に揃うんじゃないかと思っています
FT2で言えば裏でスカイステップが貯まる感覚
赤JPCの平均は保障2+5球しかないよ!それただの引き強だよ!
JP狙う=OUTと隣り合わせなので一気に決めるよりじわじわ詰めていきたいかなあ
安全軌道で枚数稼ぎながら安全軌道でJP狙っていくスタイル
なお
ワールドは内周養分食らってJP落とされるより自分で外周逃げしたほうがマシって多分それ5番目くらいに言われてる
ピザの都合上1回JPCに行ったら次に行けるのって当分先ですからねえ
その間に内周回される可能性の方が圧倒的に高い、少なくとも自分で突っ込んだ内周が生きている気がしない
きついのはハイベッターもローベッターも一緒だよ
赤信号 みんなで渡れば
いつの間にかマジカルシューターが稼働開始してた・・・。
でも設置店舗が少なすぎてまだ遊べそうにない・・・。
遠征したついでに「プラチナオーシャン」と「ゴールドマウンテン」と
「リトルスラッガー」があったのでやってみましたが、
まあ1回プレイしたらもういいかなという感じでした。
「フレアショット」とか「ブリザードショット」とか似たようなゲームを作りすぎだと思うんですが
SHOKENは何がしたいんですかね。ネタがないのかな。
「ワンピースガンガントレジャー」も面白くなりそうな素質はありましたが、
いかんせん子供向けなのかキャラゲーだからなのか、
作りが甘くてすぐ飽きそうなところが微妙でした。
どうせメダルが増えてもほとんど遊びに来られない場所なので、
遠征先でメダル買うのは気が引けますね。
ピクs…
まあ徐々にって感じでしょうかね、公式サイト見る限りではそんなに悪いゲームじゃない気がしますが
ツナガロッタばりに勝てないゲームだったらどうしよう
リトルスラッガーは許してあげて
他は…うーん量産感が否めない…
16個埋める以外にすることが無い、埋めた後の抽選だけ変えてもパッとしないですねえ
ブチ切れて100マスの筐体でも出してくれないかな
自分も遠征した時にちょっとだけ見たことありますが、ああいう小型機のキャラモノはメダルゲーマー向けではないです、うん
その点マリオってキャラゲー要素は控えめでちゃんとメダルゲームしていると言うか何と言うか
メダルゲームに重点を置いてくれているおかげでこちらとしても中々飽きないです
増えたらどっかで浪費しないといけないのがメダルゲーマーとしては苦痛である
大当たりに素直に喜べなくなるのがね、わたくしは耐えきれませんの
仕事の資料(笑)を作って休日が潰れる日々が続いております。
クビだ何だと騒がれちゃダメ社員でも少しは必死になると言う物
工程・見積もりというキーワードが出ましたがSEかな?
何でしょうこの記事・・・前にもビンギャラで見たような気が・・・
あっちは一発ブチ当てたらそれまででしょうが、ハニーはそこから連荘で45000~だから
底知れぬ可能性を秘めてますね。物凄く確率低そうだけど
結局プッシャーを撮れが多数派ですか。アニマ3に投票したんだけど・・・
ロッタ系プレイヤーよりプッシャー勢が圧倒的に多い証拠ですね。
そちらにあるプッシャーは
FT3・バベル・シャドプリ・沖海・マリオ・グラクロ(ドリスフィ)でしたか?
VF撤去、FT3は既に撮ってるからそれ以外だと・・・マリオ?
申し訳無いですが重すぎる話は何も言えないのでNG
まあそれに比べちゃあプレッシャーがそこまで無い分こちとら気楽です
わたくしのことに関してはまあもちろん包み隠します、過去に何度か晒してしまってはいますが
ハニーってここまで来てしまいさえすれば現実的な確率で30倍が連チャンし始めるからほんとやっばい
当然ここまで来るまでに何倍負けるかって話ではありますが
でも通常ゲームでも運と位置が良ければ10、20倍返しもあり得る一度で二度美味しい感じがすき
よく人の設置機種覚えていますね…強いて言うならグラクロはプレミアムクロニクルスフィアです
申し訳無いですがここに来てくれている方の設置機種は誰一人覚えてないです…
プレッシャー撮るにしても確かに何が良いんだか、マリオ撮ると言ってもあれ通常時ずっと撮らないといけないのはいくらなんでもきついし何よりカメラ設置が出来ないのでずっと手持ちを強要される
記事にしたときに物理抽選ばっかになるゲームってそこ以外の映しどころがよく分からないんですよね
グラクロ記事とかかなり悲惨
思い付かなかったらアンケ無視になっちゃうけどロッタ撮るかなあ
>いですがここに来てくれている方の設置機種は誰一人覚えてないです
そこまで覚えてる人はそうそういないし誰も気にしてないと思います。
通常時の撮影・・・
眼鏡型カメラの動画も見てたんですが視線に合わせて結構ブレるので視聴者に優しくないのは盲点でした
購入を検討してたんですが、裸眼プレイになる→コンタクトも用意で高く付くんですよね。
>記事にしたときに物理抽選ばっかになるゲームってそこ以外の映しどころがよく分からないんですよね
>グラクロ記事とかかなり悲惨
メダル落とすだけだと誰がブログ・動画上げても似たような物になってしまうのは致し方ないとこですね。
プッシャー式ゲームでコンシューマ並の多彩さを出せと言う方が無理な注文なんでしょうが・・・
その点ガリレオやメダリンクは特殊。お茶犬にお茶を支給するアルバイト楽しいです。
何か「ゲームを遊んでる」という感じが他ゲーと違うんですよねー 努力の見返りもきっちりあるし
やりたい物をやるのが一番ですお。という訳で自分はロッタ推ししときます
時々忘れてて過去と同じ返信してるかもしれないけどゆるして
眼鏡カメラでどうしても撮るなら仏のようになるしかない
と言うか動画のためにそこまでするかなあ…ってのが本音
結局撮ったところで、となりかねない
多彩さと言うかシンプルでもいいからJPC以外でも熱くなる場面のあるゲームが少ないのがなあ
おかげで通常時はボール転がすしかやることがない
まして最近のコナミゲーだとボールの個数すら完全に管理されるせいで単調さが増してる気がするの
やるはずないでしょうが、スロ配当が300枚くらいあったらスロも一喜一憂出来ると思うなぁ
20枚だとあってもなくても誤差みたいなもんですし
あとはうん、お茶犬みたいに介入すると役立つテクがあるとそれが楽しみになる
最近のプッシャー、投入口を頻繁に動かすことがなくなりましたし
まあ直撃が不具合かどうかは微妙なところですが、
ハイベットする以上は完敗しない限りAPになりますね。
直撃台がカウンターの目前だったのも良くなかったかも。
というか最近、VFのRCの土台がすべて傾斜してることに気づきました。
傾斜してるせいで球が楕円軌道になり、
内周の突起に接触しやすくなって落ちるタイミングが安定しません。
昔はこうじゃなかったし、清掃で土台が傾斜するとは思えないし・・・。
何かもう、あの店は信用できません。
VFのJPCをタイムアウトするほど傾斜弱くしてたのも故意かも。
女性専用台になる日も近そうですね。
ロッタ系でもここ最近、機械の不具合によるゲームは無効にするぞってリザルト画面に表記されるようになりました
何が不具合に当たるのかは分かりませんけど入賞ポケットの統計でも取っていて、異常があればオンライン切断とかそんな感じなのでしょうかね
意図しない挙動は不具合に入るんじゃないかと
カウンター前はまずいですねえ…
色々見られていたんじゃないでしょうか、AP含めプロ認定されている可能性が?
え、女性じゃなかったんですか
まあその女性専用になる経緯も大体一緒でした、段々と設定いじられてそれでも勝つから座らせない作戦にでも出たんじゃないですかね
特定機種だけ色々弄るのは完全に潰しに来ているとしか考えられない
一人のために弄るってなんか違うと思うんだけどなあ
女性専用化ならまだいいですよ。私なんて支配人から名指しで禁止ですからね?
更に言うと、不正行為は一切していないのに完全に不正疑われます。おかげで冤罪かけられて出禁にされかけましたよ…
隙あらば
やろうとしてもAPすると店員が社員を引き連れてきて説教されます
そういう意味じゃないしそれは自業自得
なんでわざわざ書いたのか知りませんけど共感出来そうもない自分語りするだけなら自前のブログでやってくれませんか…
横穴塞いだ自慢とか前々から好きじゃないですよ
落ちが悪い台も不定期で変化してることに気づきました・・・。
サテごとに調整する店があるってことは
ガリレオのボール振り分けもサテごとに設定変えてる店があるかもしれないですね。
そんな店ないと思ってましたけど。
定期的にメンテナンスしてくれるとってもいい店に違いない!
…落ち変えるのって手間かかりそうなもんなのですけどねぇ
一体どこの店なんだ(すっとぼけ)
まあサテごとに設定されていても以降弄らないなら一番条件の良い台を調査してそこに座る頻度が増えるだけですからね
目に見えない部分だと流石に分からないですが
ポケモンベストウィッシュのJPCで500の穴入れたら
おめでとう!
1000
congratulations
ってでてきました。
最初100に見えて は? と思ったら1桁違って は?(震え声)なりましたとさ
さて、そんな物理抽選型のJPCで一番好きなのはなんですか?俺は氷山と銀河で決めかねてます。バベル?知らない子ですね…
フォーチュンオーブが至高
JP穴が下に近づくたびに心臓止まりかける
ましてやFOシリーズのSJPポケットは完全に中央なので特別感がある
昔も誰かコメントで言ってたけど
はぁい!!!!!!!
虹色で100って書かれても困るゾ…1000設定ならまあまあJP感ありますあります
あのゲームの一人プレイお断り感は異常
でもポケりたい
一番すきなのは、ぼくはフォーチュンオーブ☆
クソみたいなクセじゃなければ本当にいつ入るか分からないし毎周全てのポケットにチャンスがある
オーブ君(物理)が振り子みたいに揺れるから頭動いちゃう…
あと落としたオーブがSJPCに入って、中央のSJPで神々しく光るのが最高の演出
FTの青はまずボールがでかいしポケットの間隔が狭すぎてJPをノーチャンスで通過されるパターンがすきじゃない
あと味気無い…なんかただ抽選してるだけって感じ、FOの冒険している感はすごい
とまあこんなかんじ、別にFTがきらいなわけじゃないよ
ちょっとFOがすきすぎるだけ
カポッ コロコロコロ… (ピロリッピロリッ)シュバアアシュゴオオオオオオオオオオオオオオオオ
っしやっとSJPC入ったか!
頼むよーせめて300でJPテーブルならそう
(カポッ オーーーオーオーオー)
この位置どうだっけ…あーSJP通過してから失速しそうでやだなあ
(トゥルルルルルル んーーーーーんーんーんーんーんーーー)
うわやっべえ100ゾーンで引っかけんなや
あっおっおっあれ?おまもしかしてヴぅ゛ン゛!!!
っはーっはー…まだやまだ粘れるんやお前なら出来るほらそこや行けおらあああああたああああああああああ!!!
シュバアアアシュゴオォォォォォォォォォ
(ワンハンドレッドメドゥズフォーユー)
SJPのつもりだったんですが
クッソ惜しく外したら脳内でSJP妄想することある…ない?
FTの青ではよくやる
ないです
いやらしいもの見たらいやらしいこと考えるじゃん
いっしょだよ
俺がファイルにエロ画像大量所持してるような言い方やめろ
えっ無いの…
あれでしょ、お気に入り派ってやつでしょ
アニマ体形が似合ってしまうシチュは草生えた、アニマは元々全裸だと思うんですけど(凡指摘)
なんか3Dソフトで誰かやってくれませんかね…?乙姫ハンドでキメられてジタバタするドラゴン君とかかわいい
乙姫ちゃんがいかにもそれっぽい素質ある気がしてきた
カラコロッタの進行役の裏では調教師とかリスナーからのお便りで晒されそう
で、晒した奴がドラゴン君だったと アリですねぇ
ヒゲクマの知的なところとウィットにとんだ言い回しがまさに乙姫
しかも常時木の葉みたいな鞭持ってる、装飾と見せかけた調教道具だった…?
強いて言うなら調教師がエロすぎてビデオのジャンルが変わってしまいそうなところが違う
じゃあシャドプリ動画失踪した罰として乙姫に調教されるシチュ書いて
うっそだろお前www
乙姫調教側に回ってはいけないのですか
乙姫ちゃんにピシィンピシィンされたい
あのクッソだらしない腹を当ててきて反応をうかがってくるとかどうよ
今重いって言った?からの調教タイム
あ~いいっすね
散々やられてからなんとかして一転攻勢して乙姫ちゃんを痛め付ける方に回りたい
乙姫はS
つまりMってことなんじゃないかな?
意味不明理論ほんとすき
表面上は嫌がるけど実はめっちゃ嬉しがってそう
なによりもシチュエーションを大事にする両刀の鏡
SFMとかでシーンの3D映像作ってエロゲ声優が声あてたらケモナー量産されそう…されそうじゃない?
ケモナーは個人の差が激しいので絶対されない
でも本当に作られたら僕はケモナーにもなりそう
需要が無いと分かっていてもやらなくちゃいけないことはあるんだ
まあケモナーと言っても確かに好みの差はありすぎますねえ…時々粘着レベルの議論が始まるのはやめてね
いくら私でもケモホモは無理、あそこまでいくと闇が深すぎる
一般人とケモナーとケモホモとズーフィリアの間全てに有刺鉄線がついてる上に電流が流れているフェンスがある
ところでなんでこんな乙姫ちゃんのSMの話からこんなに伸びてるんだろう
このサイトメダルゲーマー向けサイトじゃなくてケモナー向けサイトなの?
(さらに伸ばしながら)
大体あってるけど一部が直接雷を落としてくるから平和的解決は望めないんだなって…
枠から出ない、これ一番平和
だってエロサイト目指すって言ったし…
あとコイツが一向に記事書かないせいだと思うんですけど(確信)
いやそのな、突然多忙期がやってきてなすすべなくレ〇プされたんや…
まさに空爆地帯
FT3で超確変完全スルーは明確に罠台だとわかるので良心的(ポジティブ)
山シリーズとかでとことん頭使った後って無心でゲームやりたくなる…ならない?
コナミが完全物理抽選機作ったら3段クルーンになりそう
ところでニューペニーフォール懐かしくて調べたらショーレビューの名が出てきて懐かしくて調べたらバンナムのPDFが巻き込まれた。
小学生時代にやってたのほとんどショーレビューとパックンパーティーだけなんだよなあ…PDFのは黄色いけど当時行っていたところにあったのは黒い筐体だった
https://bandainamcoent.co.jp/corporate/bnours/nours/vol24/pdf/24_14-15.pdf
通常時クッソ嵌まる台でも超確変に入らないことは無いのがひで
まあ入ったところでお察し、やっぱりスロ配当無いと消費速度が爆増する
死ぬほど負けた時は無心でビデスロ回して被害拡大させるのが好きです(ブチ切れ)
頭フル回転させた後でも酷使します、逆に温まってくるともうヤケクソと言う名の無心ゾーンに入る
申し訳ないですが3段クルーンはざわざわしそうなのでNG
うわ懐かしい…流石に知らないものが多いなあ
パックマン系は全部やりましたねえ!子供ながらああいうのクッソハマった、とりあえず何か当たれば楽しかった
でも逆に言うと今だとこういうのは…
インフレしているのもそうですし勝てる勝てないを気にするようになってしまってからは時間の浪費としか捉えないかも
店が昔に戻っても自分も昔に戻らないと駄目そう
今と昔、別の楽しさがある…昔には戻れないけれど
パックンパーティーもう1度やりてぇなぁ…
レトロメダルゲームも駄菓子屋の隅っこに置いてほしい…と言いたいところだが駄菓子屋自体が希少種なのでダメですね
ところで割と久々に実践してきたのだけど、FT3が今日も爺と婆で埋め尽くされてた(半ギレ)
休日祭日はともかく平日に行っても朝から6席は埋まってるのはおかしい…(小声)
R1は大抵空いてるのでまだ良心的(クソみたいな落ち設定故)
ただOJPが4500枚溜まってたあたり丸1日OCEANが陥落していないらしい
あと今日実践したときの強運、というよりこっちが本題
http://imgur.com/4RdrsiM
両立できたら良いんだけどね…
だからと言って同じ内容でクッソ荒波にされても困るし、やっぱり当時に戻るしかないんやなって
駄菓子屋、昔行ってた時期がありましたけどゲームはありませんでした…
店が狭いのに結構人気のところで人が人を呼ぶ状態の良い場所でした
まあ当時から金券付きの駄菓子ばかり買っている時点で性格がもう手遅れだったんじゃないかな…
きさま、何故今日もいる!(来店毎の内心)
設定良いけど座れない、設定悪いけど選び放題…どっちがマシか悩んじゃうよね
基本前者優先だけど
1.5倍で5スポはちょっと虚しい…12倍かかるんでしたっけ
せめて2倍、そして倍ラインだったらなあとつい思ってしまう強欲の屑
でも実際絡みに絡むと爆発力すっごいからなぁ、誰でも夢見る
ちなみに私はライド5スポは一度もありませんでした…
おっ4スポットじゃん!もしかして25入るんじゃね?って思ってたら入った
これが1000BET、且つ5倍だったらと思うと…
倍ラインまで絡めば8万枚でJP越えだからねえ
ライドゲーム5スポットが出た以上不可能ではないと思えてきた
まあライド5倍なんて1度も見たことないんだけどな!
申し訳ないですが5倍ライドは3回くらい引きましたが全敗なのでNG
どうしてもこれだけは貼り付けたい
5倍はテンションだけはクッソ上がる、けど外した時の絶望感が半端じゃない
ロッタシリーズもそうだけど稀に来る虹リンゴとか激アツカードとか、期待感はすごいんだけど外すと…
一人でよくやります。お断り感感じたことないですねぇ…
ただ、二人で別々のサテライトでプレイすることならよくありましたねぇ、どっちが先に6匹集まるか。みたいな競い合いもしました。
1000枚で200枚しか落ちなかったことあります(小声)
整地したら300枚になりましたがね
300枚当てて3枚しか戻ってこなかった時は衝撃だったなぁ3枚とか小型機でもまともにやれるかちょっとだけ怪しいおwwww…
フォーチュンやったことないから分からない感覚だなぁ…いつ入るか分からない感覚なんてそれこそ何種類もあるような気がしますがね。銀河での黒が来たときの悪夢、氷山でのたまの爆連、知らないって言っちゃったけどバベルとかのjpcやそれこそ数えきれない確変(レジェンドなど)モードとかの継続ジャッヂ。どれが一番近いんですかね…
ちょっとマリコロで奇跡と悲劇が起きました。スペシャルキャッチャーチャンスで4個ボールが取れ、そのうち2個がきんt…ゴールデンボールで、ボールが来るタイミングもバッチリで2個もゴールデンクルーンチャンス。合計4回もできました。ゴールデンjpは9000枚オーバーで、結構興奮したんですが、4回とも外しました。メダル収支に関わらずかなりの精神的ダメージですた(^p^)
ちょっと改行がおかしいことになってますね…すいません。ちょっと心清めてきます。
いつ入るかわからない感覚とJPポケット周辺のドキドキ感が同時に来るのはフォーチュンオーブのみ
どこに入るか決まるときはとにかく一瞬なのがポイント
というかメダベル兄貴が「毎周全てのポケットにチャンスがある」って書いてあるゾ
それらは全部遠いと言っても過言じゃない
FTの青はだいたい2個おきにしか入賞チャンス来ないのが難点
FTの青君はこう、これセーフこれセーフあっやばいか?セーフ、みたいな感じで入らない軌道はほぼ間違いなく入らないから期待感と言うよりはJP越え確定とかハズレの危機とか絶望感が強い
FOはSJP超えたら次までは遠いんだけど絶望って感じはあまりしないかな
粘れば絶対にチャンスが来るし超えても粘るのを祈りたくなる
FTは店舗ごとの調整の差で評価変わってきそう
初期位置ゲーはNG
あの抽選機は低速が一番面白いと思う
爆速も挙動面白すぎてなかなか面白い
中速はあかん
爆速どうなるんだろう…
3ポケット飛ばしのFOみたいになるのかなあ
普段の挙動に飽きた人向けのアナザーJPCみたいなのやってみたい
カラコロッタ2ってゲームで清められるらしいですよ
あっそっかあ…まあ多分4人で1台遊ぶかと言われたらやらないですよねぇ
でも実際見たら投入口の威圧感がやばそう
申し訳ないですが払い出しが控えめの台でクソ落ちされると勝ち目が一切見えなくなるのでNG
300枚!すごいやったね!ドバー!でちょろちょろしか落ちないとかプレイヤーを馬鹿にしているとしか思えない
その点バベルってタワーで来るから落とせば実質ダイレクトWINですからね
って書くと優良ゲームに見えるから自分で草生えてしまった
一番近いのはあれ、火山の粘る3段目
これで伝わらないとちょっと他では表現しがたい
ボールが周期的な動きをして1つ1つのポケットをひたすらに弾いていく、で時々入りかけて抜け出したりして周期が崩れて張り付いてINするのか火山
ただFOの場合は動きが目に見えて崩れることはほとんどなくて入る時はスッと入るのが特徴的
だからこそSJPポケットが来た時のそこだ!やれ!感は他のゲームじゃ味わえない
キンタマでしょ
まあ言っても1/120だからね…クルーンすら1/6でお情け無用だからそれはしゃーない
でも1回くらいJPC行って死ぬほど緊張感あふれる状況を味わいたいのは非常に分かる
1/20と言っても高額ならねえ…
>バベルってタワーで来るから落とせば実質ダイレクトWIN
だがそのタワーを落とすのにそのタワー枚数より消費をするというオチである。
>申し訳ないですが払い出しが控えめの台でクソ落ちされると勝ち目が一切見えなくなるのでNG
ということはガチャマンボJrというク○落ちで常に払い出しが地味な機種は全く勝ち目が無いということになりますね(カンスト2500枚払い出しで800枚落ちるか分からない程度)。
ガチャマンボJrはなんであの快感なコンガWIN無くしたのマジで
本当に勝てないのは最大PAYが500枚以下のゲームだから4桁あるだけまだ希望はある
真の意味で言うと、払い出しが一切無い子供機プッシャーなのに横穴空いてるやつ
あれは流石に草を生やさずにはいられなかった
急に地震が来てエッジ上のメダルが一気に落ちてくるかもしれないし・・・(震え声
地震(任意)
リスクに対してリターンがショボすぎるっピ!
ほ、ほらあのゲームはボタンを押すとプッシャーが一時停止するから積みまくって横穴塞ぐの簡単そうだし(遠い目)
私のサブホ2にそのキッズメダルゲームがあるのだがあれって需要あるのでしょうかね…(とりあえずサブホ2には需要は無い)。それにしてもこれを作った会社は何故ニューペニーフォール時代に戻ろうとしたのでしょうか…。
☆ないです☆
最古のプッシャーって横穴無いんじゃないですっけ、もちろん払い出しも無いただメダルを押すだけみたいな
サブホがマジカルシューターを導入したのでやりました
4000枚プラス、やったぜ。
ミリオンjp美味しいです、なおほんへでは普通に2000ほどマイナスの模様
かなりやったのに鍵どころかボーナスゲームの落ちが悪くボスバトル1回だけとかもう、ね
体感では通常も結構荒い上にそこそこ技術介入あるからゲーム性は面白い、デザインとかカマクラ抽選とかどう見てもパノラマファンタジーです、本当にありがとうございました
YouTubeでコナミのメダゲー音源が出始めましたが、個人的にはギアドライヴの曲好き
90年代アニソンっぽい懐かしさを感じられるところとか
コナミはやっぱり曲がいいってはっきり分かんだね
やっ…てないやん!どうしてくれんのこれ!
ミリオンでプラスに持っていった時の味気なさあんまりすきじゃないよ
まだピクセ…えーっと、マジカルシューターのことは全く知りませぬ
ベットレート変えられるんでしたっけ、2000枚が絶望的な損失なのかどうかが気になる
また北斗みたいに撃ち方研究タイムでもしようかな
パノラマはコナミの空気ゲー代表な気がする…セガはミラージュ
パノラマのSJPCの高確率感はすき
ギアドライヴ聞いてみたら確かに90年代感が…言い方変えたらこれ社員が歌っ…
音源はJAEPO行けない勢としてはありがたいけど良いのかな、あれ
まあそれはさておき個人的にはツナガロッタだいすき
ワンダー曲も歴代で一番すきだしJPスタフロとかマジいつ聞いても神としか言えない
なのにね、なんであんなキツいのか
マジカルシューターはたしか1球50まで変えられると思ったけど、10でやってました
ボタン押しっぱなしでクレジット1000が30秒で消えますw
感覚はビンゴドロップですかね
ボール軽すぎて弾かれまくるので完全に狙うのは難しそうです
ドリスフィの曲はアリスちゃんとブルースフィーのデュエットっぽいのわかって衝撃的、曲はすこ
ビーマニシリーズの音ゲーコンポーザーもコナミ社員みたいなもんだし多少はね?
コナミのメダルゲームの曲は最近OnOさん、もしかしてマジSkaの小野さんかな?と最近気になる
200倍負けかあ…それだけ取り戻せるポテンシャルってあるのかなあのゲーム
30秒で1000消せるなら多分取り戻せるんでしょ(超適当)
まあ狙うのが難しいとしても1カ所ピンポイントで狙うのは元々厳しいでしょうしある程度こう、期待値追う感じの打ち方が出来たらそれでいいかな
北斗の端打ちみたいなもんです、出来たらベストだけど無理でもまあいいやって感じで
コアすぎておじさん付いていけないよ…
チームフォーチュンって名前くらいしか知らないのです
マジスカはまあコナミの音ゲーコンポーザーのユニットですね
わしはポップンか指くらいしかやりませんけどね
そろそろアニマの曲とか音ゲーに移植してくれませんかねコンマイさん、ポップンとか世界観もキャラも雰囲気も会いそう、でも初代から顔はってるねことうさぎアニマがメインキャラと被るからダメなのか?
イーパス壊して新しく買い換えたら1ヶ月たらずで無くしました、三百円かえして
あとはft3で1万課金して1回以外オーブとボールとクリスタルしか当たらないクソっぷりを発揮しました()パチスロで勝ってなかったら死んでる案件ですよこれ
ビーマニの初心者モードをやったら降ってくる奴に対応する鍵盤を探している間に通過される現象が多発したのでやめました…
メダルソングってろくに移植されてないですよねえ、ft3の超確変BGMをギタドラあたりでメドレーにして欲しい
アニマは確かにポップンで流れたらなー、3曲くらいやってみたくなる
あとはツナガロッタとかさ、曲は良いんだから
申し訳無いですがさりげなく現金勝ち報告はNG
大体1/5でしか何か起きないですからね…2500円でチャンス一発と思うとちょっと敬遠したくなる
しかも現金賭けて嵌まったらしにたくなる
この前ゲーセン行ったら1台だけ何故か赤リンゴ5個と金level1のリンゴ一個の合計6個ある状態で放置されてるカラコロッタがありました、今年最初の謎
まぁその後何故かカラコロッタが20連したのを見ませんでしたが。1日通してプレイヤーが引き弱だったのかそれとも…
まぁ連チャンしてる所だけたまたま見れなかっただけかもしれませんがね。
赤リンゴになるまでベットする派の人だったんですかね…
たまたまJPC応援に成功して手持ちが尽きた可能性が?
カラコをチラ見した時に連荘していた、ってのはあんまり無いなあ
まあ20連超えるのって20~30分に1回くらい、でもって1分も滞在してくれないと思うのでそんなもんでしょう
パーティーやってる時は楽しそうやなぁって眺めてます
OCEANJPCを24回やってもJP取れない
救いは無いのですか!?(トータル-7500枚)
GROUNDJPCもJP取れるけど限界突破全くしない…
既にボールが入ってる番号の前後が入りやすいと読んでその配置狙いにしたらその番号だけ入らないアニマあるある
そもそも自分のとこは狙う番号すらないことが多々あるような内部だったからなぁ…
拠点周りスカスカだったりボンバー上部に集中させまくるのやめて
ないです(無慈悲)
確率通り引けていたなら5000枚払い出されているとしても捲れそうにないですね…
うーん…FT3勝ち目が見えない、でもバベルと違ってJP引けば勝てるから短期で見れば圧倒的にバベルがうんち
長期で見ると絶対マイナス域から出られなさそうだなぁって思っています
ちなみにわたくしめは青も赤も縁ないです(半ギレ)
まあ挑戦回数がどちらも5回くらいなのでそんなんでお前何言ってんだって感じですが…
おい笑えよ
個人的には2個以上連なった場合は何と言うか、そこに当たってちょっとバウンドして入るから前後が強いかと言われると素直にうんとは言えないかな
前後に入るためにはその前のポケットでスポらず粘って連なりゾーンに来ないといけないのであまり起きないと思うんです
ってことで優先度低めです、多少は考慮しますけど
未プレイの時はロッタって運良くないと無理だし内部とかそんな気にしなくてもええやろって思っていましたが今考えるとアホらしい…
内部悪いと本当にリーチのリの字くらいしか見えてこない、ツリーはプラス転する要素が無くなるしバルーンは7個ライン組みが絶望的になるし
内部良いとちゃんと運ゲー出来るので楽しいです(勝てるとは言っていない)
ええ…
こうまでして避けられると辛い
薄い確率を引いて外すとすごく萎える、FT3のゴルボ2倍とかスイカチャン25winとかJPCとJPCの間に突き刺さったりとか
ボールを当たり番号前後にシュゥゥゥーッ!
激火山やろうとしたら1段目に3段目の炎の装飾が置いてあって草生えた
ボールがぶつかってすぐ入るから閉店までやろうとしたらボールがハマり店員呼ぶ羽目に
結局1500枚くらいしか増やせなかった
そもそも何故あんなところに…
1stロッタで10と11埋めやがって2ndロッタの1球目が間で止まってほっほっほっwwwwwしてたら2球目が不幸にも追突してきやがって1415埋めて仕舞いにはラストロッタで1011越えて12もわずかに越えて13入った
しね(暴言) ビッグかえせ
超!エキサイティン!
当たり確率 > ハズレ確率 は外すと致命的に萎えるのでやめようね
その点ピザって外すほど萎え度上がるから辛い
草
掃除したときに気付かず奥側にでも落としたんですかね…
でも結局遅延出たら通らなくなる気がする、まあ遅延出るまでボーナスステージであることには変わりませんけど
ミリオンアダプタがあれば登頂を気にしなくても安心☆
ゴーストパーティー、結局消えましたね…開発チームが
ストでも起こしたのかしら、まあ出たら出たで
キャッキャ子供がうるさそうだしパチンコっぽいから
スルりと大量に飲まれそうだし
ください、って言うほどではないのだけど面白そうではある、ところで
サイって格好よくない?
それはともかく、サブホがFT2からFT3にバージョンアップしました。これによりFT2が完全に消えました
サブホは(1人だと)通しやすい+2段目も良く通る+3段目も割と通る+2段目高倍率の激火山あるけどサブホは平日午後でも人が多すぎて激火山もすぐ4席埋まるので速度変化多すぎて通せなくなる……あと高倍率だけど軌道のせいで?にはかなぁり入りにくい、ただし一見さんが何人も座る関係で大量に飲んでるのか倍率枯れてるのは全く見たことない
あと、サブホ広いわりにスタッフが少ないのでAPするにも時間がかかるかかる
人が多いのと年季入ったマシンが多い関係でよく呼び出されてカウンターに店員がいないことが多いのでいつまでたってもAPできないことが……ちなみに呼び出しボタンはないです
私実際に筐体を見たわけでは無いのですが…個人的にあのゲーム
はポケモンとかとタイアップしたらまた印象は違ったかなぁ、今のままじゃ惹かれないうえ
にけっきょく氷山のかげに埋もれそう、氷山撤去したらひで…ってところ、すぐ飽きてか
つだれもが山を支持しそう テンション上がる場面がよく分からな
いすっきりする時ってあのゲームにおいてはいつなんだろう?
き
それはともかく、今度はFT2が希少価値になるのでしょうねぇ
まあみんな満足するくらいプレイしたでしょうし思い残すことは無いんじゃないかな?タブンネ
私としてはクリスタルJPムービーを見ていないのが若干悔い、2回当てて両方3倍だったからスタフロになっちゃった
自分は激火山は1段目が通って倍率あるならあとはどうでも良いかな…数撃ちゃ当たる考えです
クッソ汚い話ではありますが、平日午前とか閉店直前に行けるのであればその時に吸い取ってしまう…とか考えちゃう
一人プレイ出来るなら最適ですがまあ誰か一人座るくらいなら相手の打ったタイミングに合わせて打てばそれなりに対処は出来るかも
ちなみに全く同じ考えの人同士が座ると核反応が起きるらしい
APって結構優先度低い印象がありますねぇ、メダル購入→バンク関係→エラー対処→APの順って感じで一見さんが主に優先される気が
荷物とか台から長時間離れてまでカウンター前で張り付くのは嫌なので30秒以内に店員が呼べそうにないなら台に戻ります
呼び出しボタンはありますが早朝で店員がぶらぶらしている時以外は結局押そうが押さまいが関係無いのでうーん…
まあ基本的にAP発生時って勝っていることが多いのであんまり気にはならないです
ただクッソ負けてる時のエラー対処で待たされるとマジ辛い
サブホのFT3確認しに行ったら土日と祭日フォーチュン5000枚クリスタル初期値3000引き継いで土日と祭日はOCEAN初期値3000枚+WORLD5000枚固定になってました
土日祭日は70%くらいの確率で万枚見れそう(半日いるものとする)
でもe-passが使えないので地主ボーナスは使えない
そこまですると赤要らない…要らなくない?
平日プレイする必要ないですねえ、休日の内部引きずって死ゾ
まあFT3になってスロでどうこう出来ないしJP値上げてくれた方が良いのかな
最近初期値付近だとプレイ意欲がクッソ落ちることに気付いた
ちなみにモーターのせいか赤も青も異常に回転が速い
メダベル兄貴のFT3赤JPCの2~3倍くらいの速度で回る
爆速動画をどこかで見かけた気がしますが、流石に速すぎて草生えた記憶
あれでライジングが出来るならなあ、もっとすきになれたんだけど
ファイア(ライジング)JPとクリスタル(アクア)JPのムービー(フォーチュンは知らん)はグラウンドJPとオーシャンJP獲得時、低確率で見れますよ(
あっそうだ、それ聞いたことある!
ただこれまで回りが出しているJPで通常曲じゃなかったのを聞いたことがない…
よっぽど低確率なのかなあ、FTポイント貯めたらなんとかならないかな
あぁ^~氷山で1万枚くらい負けたので、もう諦めることにしました・・・。
1度くらいはハイベットのBR10連(16%)を見てみたいと思っていましたが、
BR単発終了(17%)を3回見て退場となりました・・・。
結局1万枚弱飲ませても2段目ハテナは1倍でした。
しかもミドルベット以上がほぼすべて遅延しています。
まあ昔はまったく遅延なかったので、やりすぎなのかもしれませんが・・・。
こんな状態でも直撃連発してた頃は戦えましたが、
それも修正されてしまったので勝てる気がしません。
店員に「氷山を毎日調整してるんですか?」と聞いたら否定され、
その翌日から傾斜が変わらなくなりました。
もしあの傾斜調整を故意にやってたんだとしたら、
内部も含めてどんな調整されてるかわかりませんね・・・。
結論:氷山は無理ゲー
まあ10連より単発の方が多いのは不思議とそう感じます…銀河もそうですけど
実際データ取ったらそうでも無いかもしれませんが単発の絶望感が全てを支配する
その氷山で過去に何があったのかは分かりませんけど、ゲーム問わず怪しまれることはしないに越したことは無いです
店があまりにも緩すぎる場合を除いて同じ台同じ人で短期間にAPが連なったら…
銀河の時もでしたが何が起きてもおかしくないですからね…場合によっては不具合を利用しすぎると出禁を食らいかねないです
最初からそんな状態にするな、というのはもっともですが
良い例としてはSP02シリーズじゃないでしょうか、簡潔に書くと大量投入で横穴がある程度塞がる&アウトホッパーが無いのダブルコンボで必勝レベルのテクがありましたが
皆が皆、店員の目に留まらない(何度もメダル切れを起こさないなど)ように地道にプレイしていれば今でも対策されないままだったんじゃないですかね?
誰かがネットに情報を流して全員が真似したらそりゃあ…
銀河は1年経過してからネットに流れ始めるくらい未知だったので、私含め知っている人が皆隠密に動いていればもしかしたら今でも使えた話かもしれないです
いずれ誰かが動画なり何なりで広めるのは確定的なので知られるうちに…って考えるのは人間の性なので抑えるのは無理でした
ただ少なくとも私がやり方などを公開していたら対策は半年早まったんじゃないでしょうか
これを小規模にすると今回の話みたいになりそうです
APが出るのは仕方ないでしょうけど週1回程度であればただのハイベッターとしか思われなかったかも
かと言っていずれは他の誰かも気付く可能性があるので…改悪されたらもう二度と触れないルートしか残っていなかったのかもしれません
やりたいゲームをやるのはごもっともですが、やっぱり程度はあるんじゃないでしょうか