先日の実況ツイッターお疲れさまでした、最後愚痴って失踪することになるとは…
午前の時点でモンハンGがウルトラ大爆発をかましてくれて神的な流れを感じましたが、ビンゴがあのザマじゃ勝てるものも勝てないですわ
なんだろうね、どうしてなんだろうね
次リベンジするのすっごく怖いよ
ちなみに失踪中にやっていたことですが、ホルカトルカが放出な感じだったので残りの手持ちでプレイしてました
預けはまだ3桁残っていたのですが引き出し制限のせいで弾かれるのが痛い
ただこのホルトルがビンゴで、20BETでダイレクトダイヤJPCを引っ張り出してきたリ(8F落ち…)
コンプリート1倍(半ギレ)だったりでまあ順当に増えてくれました
もう1台のハイベット専用ホルトルも放出くさかったのでやりましたがそうだろうと思っていても手持ちが持たず無事死亡寸前
ユーロクイーンもフリー中に割と揃ってくれる感じだったのでプレイ、奇跡的にエンドレスに入るも500枚増えてスルー(JP700ですけどね)
で結局半破産状態に、ボルジャグに座ってしまいましたが2000円程で輝くランプ
でも既にBIG2回出ている台で何となくREGくさいなぁと思いましたが見事にREG
…ホルトルへ戻って20と40BETで回したらギリギリダイヤギア、40ぶん回しでダイヤギアが出るかどうかってレベルなので前任者が頑張ったか
無事7フロアくらいで落ちましたが2000枚程度まで復帰
で犯人は現場へ帰る、マジカルシューターへ
見事何も起きずに600枚まで減らされまして
台を移動したわけですが
3,4BETで暴走の気配を感じ
徐々に増えるクレジットとベット
最終的に8ベットまで上がり怒り出る鳥さん
一度も通常に戻らずに爆破する鳥さん
爆増するクレジット
…で復活しました、600枚が1.5万になるゲームはこちらです
申し訳ありませんが運次第で1枚が10万になるゲームの話はNGです
はい、マジカルシューター雑談記事です
以前森のまとめはやりましたが、もう少し詳細に見てみようと思います
まあいわゆるHP用の更新だな?
スタート、最近財布へのダメージが酷い
☆森の全体情報☆
・宝箱配当はx2, x3, x5, x10, x20, … , x100, x200, … , ?
小さい宝箱からは全ての配当対応、大きい宝箱はx5以上、妖精ドロップの宝箱はx10以上確定
配当の上限は100倍だと思っていましたが200倍報告があったので上限不明と言うことにしておきます
300はないだろ(ホジー)
配当の省略部分は10倍刻みで全て存在します
一応どの宝箱からも高配当が出る可能性はありますが、価値の高い箱の方が高配当は出やすいはずです
木箱から30倍以上は見たこと無いですがあるのかな?
木箱金箱問わず基本10倍以下だと思った方が良いです
また、後半面程大きいって感じはしません
・ステージ終了条件はアウトカウントが貯まるor全ポケット無効
全ポケット無効には妖精ポケットも含まれるので、特に消化しづらい5,6面では妖精だけ残ることはよくあります(パーフェクトボーナスはもちろん貰えるよ)
終了時点で残っていたボールはベット返却されるので遠慮せず打とう
・宝箱、☆、アウト無効の配置は完全にランダム
全ての個数はステージによって決まっています
ただし宝箱の大小については、ルートの前半は木箱、後半は金箱となっています
(個数はそれぞれ決まってます)
なので後半面の星が後ろに固まっている状態で中途半端に進んでも配当にならないです
辛いね
どうでも良いけど、ゴールにある☆って固まって置いてあるんだからゴールしたキャラが3つ全部持って行っても良いんじゃないの
☆ステージの情報☆
ステージ1
剣士ポケット 4つ
魔法使いポケット 3つ
弓使いポケット 2つ
妖精ポケット 3つ
OUTポケット 1つ
剣士 14マス (無効マス付き) 木箱x2 金箱x1 ☆x3
魔法使い 10マス 木箱x1 金箱x1 ☆x2
弓使い 8マス 木箱x1 金箱x1 ☆x2
妖精 3マス
OUTカウント 4つ
☆配当(7個)
PERFECT : x20
☆x6 : x10
☆x5 : x8
☆x4 : x6
☆x3 : x5
☆x2 : x4
☆x1 : x3
1面で落ちることはほぼ無いでしょう、95%以上は通せるはずです
問題があるとすればアウト中央付近で無効が遠くにある場合でしょうか
屑運だと最悪落ちる可能性があります
問題ないであろう場合は、妖精ポケットが速攻で無効化するのでそのロスを減らす打ち方を考えるのがベター
弓使いも遅れがちです、☆の配当は誤差レベルなので変に無駄打ちするくらいなら誰かがゴールしたら扉を閉じた方が良いと思います
ステージ2
剣士ポケット 4つ
魔法使いポケット 3つ
弓使いポケット 2つ
妖精ポケット 2つ
OUTポケット 2つ
剣士 16マス (無効マス付き) 木箱x1 金箱x2 ☆x4
魔法使い 12マス (無効マス付き) 木箱x1 金箱x1 ☆x3
弓使い 8マス 木箱x1 金箱x1 ☆x2
妖精 3マス
OUTカウント 4つ
☆配当(9個)
PERFECT : x40
☆x8 : x20
☆x7 : x16
☆x6 : x12
☆x5 : x10
☆x4 : x8
☆x3 : x6
☆x2 : x4
☆x1 : x2
OUT無効を上手く利用出来るかがカギになるステージ
ステージ2からパーフェクトが取れるか取れないかを気にするべきだと思います
ステージ4まで、パフェと1個逃がしで倍の差が生じるので無理なものは無理、取るものは取るって立ち回りが必要です
アウト無効を上手く使わないとパーフェクトは難しいはずです、頑張りましょう
パフェ取れないと妖精ドロップが箱出ない限り大して増えないです…
配置次第では普通に落ちる面です、80%くらいはクリアしたいところです
ステージ3
剣士ポケット 4つ
魔法使いポケット 3つ
弓使いポケット 2つ
妖精ポケット 2つ
OUTポケット 2つ
剣士 18マス (無効マス付き) 木箱x2 金箱x2 ☆x4
魔法使い 12マス (無効マス付き) 木箱x1 金箱x1 ☆x3
弓使い 10マス 木箱x1 金箱x1 ☆x2
妖精 4マス
OUTカウント 4つ
☆配当(9個)
PERFECT : x60
☆x8 : x30
☆x7 : x24
☆x6 : x18
☆x5 : x15
☆x4 : x12
☆x3 : x9
☆x2 : x6
☆x1 : x3
困ったら魔法使いちゃん特攻、覚えておきましょう
一番特攻を仕掛けやすいです、弓使いはこの面からポケット数の5倍のマス数ですし剣士は要求数が馬鹿になりません
対して魔法使いちゃんは3ポケットで12マス、これを利用しない手は無いでしょう
困っていない場合は弓使いが遅れることが非常に多いので、なるべく狙っていきましょう
アウト付近に固まられるとどうしようもないですが、やっぱりパフェ逃しは痛いので頑張りたい
60%くらいはクリアしたいです
ステージ4
剣士ポケット 4つ 木箱x2 金箱x2 ☆x5
魔法使いポケット 3つ 木箱x2 金箱x1 ☆x3
弓使いポケット 2つ 木箱x1 金箱x1 ☆x2
妖精ポケット 2つ
OUTポケット 2つ
剣士 20マス (無効マス付き)
魔法使い 14マス (無効マス付き)
弓使い 10マス
妖精 4マス
OUTカウント 3つ
☆配当(10個)
PERFECT : x100
☆x9 : x50
☆x8 : x40
☆x7 : x30
☆x6 : x25
☆x5 : x20
☆x4 : x15
☆x3 : x10
☆x2 : x5
☆x1 : x3
配置ゲーの始まり
OUTカウントが3つで落としにかかってきます、きっつい
更にこの4面の☆配当がパフェとの格差が一番激しいです、クリア出来てもパーフェクトの有無で配当が大きく変わります
なので素晴らしい配置になってくれることを祈るしか無いです、ええ
クリアするだけなら3割は行けると思っています、配置厳しくても無効さえ踏めればまだゴールまで届く可能性はあります
特に弓使いが中央に固まっている場合、連打で一気に進むのでチャンスです
ステージ5
剣士ポケット 5つ
魔法使いポケット 3つ
弓使いポケット 2つ
妖精ポケット 1つ
OUTポケット 2つ
剣士 24マス (無効マス付き) 木箱x3 金箱x3 ☆x5
魔法使い 14マス (無効マス付き) 木箱x2 金箱x1 ☆x3
弓使い 10マス 木箱x1 金箱x1 ☆x2
妖精 5マス
OUTカウント 3つ
☆配当(10個)
PERFECT : x80
☆x9 : x60
☆x8 : x50
☆x7 : x40
☆x6 : x30
☆x5 : x20
☆x4 : x10
☆x3 : x6
☆x2 : x4
☆x1 : x2
妖精に注意、特にレアステップ所持時
クリア出来ても妖精が取れない状態が発生します、ポケット1個は場所次第では全く入りません
この面はパーフェクトが取れなくても大丈夫ですが、宝箱が多く配置されている剣士君は走らせたいところです
4面よりも特筆すべきところが無い貴重な面
ステージ6(PERFECT x150)
剣士ポケット 5つ
魔法使いポケット 3つ
弓使いポケット 2つ
妖精ポケット 1つ
OUTポケット 2つ
剣士 24マス (無効マス付き) 木箱x3 金箱x3 ☆x5
魔法使い 16マス (無効マス付き) 木箱x1 金箱x2 ☆x4
弓使い 10マス 木箱x1 金箱x1 ☆x2
妖精 5マス
OUTカウント 3つ
☆配当(11個)
PERFECT : x150
☆x10 : x120
☆x9 : x90
☆x8 : x75
☆x7 : x60
☆x6 : x45
☆x5 : x30
☆x4 : x15
☆x3 : x9
☆x2 : x6
☆x1 : x3
道中は危険な領域へと突入する…
☆配当がド級になります、9個から1個漏らすだけで30倍もの格差が発生するので意地でもその1個を拾って稼ぎたいです
オールクリアするのはごもっともですが、もっと稼ぎたいアナタに
パフェ取れなさそうな配置だけどクリア出来るんじゃないかって配置の時はアウト無効の連打を早めるのも手じゃないかなって思います
オールクリアで60倍程貰えると考えるとそこまでする必要はあるのか?って気もしますが…
とにかく☆を稼げるだけ稼ぎたい面です、誰かが特攻しても配当としてはあまり…
以上です、HP更新がまた滞りましたが頑張ります
氷山は今までずっとひっかけ打ちをしていましたが、
傾斜が変化してから低速がまったく安定しなくなり、
中速限定のひっかけ打ちに徹していました。
今日たまたま低速の弾き打ちを試してみたら
割と良い具合だったので弾き打ちもやっていこうと思っています。
いつの間にか一発撮りPart1の台と同じ挙動になってました。
https://www.youtube.com/watch?v=ubXbquKUzjY
懐かしい動画、字幕が物凄く昔っぽい書き方してる…
弾き狙いは万が一伸びても次のUPでフォローが効きやすいのでおすすめです
すーぐ左端にボールが張り付く台でも弾きなら引きはがせるので唯一の対抗手段だったりします
ただ弾くのはそれなりにシビアなので他に狙える打ち方があるならそっちを使うかなって感じです
今の店はどうしても安定する打ち方がないので気分で切り替えてますけど…
ついに8ベットで虹羽根でました
でも出たのが館の3ステージで配置激悪で取れずに次行ってあああああああってなった
まあ鳥には逃げられたので取って逃がすよりましかなと思った(小並感
ヒエッ…いやそれは流石に屑運を悔やみまくって立ち直れなくなる…
でもゲットして250ダメ殴るだけでも4000枚程っすよ、8ベットからすれば大勝利ってレベルじゃない
もちろん追って減るかもしれませんが追えるだけの財力が確保出来るだけでも…
いやもう考えるのは止めよう…
こんな時に申し訳ないですが、何故イレギュラーなステップとして青羽の報告が無いんですかね?
地味だから言うほどでもないのか、事故る時は虹になるのか
私も10~25BETあたりで青羽出た記憶がないです
一方虹羽は15BETと20BETでそれぞれ1回ずつ出現したことがあります
同じベット帯域でも青羽と同じくらいの価値であろう金鍵はたまに出るので不思議
20で青は見たことあります
今日は20で虹羽根取って仕留められてやったぜ。
そしてまた出る虹羽根
追っかけて鳥に逃げられて爆死しますた\(^ω^)/
通しで見れば1000枚しか減ってないのにピークから比べると3万吸われてるの草も生えない
鳥中にボーナス枯渇するのまじでやめてほしい
やっぱり鳥の間はbet多い方がボーナスきやすいですかね、以前1桁でやってて一回も来なかったり
かと言って増やしてもくるとは言ってないし、これもう中の人にしかわかんねぇな
私からすれば50以外で虹は見たこと無いので普通に虹の目撃例があるのが不思議で仕方ないけどな!
うわー…滅茶苦茶頑張ってガッツリ勝ったつもりが最終収支ほぼ無しってマジカルシューターをやっていると結構あって嫌になります
そういう時って無抵抗で飲まれるというよりは、何かしらのやらかしがあった結果そうなるからこれまたタチ悪い
ピークを感じたら身を引くかせめて台変更くらいはしたいなぁと思うここ最近ですがそもそもピークが訪れない
鳥中ボーナス枯渇の詰み感きらい
以前、乱戦青羽が出ないギリギリであろう7BET辺りならバトル率も高いんじゃね?という議題がありましたが
預けに余裕のある時期にやった結果そんな大げさに良くなる訳でもなく爆速でクレジットが減りました
まあ最後のゴリ押しには使えると思うのですが、その程度かなあ…
10BET以上となると青羽が絡み始めるのであまり大きな期待は出来ないかと、実際やった感じ被害額がシャレにならないのでよっぽど虹が頑張っていない限りは控えますかねぇ
結構謎ポイントですよねえ、うちも謎金鍵はあるのですが謎青羽は見当たらず
まあ青羽1枚貰ったところで撃破に悩まされて赤字を記録する気しかしないので金鍵の方が嬉しいですけどね…
噂をしていたら10BETクラーケン3倍ステージで青羽出ました
ちなみに6枚目の羽としての獲得でしたが、出るには出るみたいです
>まあ青羽1枚貰ったところで撃破に悩まされて赤字を記録する気しかしないので金鍵の方が嬉しいですけどね…
なお45分後マジでこんな気持ちになったもよう
ツイッター見てましたがご愁傷様です
最近、羽は本当にストレスの素としか思えないことが多すぎる
鳥戦中に誰かがプレイ始めて、助太刀に若干期待と思ったらビンゴ始めてボタンバンバン
3分持たずにサヨウナラみたいな・・・それならもう一人で静かにやりたい
ボタン大きいから強く叩きたくなるんでしょうか・・・隣でやられると結構ストレス溜まる
コトダマ…私は次の勝負で50BETに手を出すでしょう(ヤケクソ)
ミドルベット辺りだと羽より鍵の比率の方が高いのかなあ、50BETだけやっていた当時の記録によると50だけでは羽の方が獲得数が多かったです
…ご愁傷様です
恨むなら青羽じゃなくて鳥にしましょ…
今ランキング見たら見事にエナ食らってて苦笑ですわ
最近は開き直りすぎて嫌です、5000円飛ばしから万円飛ばしにランクアップしているのが本当に嫌
流石にマジカルシューターとの付き合い方を考えないといけないかもしれません、ビンゴ粘りが失敗したら考えます
助太刀に見せかけて集中力ぶっ飛ばしてくるのありますよねえ
と言うか座る人の9割近くはボーナス引く前に去るし内3割くらいは騒がしい
まあメダル入れたら何とかなるプッシャーと違ってメダル入れてゲーム選んでベット選んでスタートしてだからハードルが高そうに見えるのはそうだけど
これでハードルが高いって言われてもなぁと
マジカルカードなら使用前後で財布の重量は変化しないので
ワンチャンアリですよね。
財布に変化なくメダルが出てくるなんてまさに魔法のカードだぁ…
でもなんで皆使わないんですかね?
持っていないならまだしも、持っているならメダル使い放題なのに
FEATURE WORLDとFEATURE PREMIUMは勝てる気がしないです・・・。
DRAGON製の古いスロットならある程度安心して打てますが、
最近のKONMAIゲームはえげつないP/O率になってるんじゃないかと心配です。
ロッタ系やトレジャーシュートのP/O率は一体いくつなのか・・・。
SEGAが息をしていない以上、やがてKONMAIゲームだらけになっていく気がします。
かつてSIGMAは店舗に対してP/O率を下げないように再三忠告していたそうですが、
もはや「当たらないと面白くない」という時代も終わり、
「あまり当たらなくても楽しい」という時代になっているのかも。
100円入れて遊んだら手元には何も残らないような、
普通のアーケードゲームへと回帰していくのかもしれないですね。
個人的にはビデスロ全般勝てる気がしないです、物理抽選だとJPに突っ込むだけの簡単ビジョンが見えますけどビデスロは非現実的な理想しか考えられない
トゥインクル系統で9フリー引いてオッズ上げまくったところで赤7でトドメ刺すとか、パニックパイレーツでWILD並べるとか
どれも考えるだけで無理としか思えない、まだ銀河のBBJPを一撃で当てる方がイメージ湧きます
ロッタ系は長期的に見れば確かにPO通りくらいになるのでしょうけど負けている時の飲み込み速度がおぞましすぎて戦えていない感じがするんですよね
JP取ってもマイナスな状況まで堕ちたらもーーーーーーーーーー無理、でもプラスな状況からJPなんて滅多にない
一体いつ勝っているのか覚えていないです、ツナガロッタお前だよお前
SEGA君全く音沙汰無いですねえ、ゴーストパーティーはカウントに含めたくない
昔が当たらないと面白くない時代だったかと言われるとそうだったかなぁという気はしますが
プレイヤーが負けても満足していればWINWINですからね、そんなに聞こえは悪くないような?
…まあメダル廃人ともなれば負けて満足するなんて預けがたんまりある時ぐらいなんですけど
基本は勝つためにどう動くかですからねえ、むしろ面白くなくても勝てるならやる勢いじゃないでしょうか
ちなみに私がマジカルシューターに引き寄せられるのはプレイしていること自体が幸せだからです
プレイしない日は考えられない、負けてでもプレイしに行って意義を見出す
…なーんて言っていますがもちろん勝たせてくれないと流石に嫌気がさしてきてますヨ
セガ君は遊び心のあるゲーム性(技術台、あれこれ考える台etc)な台を量産するから好き
バベルとかも増えにくいけどプッシャー系が好きな人の心を鷲掴みにするメダルタワー建設とかアイディアが凄い
ガリレオなんてJPがメダルではなくボール数という新鮮味が素晴らしい
…ヌキゲー(意味深)量産したという意味では店から戦犯扱いされてそうですけどw
山シリーズ、特に銀河999BET解禁は†悔い改めて†あとバグも。
セガ君はゲーム性を毎回変えてきているって言うのかな、コナミだとボール落として物理抽選でーだしカプコンはスロに比重を置いてるけどボール落としては変わらない
けどセガゲーはスロットすら無かったりボールの役割が配当だけだったりタワー建ったり
まさに発想の勝利って感じがします、その点マジカルシューターはコナミ製の中でも超異色
山は中途半端にメダル持った一見さんキラーとして優秀だから…
お久しぶりです。情報提供として、「初級冒険者」→連続ログイン3日「鉄人冒険者」→連続ログイン5日「超人冒険者」→連続ログイン7日 「上級冒険者」→累計ログイン90日。すべて赤称号ではないですが、1週間連続でプレーした廃人がこちらです。最近、鉄壁のヒーロー取れましたけど、575ダメージだ上で勝手に連鎖したので内部ゲー感が強かったですね。
私しかプレーしないので無事預け壊滅状態です。多人数でフェニックス倒したり、金鍵が放置されてる盛んな店はさぞ楽しいんでしょうね。
内部の見極めでジュエルズはボーナス20倍が出るベットでプレーします。20倍出るときはボーナスが散見されますね。最近、トパーズにボーナス付いてたのにドボンして嘆いてたら、カード書き換えてボーナス突入して開いた口が塞がりませんでした。
ビンゴはボーナス出るでないで判断しますが、スロットはATC1倍でワイルド出現するならその後にボーナス出現率が高い。あとは最初の10回転以内に柄が揃う、リーチが強い時に放出と思ってプレーします。何気に8ベットは調子いいですね。
館は何気に5回ほど完走しました。うち2万越えもあったり、虹鍵、虹羽も結構出してくれたので、そこまで嫌いではないですね。
ネタバレするとスロットで上位3種類揃えた廃人は私だったりします笑最近、鳥を残りゼロ秒でソロ撃破したときは泣きそうになりました。
うおお、滅茶苦茶助かります!5日連続までは以前頂いていたのですが7連が埋まったのは嬉しい
経験値は流石に全て10ですかね?
…で、中級冒険者が30日なのに何故に上級で90日なのか問い詰めて良いですか
どう見ても後ろに3つ分の枠があるのに2個目で90日な理由を
絶対最後1年分じゃないですか…ロッタでもこんなエグイことしてるんですかね…
ワンターンキルは最初に連鎖できそうなシンボルに突っ込んだ上で上側でセコセコ頑張ってくれないと無理ですよねえ
鉄壁になったことすらないのでワンキルとか夢のまた夢です
別に称号以外の恩恵は無いのでしょうけど、目指したくなる
多人数で討伐はやってみたいですよねえ、絶対ないでしょうけどハイベッターで6席埋めたら残り20分切らなそう
最近は少しでも勝ったら即お布施な状況が続いて苦しすぎます
1ベットなら多少の稼働はあるはずなのですがその1ベットですら負けるからどうにもならない
SP20倍は個人的には最低条件って印象ですねえ、全く出ないなら赤信号ですが時々程度ではまだ負ける範囲って感じです
中の人が本気出しそうだと思えるのは1ゲームで2回ボーナスカードを目撃することでしょうか、そういう時は止め時さえ間違わなければ火傷しないかな
ボーナス持ってる状況で書き換えって起こるんすか…今まで全敗です、無いものとして扱っていました
書き換えが大活躍してくれたことってあまりないです
8ベットは以前愛用していましたが最近はボッロボロです、端数ベットはよくやるのですが案外効果ある気がします
内部判別は5ベット付近であればデモプレーが使えるような気がしますよ、あれってちゃんと内部に応じて実際にデモしている気がします
…まあそもそもATCが出ない可能性は十分あり得るんですけどね
この前デモプレー君がジュエルズでボーナスカードを揃えていました、ボーナスの表示は出ていましたが何事も無くジュエルズのデモが続いていましたね
実際にプレイしたかったのですが生憎預けがね…
えぇ…もしかして単純に私が館ドヘタクソなんですかね…
正体現しましたねえ!いらっしゃいませ、鳥中のボーナス当選は放出期を断言できるので圧倒的にお得ですぞ
ゼロ秒撃破は流石に草生えました、それ以来誰の投稿も無いのも草ポイントですが
あのゼロ秒はHPが0になったタイミングがたまたまジャストだったのでしょうか、それともバトル終了までか、せめて演出中はゼロ秒で止まってくれる?
気にはなるのですが試したら5000枚がドブに投げ捨てられる可能性があるので大富豪にならない限り出来そうにないです…
鉄人冒険者は経験値25でしたね。別パスでログインだけしてるので、今度超人取ってきたら報告します。
確かにジュエルズで20倍で確実ではありませんね。あまり二個ボーナス見える時が無いのはジュエルズの稼働が少ないのもあるかもしれませんね。こちらは二個ボーナスがあまりありません。
みんなでJPをガリレオのスクランブルみたいな扱いにした方が幸せになったような。羽が集まったら、10分限定のフェニックスボーナスが開始されて、仮に撃破できなくても、与えたダメージや羽の価値で配当をプレーヤーに配分みたいな。
要は今のシステムで45分もあるのに鳥が強すぎるのに対して、みんなでJPリーチが来なすぎるのが諸悪の根源。せめて、ソロ討伐は配当を2倍にしてもバチは当たらないと思いますが。
フェニックスゼロ秒撃破は、0秒前に球を発射して連鎖してる時には、すでに0秒で止まっていました。つまり、0秒前に発射できて、撃破できれば大勝利になるみたいです。
正直、残り15秒で鳥のメテオ食らって相手は残り体力4だったので、ボタン連打してました笑間に合ってくれた時は、もう何も言えねえ状態ですよ!
鳥ゼロ秒撃破は今年度マジカルシューターアワードにノミネートされそうですか笑?
助かりやす、ログインオンリーのカードって奇数レベル到達時のメダルボーナスっていくつになるんでしょうか…
ジュエルズは内部を見抜くにはあまり適さないかなって気はします、裏向きのカードの中にボーナスが潜んでいると気付きようが無いですからね
他のゲームは全部ボーナスのチャンスの時は表に出てくるのでジュエルズの判断は難しい
そこまでするならむしろサンドバッグ状態にして欲しい(暗黒微笑)
一定ダメージ与えたら撃破演出が変化するだけでも良いんすよ…とにかく稼働率によって恩恵が変わりすぎるのは何とかして欲しい
稼働率なんてこちらからどうしようもないですし、その不可抗力感が嫌だ
仮に稼働MAXでも全員が1BETでチマチマプレイしているとむしろ退いてほしく感じてしまう
やはり1BETなら1BETなりの恩恵を持つ羽の登場が望まれる、そうすれば撃破に頭を抱えなくて済みそう
でも最近思うのですが鳥は討伐前提、で語ることがそもそも間違っているんですかね?
ダメそうならこちらから身を引いた方が良いのでしょうか、だったら棄権ボタンくれよと思いますが
HP4で逃げられたらもう立ち直れないなあ…静かなる怒りを抱えつつそのまま距離取りそう
ただ、これが上手く行くともう脳から変な物質がだっばだば出てきて顔がとろけてきますよねぇ!
これがマジカルシューター依存症の秘訣☆
流石に0秒即アウトの畜生システムじゃないのは良かったです、連鎖中に他人がトドメを刺した場合って連鎖が終わった後に殴らずに止まってしまうんですよね
ポケットに入る前にトドメだとポケットに入った後の処理が進まずに撃破表示になるのでこれが0秒だとどうなるか…
大富豪の人に検証して欲しいけどそもそも状況再現が厳しいですねこれは…
ガチ部門受賞行けるかもしれませんねえ!
ただアラクネ6倍も中々ガチ度が高いのでちょっと争わないといけないかも
ネタ枠はアラクネ0WIN完走ほぼ確定ですね…他に部門あるかな
館6面パフェった変態さんはいるんだろうか
いたらドラゴンのコスプレしてやさしく抱いてあげたい
コンマイってゴm…筐体売りつけた後のオペレーター放置具合が凄いですよね
もうちょっとテコいれして盛り上げてくれたらいいのに
そういえば唯一完走したボーナスゲームが館だった思い出。
館完走とか人間のやることじゃないです…
もっと思い出作って<3
抱いてあげる♡
いそう(KONAMI)
本物のドラゴン君に抱いてもらえるなら課金してでも6面パフェ狙いに行く
コスプレはー…無理しない程度に狙おう
そんなこと…言わないで…
でもFTとかロッタとか、アプデの頻度で比べればかなり高い方だと思いますよ
まあアプデの中身に大きな意味があるかと言われたらそうでもないですが、無いよりマシだとは思います
前回アプデからひと月ほど経ちましたしそろそろボーナスゲーム5が登場してもいい頃でしょうかね
ランキング上では館のランキングがボーナスゲーム5扱いになっているようですし
もういっそ館をボーナスゲーム5って名称に改名してもいいんじゃないでしょうか
抹消してくれるのが一番ありがたいですけど
森はマジ楽しいです
ステージ1でよくある時間切れ待ちですけど、あれってスキップする方法ないですよね?
いろいろボタン押してみましたけどゲーム中はどうのこうの表記みたいなのしか出ないしたぶん何もしないのが正攻法と思いつつ不安になったので・・・
森と館で発射したボールが明後日の方向に跳ねちゃって危険なとき、ギャンブルでもう1発発射するってのはどうなんでしょう
何もせず見守って死亡すると、ボールが跳ねていることもありすぐ発射してたら間に合ったんじゃないかとかよく後悔するんですよね
ワイパーの動き的に端狙いの時は厳しいかもしれませんが中央狙いなら間に合いそうでやる価値あるんじゃないかと思うのですが
ただ、いつも迷って手が動かないのも難点です
森の後半面とか、あと1アウトで終了なのに誰もゴールしていない状態で、アイテムなりゴールなりがすべて遠かったりするキツイ配置なんかの時はもう発射する価値ないんじゃないのかとか思いつつボール落とすわけですが
収支を優先するならこういうときも放置するべきなんでしょうか・・・
館なら別に放置してもいいかなって気はしますけど森はちょっとためらっちゃう
来て欲しいっすねえ、装備以外のアプデがとにかく欲しい
ボスの周期的にはLv200でアプデ終了っぽいですしそれまでに変化があればねぇ
館はオールパーフェクト取るまでは残って…
6面パフェで栄光を飾るんだ
自分はステージ1で時間待ちはしないですね、流石に2分近く待つのはちょっと…
スキップする方法は無いと思います
実質降参みたいな機能を用意しない限りは無理でしょう、誤爆したら怖い
その発想は無かった…
森は誰かがゴール寸前の時の滑り込みで、館だとNEXT駆け込みでしょうかね?強いて言うならわずかな配当の強奪用でしょうか
ジュエルズやビンゴでも順番が大事な状況なら意地でも取りに行く…ねぇ
ありがとうございます、これで少し抵抗できるのかもしれません
あっ…と眺めるのではなく抵抗することで運命を変えるんだ、よーし
いやー、流石にそこまで来ると誤差じゃないですかね?
悪くとも館なら5倍ロス程度でしょうし、森でも10倍ロス以内で収まるはずです
奇跡的にクリア出来ないとも限らないので抵抗はした方が良いと思います
奇跡なんて無いよって時は一発で落ちるでしょうし…何より待てない
やっぱ森の時間切れ待ちは正攻法しかないんですね
ハイベットだと特にもったいない気がして打ちたくないんですよね
ステージ1のアウト1個ってのがこういう時に厄介、でも2分近くは本当に長い・・・
ところで、公式のダウンロードページの遊び方の画像ですけど
あの説明書の中のボーナスゲームは3つしかないんですね
と思ったらオールステージクリア画像の下に「今後追加されます」と・・・
ということは4つ目に作られたであろうボーナスが館ということでしょうか
嫌がらせですかこれは
館6面パーフェクトとか全人類がプレイしても無理なレベル
あのパーフェクトボーナスに割を食われてるせいでゴミボーナス化してるのだとしたらと考えることもあります
常識的に考えたらあんなパーフェクトボーナスに食われる割なんて限りなく0に近いですけど
ただ、あのボーナスだけ格が違うゴミっぷりなのがちょっと引っかかる
安定感も爆発力もまったくない、そんな中で爆発させる唯一といっていい方法といえばパーフェクトくらいしかないですから
ところで、ツイッターの館画像ですがランキングに乗ってませんね・・・
どんまい
弓使いが明らかに遅れ取ってる時はちょっと嫌ですよねぇ
そういう時はアウトとポケットの間辺りをよく狙っています、悪く言えば中途半端ですけどね
良い感じになったらポケット狙い、ダメそうならアウト狙いに切り替えています
載らなかっただけ説VS追加された説、ファイッ
ロケテ時に館があったかどうか気になりますねえ…ありそう(KONAMI)
他のボーナスはバランス取れてると思うのですがこいつだけどうしてエグイシステムなのか、コレガワカラナイ
どうでも良いですがアラクネは撃破15倍だったみたいですね
15倍のままだったらイカの方が優秀になりそう
達成者居るんですかね、せめて4面以降のパーフェクトくらい存在して欲しい
この前3ベットで4面OUTが完璧に端に寄る配置が出てきましたがそれでもパフェ取れる気がしなかった
バランスよくHP減らしてトドメを綺麗に入れるとか無理無理、と言うかOUT付近とか狙わないからここでも配置厳選してくれないと
一応全パフェ取れたら1200倍くらいになるんでしょうかね?
そう考えると森と大差ないですね(大爆笑)
パーフェクトが現実的に狙えるルールなら本当に森と大差無いんでしょうね…
NEXTに駆け込むまでが館らしいのでそれは残してほしいですけど、継続確定のまま続けさせてほしいです
うるせーボーナス全部館にすんぞ
…まあ初めてオールステージクリアの扉を見られたので良しとします、これだけやって初です
何気に全く鍵が出てこなかったんですけど、ロスの少ない館だからこそ出てきてくれないんですかね…
館でいいアイテムが出現したら終了覚悟で特攻すべきなんですかね?
というのも50BET館のたしか3ステージ目で青羽出現も先にほかの敵倒してネクストステージ入っちゃって取り逃す(鳥だけに)というのをやってしまいまして
アウトがない安全地帯である右側を狙うのはうまくいったもののそっち側には大ゴーストポケットが少なかったんですよね
館の後半面の価値と比べたら、継続よりも青羽のほうが期待値高いような気もしますし
さすが館、戦略性のあるゴミボーナス
ところで館のステージ4あたりをクリアした瞬間の「もうどうでもいいや」的期待感の無さって私だけでしょうか
そして次ステージの配置見た瞬間やる気なくして雑にやっちゃうんですよね・・・
本当はダメージ配当の5倍でも必死に削り取るべきなんでしょうけど、館でここまで来てたら満足してるというかまあいっか的な?
鍵1本目に金鍵が埋まっちゃって、ハイエナされるのは嫌なんで必死に1BETで鍵集めしたりもしましたが
鍵がほしいだけなら羽が一番出にくいであろう1BETが一番早いんでしょうかね
1/5で魔王なら鍵1本を250枚以内に手に入れたら期待値はプラスであろうと、それくらいならジュエルズ連打でもまあやる価値はあるかなあと
そもそもなぜ獲得順消化ではないのか、誰が得するんですかこのシステム
ふと思いましたが、3クレで50クレBETしたら約17枚BETになるとおもいますが
1クレ17BETと3クレ50BETなら、アイテムの出現率的にどっちのほうが「荒れる」んでしょうかねえ
私は3クレ50BETのほうが安定しそうな気がします
そういう場面でも玉砕覚悟の特攻はやらないですねえ、基本的に安全地帯からダメージを与えていって残りライフ1,2がチラホラ出てきたらアウト付近で攻めに入ります
もし流れがよければ乙っても良い気持ちでステップ狙い続行、駄目そうなら大人しく安置に戻って再開します
最初から特攻するとイレギュラーアウトで乙る可能性があるので虹でもない限りおすすめしません
いくら館とはいえ引いてしまったのは仕方無いので、鳥和え酢やれるだけのことはやります
あっはいいつものねお疲れちゃーん、って感じです…
正直頑張りようが無い…
連打とか血迷ったことはしませんが誰かを倒せそうになるまでは全く期待してないです
せめてアウトカウント4つならなあ
まあ順当に1ベット消化でしょうねえ、少し気になるのですが3クレだと課金時の鍵も100円から銅スタートなんですかね?
まあどのみち称号埋めしたいので課金はなるべく避けたいところではあります
ただなんとなく1ベットの鍵出現頻度悪い…悪くない?
消化順はマジカルシューター三大害悪と言っても差し支えない気がする
残りは館と鳥ソロ、異論は認めます
17だと価値にクッソ差がある銀金、赤青の境目辺りでしょうし荒れそうです
この境界線って6倍近い差があるせいで虹とその前よりも荒々しいんですよねえ…
裏を返せば引いたもん勝ちなベットでもあるかな、虹の夢も無くはない(無さそう)
館も配当さえよければ戦略性があって面白いんですけどね
あまりに配当がクソすぎて高価値アイテム獲得がメインみたいな気持ちでやってます
でも確かに特攻即イレギュラーアウトINしたりすると早々に詰みますね
まあイントロの時点で9割詰んでるからいっか
一方イントロでハッピーな気持ちになれる森ですけど、アウト連結は強いけど難しいですね
相方があと2~3マスくらいなら確実に踏めるでしょうから特攻していいと思いますが
もっと遠いと特攻して踏めなかった時点で超危険になるので、無効終了に合わせて連打やめてます
・・・がそんな時に無効マスにギリ届いてると今から連打しても間に合わなくてアウト無効の無駄遣いになるってのが悩ましい
そんな時に混乱して再度連打してあああああああ失敗したあああああああってのも未だによくやってしまうアホです
二人ともバランスよく進められるのが理想ですけど、片方だけでもアウト無効が近いとついついすぐ狙っちゃいます
中途半端に近い位置よりはそれぞれ別に発動するような位置に無効マスがあるほうが混乱しないというメリットはあるかも
ゴール1マス前はさすがにお断りしたいですが
今更ですがついについに虹鍵を初めて見ました
取り逃しました
申し訳ないですけど自分語りさせてください
森のステージ4だったんですよ、平均的な配置で1アウト時にアウト無効踏めたから連打したけどちょっと早すぎて2アウト目を食らってしまった
その2アウト目が響いて死にました、魔法使いのアウト無効まであと2マスだったのに
踏めてたら虹鍵GETできてただろうなー プレイ中ずーっと引きずってました
こういう自分の戦略ミス判断ミスで大損失みたいなのは心が折れますねえ
一週間も空いてしまって申し訳ないっす…
寒すぎてお布団とお友達しすぎていました…
館は物凄く頑張った感を醸しても実は全然増えてませんとか、ステップ出さないマンのせいで大ダメージとかでもうやだ
パフェ取れなくとも常にゴースト2体倒すくらいの勢いで進めば(4面までは)森に匹敵する配当になってくれるんですけどね
森が後半加速型なら館は全体的に安定して欲しいのですがどうしてこうなった
まあ、どちらも開幕アウトカウントを稼ぎまくると絶望感が半端じゃないので開幕無理攻めは苦手です
相方のポケットが端に居る時は十分気を付けた方が良いっすよ、1マスすら踏めずに落ちた方もいらっしゃるので…
逆に中央寄りなら連打すれば想像以上に入るので非連結予定の時は注意した方が良いかなってところです
自分のパターンとしては、
アウトカウントに余裕がある
→連結出来そうなら無効踏んで即連打するくらいの勢いで連結狙い、連結が遠いならアウトカウントを増やさない&変な連結を起こさないように発射数を普段より削減しています
アウトカウントがやばい
→無効3秒で誰かがゴール出来そうなら安定型、連結させないと無理そうなときは特攻(どうせ連結出来なかったら無理だと考えています4マス程度なら狙いに行きます)
まあ配置次第で臨機応変にーですね
大事なのは連結させたくない時は1回目の無効の時に発射数を削減することだと思いますヨ
もちろん1回目の無効の恩恵は減りますが、2回目を完全に無駄にするよりは良いでしょう
あと、非常に細かいことですがシューターが真下を向いている時に発射するとボールがアウトに特攻しやがることがあるので
WARNING中はシューターが横を向いた時に無効連打を開始した方が事故は防げますねぇ
無効踏むならカウントに2個は余裕が欲しい…
うわー…やだ…
でもそれがミスだったかどうかは怪しいところです、屑運と断言しても良い時はあります
逆にアウトを食らわないように連打しても結局届かなかった可能性もありますし…時間を戻すしか確かめる術は無いです
うちも自分語りしてしまいますが、過去に3面で虹鍵が出てきてアウト配置は厳しかったものの開幕無効連結が出来る位置で踏めば勝ちみたいな状況だったんですよ
無事踏めたのは良かったのですが、アウト配置が故に開幕即どころか無効が切れてもボールが残っている程度には連打してしまったんですよ
で、BET返却表示が出たのですが経験値獲得表示が出ない
ふたを開けてみれば残り4,1,2マス程度で足踏みしてて静かに扉が閉まったんですよね
…これ私のミスなのかなぁって
ついにクから始まる魔法のカード使ってしまいました、危険すぎる
2betで赤羽、銀鍵、20で青羽出ました、中の人のやる気が一段と違ったのでそれもあったんでしょう
最近ジュエル:スロットを4:1くらいでやってます、最近ジュエルの楽しさに気づいた
唐突に掘れたり奥に出てきたのを掘り出すのほんと楽しい、やる気ある時はボーナス結構来るしspwinnもそれなりに来るお陰で全然減らない、70連超えて増え始めたのには草生えた、すぐ落ちたけど
全国導入はまだなんですかね・・・・行ってるr1は置いてある機種が少なくて立ち回りが厳しい、他の大型店に導入さえされれば・・
その魔法のカードってレベルいくつから解禁されるんですかね…?(すっとぼけ)
2BET銀鍵は何気に凄いと思う、赤羽の方が価値はあるんでしょうけどそこはご愛敬
ジュエルズなんだかんだ良いですよねえ、メインゲームの評価が最近横並びになってきてます
それぞれで立ち回りがあるから気分で変えられて飽きないこと飽きないこと
ただ50連称号は持ってないです…49連落ちが3回もあります、何故だ
全国はそろそろ来ても良いんじゃないかって思いますけどねえ…
ただ私の記録があっさりと抜かれてしまうことを考えるとちょっと物悲しいものがある
全称号取るまで待ってくれませんか(大声)
600から1.5万枚…
ローベットでもそんな事できるマジカルシューター君本当好き。そこまで放出期だとやはりスロット最強なんでしょうか。
こちらはビンゴ狂になりすぎてボーナスで如何に増やすか、ボーナスを如何に拾うかとビンゴでどれだけ勝つかに集中しすぎるせいか、ボーナスの中身がボロクソになるからローベットでも全く勝てないんですかね…
ちなみに、ビンゴ狂に入信すると5時間ノーボーナス食らってもなんとか気を保つことができます(実体験)。半日ビンゴやり続けた事は何度もありますがボスバトル2回、鳥1回が普通でした。
森は攻略要素がたくさんあって一番好きですけど今や個人的にはボーナス最弱…最近端3,4,5配置しか引けないせいで9割近く2or3面落ち、高配当宝箱も最近全く見ないのでほぼ増えない。今は館の方が引いて嬉しいですね…
以前のようにアウト寄ってくれたり、高配当宝箱連打して森こそ至高だと思える時に戻りたい。アウト配置や配当はPO依存なのかと非常に疑問です。ただ内部最強だった時代は一面で1万枚到達したり、アウトが寄ってくれて完走が簡単だったりと今では信じられないです。森61400winの輝かしすぎる過去の栄光を再び手にしたい…
放出に気付いたのが撤収1時間半前と非常に惜しかったです、時速が欲しかったのでジュエルズで急ぎつつやっていました
…最後10分は流石にブチ切れたのか一切ボーナスの片鱗を見せてくれませんでしたけどね、おかげで大分ロスでした
超放出期だとスロットが最強だとは思いますね、基本的にこぼすことが無いので中の人のやる気を存分に発揮させてあげることが出来ます
でも他のゲームならもっとボーナスを出してくれるんじゃないかとも思いますねぇ、検証しようにもどうすれば
ビンゴ狂はいやーきついっす…
一時期片足突っ込んでいましたが、それでも2時間ノーボーナスで発狂しかけました
いっそのことボーナスのボの字も見せてこなかったらそれはそれで安静なんですけど、チラ見させてきて落とすのが本当にクる
チラ見どころか思いっきりチャンスな時に落とすのがやばい(KONAMI)
確かビンゴに集中しすぎてボーナスの中身がダメダメだったーというのは私も昔抱えていたような気がします
その頃に他のゲームでどうにかしようとスロットの端寄せを試し始めた覚えです
館の方がマシって相当病んでますね…
森だけは配当にランダム性があるせいで内部が絡んでいるのか無いのかよー分からん状態です
他のボーナスが配置以外全て固定値なので森だけ特別って気はあまりしないのですがそうも言ってられないのかなぁ
配置自体は…放出期でも落とされたりいつもの挙動でも寄ってくれたりがあるのでやっぱり分からない
このゲームが異色すぎて常識が通用しない…
一面万枚は流石に草、6万はランキングで見かけましたが何をすればそうなるんですかね?
それなりにやってきた自信はありますけど、私のボーナスレコードってショボい部類に入るんじゃないかって常々思います
扉は未だに5倍を仕留められず、森は4万ちょいで館は1.6万程で完走ゼロ
撤去までにすっげえことにならないかなぁと夢見てます
でもJPレコードは未だトップなのは間違いない
森6万は写真を見ると鍵2本と羽1枚付きで獲得してました。記憶が正しければ、1~6面全部パーフェクト、20~100倍宝箱がこれでもかというほど出てきました。
…これ多分自身初の森だったんですよね。デモプレーや動画で知識を得ていたとはいえ完全なビギナーズラックを発動してくれました。クレジットが5万枚程増えて失笑してしまった記憶。
こちらは館は経験が浅いわりに3回完走できてたり、2万枚到達してたり…相性悪くないかもしれないです(1面落ちしないとは言ってない)尚扉は4倍すら刺したことない模様。
7月の記録でしたっけ…魔王8万枚とって喜んでたらその上が更にいてかなり驚いた記憶があります。虹3本あれば10万ですけど誰か達成できる日は来るのですかね。目指したくても預け6桁復帰がもう絶望的すぎる…また半日50betでマジカりたい
いやー…ビギナーズラックどころじゃないっすね…
オールパーフェクトすればそりゃ出ますわって感じですがそこで箱の中身のヒキも噛み合うとかやばい(KONAMI)
後半面全部パフェでも1000倍越え止まりっぽいのでそこから伸ばしたいなら、ですね
最初がそれだとハイベット止められなさそう、このゲームって味を占めたくなる場面が多すぎて多すぎて
それを知れないまま去っていく人が多いのがもったいない
館3完走ってマジですか、50ベットに限らず一度も無いですぞ
扉はもう数のゴリ押しで記録が出せるので4倍を入れるくらいなら何とかなるとは思いますぞ
5倍は一点待ちだからキッツいどころじゃないです…
現実的な路線だと虹3本か金3虹2で上振れすると届くんじゃないかってところだと思います
(ちなみに9万は金2虹2と銅鍵です)
…虹2の時点で滅多に無いのに3本揃えろって相当無茶な話ですよね
しかもその状態で魔王引いて勝つとか何の冗談だよって言う
まあこのゲームならそんな冗談みたいなことも気楽に目指せる
…預けさえあればな!うちも一日100万WIN時代に戻りたいです
ちょっと真面目に稼ぐかといろいろな機種やってたら調子戻ってきた感
しばらく触れてなかった氷山が高倍率出まくりの激アツになってました
2段目だけではなくラッシュで8倍とか出るレベルの(活かせたとは言ってない)
1段目が簡単な台なのに不思議だなぁと
山シリーズは初心者がメダル捨てていくので回収する人がいないと貯金箱になりますね
マジカル君は飲ませる人がいないから貯まらないのが悲しい
でも勝ち優先で30ベットビンゴオンリー、デカい払い出しがあったら即逃げで頑張った結果、久々に勝てました
2500枚・・・ちなみに最低値は−1万、割に合わない・・・
ボーナス二回しか行けなくてそれでも頑張って9ステージ出したのに見た鍵羽は鉄鍵と赤羽のみ
シブチンすぎやしませんかね?
でもこの感じでチリツモするしかないかなぁと思ってます
負け続けてた時も勝ち逃げできた時は多かったんでこれが一番可能性ある気がする
羽なんて投げ捨てようぞ
青羽あるなら5ベットスロットで消費しますけどね、赤羽はハマり逃走考えるともう銅鍵以下な印象です
高倍率ラッシュの倍率知ったら満足だろじゃあな感ひで
銀河もだけど倍率命な部分があるからそこで手を抜かれるとつらい
山はガチ勢がいるかどうかで挙動に大きな差が出ますよねえ、乱射99ベッターが居たらもう他の人からすればボーナスステージ
適当打ちだとUP弾かれるけど狙えば実は緩いですって台は特に
お疲れさんです、まあ負けなければなんとか…
ゴミみたいなボーナス逃し連発して負ける人にはならないでください
ボーナス抜きで勝ちたいとは思っているのですがチャンスカードすら逃がし始めるともう末期です
しっぶい…鉄鍵は出るだけ損とか言う地雷
赤羽はワンチャンストレート撃破出来るとそれだけで6000枚貰えるビッグボーナスと化すので3枚以上貯まっていて財力があれば5BETで追っちゃいます
もちろん無理はしませんけど、最悪殴ってサヨナラすれば良いですし
誰か座って殴り始めたら元の台にしれっと座ってさり気なく参戦すれば勝つる
…まあそんな旨い話滅多に無いんですけど
こんなのを見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=lrhxBe_xq5I
二番煎じ感が半端ないですが、
既に息をしてないSEGAよりはマシかも・・・。
あれ、それなりに前にも貼られていたような?
結局まだ稼働してないんですかね、もう一機種あった気がするのですがタイトルも何も思い出せない…
フローズンの通常タワー30倍って結構寂しいので配当増えてくれるのはありがたくはあります
大連鎖すればタワーも崩せそうなもんですが、そもそも連鎖するのかなぁ
フローズンタワーでも思うけど分かりやすいとはいえなんで爆弾なんだろうね
爆弾を中に詰まってるであろうケーキを切るためのナイフくんにしろついでに3段目に出れば下3列切り抜けるようにしろと言いたかったが露骨に一番下まで落としてくるパターンが増えそうだからキャンセルだ
氷柱に爆弾はまあまだ理解出来るけど…スイーツタワーに爆弾って何事かと
せっかくウサギいるんだしTDRみたいにハンマーでだるま落としするのも良いんじゃないかと言う普通の返答
ナイフだと段数が細胞分裂みたいに増えていきそう…増えていきそうじゃない?
その代わり段々とコネクト配当が貰いやすくなる別ゲー化しそう