これはマイナス収支への反逆だ!

今回は二部構成の予定です
第二部は水曜日くらいに公開予定、メダル尽きるまで私は戦う!

 

画像RUSHなのでまた続きを読むにて隠します

この日は朝一凸です、土曜日の朝にJP100疑惑があったので
行く途中、あー100取れちゃうかなぁ!1球でL字決めてプレミアームジャーックポォ!とかしたいなぁ!
って考えてました

 

★40球★
100のこと考えすぎてプレイしようかためらいましたがやりました

サテは10、ここに座ろうと思ってました
の前に、この店開店直後だと入店順に入る規則があるみたいです
知らなかったっていうか以前は無かったような・・・

とりあえず2000引きだします
スロットはまぁまぁ戦えます、ってくらい

DSC_1651
思ったより早く埋まった

ボール一球で挑戦

 

超鋭角L字!

bt1

そのまま平然とPON
アイエエエエ!!!

DSC_1654
振り分け頑張りました、が分かる人には分かる左奥の黄色の危機
右からせめてクリティコォォォォォォ!!!!

DSC_1656
ピンクブロオッォォオォォォxック!!!!

★ FANTASTIC ★

この時点で+500、しかしこの後・・・
の前に、

DSC_1661
またカウボーイハット出た!

DSC_1665
無難な枚数を記録

 

えーっとその、スロット完全に死にました。

本当にありがとうございました
でもなぜか続けています
DSC_1670
ストレート5球埋め失敗、実は一度もない
DSC_1671
確定保留から不意打ち来た!

もちろん1球JPC、この時点で既に一度崩されているので言うほどJPはありませんが
それでもいいのです

願いをかなえて10サテさん!

bt1
★PON★
使いまわしちゃうくらいどうでもいいレベルのスポ・・・

DSC_1674
チャージは掛からない

DSC_1677
この時点で-1500に転向、アカン10サテさんスロ死ぬこと多いとはいえ開放モードに全く移行しない!
ガリレオって回収と開放モードを行き来しているような、
JP後は開放からスタートでしばらくしたら回収移行的なものがありますし

DSC_1680
赤確保、オッズ60
ただ赤確保した時点で-2500なんだよなぁ・・・
非常にまずい、スロずっと死んでると10サテを裏切ってしまいそう

色々あってJPCへ、-2500キープ
2球?甘えだ、1球で勝負する!

 

 

 

 

bt1

★PON★
つまらないよぉ・・・どうしちゃったの10さん・・・
なおこの時11:45、間もなくJP2倍イベントなので私完全に出遅れ
DSC_1682
JPCの緑が邪魔です、スクラン来ないかなぁ

黄色落とし切ったらスクラン2倍発生、遅いよ遅いよぉ!

 

ん?

遅くないじゃん!

DSC_1683
GO RED!

間に合わなかったってオチは無いよ!
しかしガリレオ-2000、ふー・・・
JP100になりましたが隣がEX1のようだしスロ終わってるので撤収します
100期待した方すいません、無理です

この後ギャラクシーで勝負、生憎画像になるものすらなく-1500
今日ダメかも・・・

しかし、ガリレオのJPは100のまま
2球JPCを2台も外したので再度復帰します
サテは2、昔から嫌いですがちょっとワケありで

DSC_1685
BGからちょっと救われる
スロがご覧のとおりいい感じ、JP100でもスロ当たる台が最強なのです

DSC_1686
いい感じ

DSC_1687
青ブロックで激熱!本当に激熱!

 

DSC_1689
お前絶対に許さない
おしおきするから出てきなさい

 

おしおきもそうだけど、5サテが3球JPC
5サテなら・・・外すかも
1球目ダメ
2球目ダメ
3球目ダメ じゃない おわり
伸びなかったー^^じゃなくてさ、100取ることに意味あるんですよ・・・
ただJPはまだ90台、行ける?

DSC_1690
ってあれ?金?
(この日の実践が長すぎて何故金を取ったのか思い出せない人の反応)

DSC_1692
黄色量産に成功、プラネット落とせオーラを感じますが今日負けてるオーラで対抗

DSC_1694
あの後ダイレクトピンクボンバー食らって200台のオッズが死亡
勢い付けて来たからなおさら恨みますよピンクさん
諦めてプラネット落としました、全リセット

 

で、こちらJPC1球 成功で85球程獲得!
2サテはシーソー弾くしJPC弱いしで辛いのでせめて2球JPCしたかったけど甘えです
この時点でトータル-7000、反逆の時

 

bt2
スポかと思ったら弾いた!

真ん中2回も通って!

bt3

行け!行くのだケンシロウ!

 

bt4

やったか!?

 

bt5

bt6

まどかあああああああ!!!!!!

 

 

bt7

(JPC直前のフィールド)

 

もう・・・おしまいだね・・・
1つだけ、青玉を取っておいたんだ・・・
―そんな!何で今!?
・・・スクランブルチャンス、青なら5倍なんだよね・・・?
ブロックは出来なかったけど、今なら出来ること・・・
このマイナス収支を覆すって・・・言ってたよね・・・
(青を)おしおきする前の馬鹿な私を、助けてあげてくれないかな・・・?
―約束するわ!オッズ15だけど、必ず奇跡を起こしてみせる!

 

DSC_1695
クリティカル・・・これが望んだ結末・・・!

DSC_1697

(ピンクブロックしたらだいぶやばいことになりましたが、無念)

 

DSC_1698

 

DSC_1699

DSC_1701

DSC_1703
(後ろの黄色は無理・・・!)

 

・・・!!!!!!

 

arm1

 

arm2

 

続く

続いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。