777が揃えばジャッジメント3回!

ポポポポポイーンポポポポポイーンポポポポポイーン
【6倍】【6倍】【6倍】
プギューゥプギューゥプギューゥ+1500枚

さて、更新していない間に二度の実践がありました
完全に忘れているので画像見て貼って思い出します、ダイジェスト気味にどうぞ

 

DSC_1627
結構頑張ったけど箱250は行かないんだなぁ・・・
P箱の50引けなかったのとEが70混じりじゃなかったのが敗因
超コアな説明
で、やってて気づいたのですがステップアップ取得してSUPERおさんぽしたら効果反映されている
みたいです スピードアップも同様だと思うのでスピードアップ+アールで沼SUPERが完成・・・?

DSC_1629
黄色祭り開催右使わずに10個なので超多く見える
クリティカル?次緑判定だよ?
結局15コンボ繋いだのに案の定0クリティカル、いやん
ただこの台、10サテでクルーン4STEP6で座ったので期待値圧倒的プラスだと思ったのに2球JPC外した
JP25球とはいえ、痛い やっぱり他人が育てた10サテは愛が足りない

DSC_1631
ギャラクティィィィィ
23入るかな?と思ったら2番で あーってなったらビンゴしていたでござる
4スポは厳しい・・・

 

DSC_1636
何故か撮影
やっぱ4Dとスラッシュ最高っす

DSC_1635
でもこの日のBG2連敗とか運が悪いのかそれとも使い果たしたのか・・・
ベットしなかったら意味ないので続けるけどね!

DSC_1638
この台落ちてました、青250
しかし圧倒的罠、-100
べ、べつに青玉追ったわけじゃないんだから!スゴロクで3出たら60PUSHだったから!

ここで中間火山報告
イベントの日に火山やりました、氷山の反省を踏まえて初期クレジット2500!
低速待ちはせずに速度に合わせてとにかくブッパ作戦、制限時間は1時間半

あ、開き穴がJPCとその手前の?に戻ってる
けど結果から言うとプレイした台では確率に大差ありませんでした、手前超える

JPC結果!(99BET)
\6倍/
\6倍/
\ポポポポポイーン!/ \15倍/
\12倍/
\ポポポポポイーン!/ \15倍/
\6倍/
\6倍/

えー・・・?なんか運に見放されてる気がする
氷山より圧倒的に相性いいはずなのに、これは
そして相変わらず5段目の30倍が出ません、SJP2と15倍6くらいかなぁ
結果-2000です、2段目の倍率出る台で挑んだので15倍出すまでは圧倒的プラスでした
出してからは急に中の人がブチ切れた
今度は狙ってガチ勝負でも挑んでみようかなぁ?

中間報告2
しみコーンキャッチャーの誘惑で撃沈することが多々ありましたが
例のショッピングセンターの預け更新ついでにじゃがりこ*3キャッチャーやったらダブルゲット
一週間のおやつが増加しました YATTANE!

さて戻って再開
別な日の実践北斗、YRがガリレオでJP50を追っているので勝負を挑まない
北斗オスイチで弱煽り、さすがに当たらず

DSC_1642
先にYRの色々、オッズ360で美味しいことしてた

そしてJPC1,2,3球全部外す超絶引き弱を発揮してくれました
なんというか、超極端だなぁ 勝つときヤバイけど負ける時もヤバイ
おかげでJPボール引き上げられたままですが私の北斗終了が大分遅くなったので私はプレイできず
そう考えるとやっておけばよかったなぁ、ガリレオ 引き弱こと考慮して

で、私のほうは乱世から連荘が止まりません
今日の乱世は結局全部4連以上だったかな?突入5回くらいあって
これで純粋確率っていうのは無理がある
ちなみに落ちは並みよりちょい悪いくらいです

1回目の乱世でチャレンジバトル3回やって圧倒的全勝、強い(確信)

しっかしこの台JPCで粘ることが多い
私的にはそのほうが楽しいのですが777狙えないのは気になるかな・・・
結局3回のJPCは全敗ですがまぁまだ序盤

と思ったら通常時速攻レインボー保留がチラ見!
1保留目について速攻消化されましたが紫色の何かを見逃さなかった!家政婦は見た!

DSC_1643
しかも7テン、これは流行る

この7テンでBB入れましたが良配置スカして単発でした、本当にありがとうございました
メダベルブログの次回更新にご期待ください

しばらく乱世連荘とボール落としをした後

DSC_1644
北斗簡単だなぁ!

一応JPCは初期位置的にJP手前のBB2つ狙いましたが残念ながら

 

DSC_1645

あー狙い外れちゃったなぁ!
くやしいなぁ!

簡単ですね、って思ってたらJP後恒例の乱世抜けが無く
何度かバトルさせてくれました(そういえばこの日レベル4サウザーとレベル3ジャギに負ける大失態したなぁ)
(チャレンジバトル関係で、YRとレベルに応じていない配置矛盾があるのではないか?という話がありました
レベル4なのに全く援助されない先制配置だったりしたら復活確定なのではないかと、要調査)

でも結局は

 

DSC_1650
結婚しちゃえば全部解決なんですよねぇ!
YRと初期値バトルしていますが勝てない、777で崩したから保留無かったんだ・・・
多分二人プレイじゃないと初期値は無理
でもこの枚数だとJPムービー中の全回転している数字に3桁が混じってるのが笑いどころ

DSC_1646
白画面で写真撮っちゃう系

この後乱世抜けたので下手に追わずに撤収、超絶プラスでFINISH
すごいのが3時間くらいプレイして百裂チャンスが0だったということ
ゲージ貯める間もなく当たるorボール落下

あ、この台で333は無かったですが強敵STEPは中盤まで消化する系、後半は貯める系になりました
貯まるから不調台って訳ではないなぁやはり

せっかくなのでYR発言を1つ、結構前の物ですが
「0.5ヌンチャク」
ヌンチャクの熱さにほれ込んだ人の発言。0.5ヌンチャクは布のこと。
私的には0.2ヌンチャクだと思うのですがどうでしょう・・・

私は残り時間イベントをやっていないいつもの火山、YRはギャラクシウス
1段目狙えるけど2段目常に1倍の台でひたすら粘ってみました
遅延出るまでは+3000が最高でしたが出てから追ったら最終的に+1500に落ち着いた
勝因:3段目の?が1/2で10倍以上
(JPCいらない)

ということで実践終了です
タイトル一発ネタは複合記事無くなっても続いちゃうんだなぁこれが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です