10秒の間自分の実践を記録するんだな・・・!

ひいっ!
ガリレオは一切しないで北斗だけやりましたぁ!
ずっと北斗で氷山のイベントまでプレイしていてひでぶっ!

おわり

 

 

えーっと生きてます
その通りずーーーっと北斗してたわけですが
1台目、ついにオスイチ!
バットがナチュラルに落としてびっくりした
これは・・・好調台!?

と思いましたら乱世スルーしまして、え?と言った感じ

ですが速攻赤保留降臨、

hok1
このラオウさんが焦って動いてそっぽ向くところがたまらない
分かる人には分かる・・・ハズ

あ、撮影したBBに関しては何も言えないので すいません
収支は書きません

これ終了後の乱世がとにかく終わらなくて
マジな話15連荘とかしてたような・・・
こういう台ってステップアップチャンスでちゃんとSTEP3になるキャラを選んでくれるみたいです
ダメな台はひたすら避けて全部STEP2、レベル1になってから一気に消化させてちーんといった
パターンが多い気がします

途中YRが来て
ガリレオやりそうだったけど北斗に引き止めることに成功
そう、このコンビ成立は私が結婚(2000)取る流れ!
かかったな!

DSC_1604

有 言 実 行
って言ってもまさかの1周粘ってJPでPONG!

だが奴も負けてない

DSC_1608
ほぼ初期値GET!
なんでお前さん3枚分投入してしまったん?ん?
これは反省会ですねぇ・・・
北斗の初期値も難易度かなり高いです、スピンのBLUEよりは楽かな?

当たり前ですがさすがに内部死んだ(と言っても結構もみもみで戦っていましたが)ので隣に移動

YR戦法が気に入ったので結構使ってます、確かにコレ良い
チェリー保留様がお見えになったので待機します

 

します

 

します

 

アタァ!

アタァ!

 

ホアッチャァ!!!!!!!!!!

 

 

プチュン

hok2

きたああああああああ!!!
はい動画撮るよ動画って一人かどうしよう

そうだ腕も使えば撮りながら撃てる
おらおらろらおらおおらおらおらおろあろあろあおろあろあろあおらおろあろあろあおろあろあお!!!!!!!!!

hok3

最後にリーチかかったけど当たらない・・・!

 

これだけで+1000枚ですどう見ても神モードです本当にありがとうございました
ただ以前より枚数が少ない原因
・引くの早すぎてフィールド薄い
・腕使ってるせいでシューターの角度が右寄り

この後乱世とJPCで超モミモミしました、それだけです
DSC_1611
通常時の引き戻しの速さとかはやっぱり良い台だなぁといった感じ

うわらば!

いまさらですが昇天JPが当店ランキング1位になれる枚数です

最後に昇天間近まで行った台でプレイ、落ち悪いですココ
YR戦法だと多少紛れるのがすごい、俺じゃ気づかないなぁ

DSC_1616
反射ひどいのでこの台ではBB撮影はしていません
とは言っても継続したBBは途中から撮影という形をとったりしています

そう、この台も乱世がやっばい続いて最早放置ゲー
YRがガリレオで楽しいことしていたので高頻度で遊びに行く外道、自分のゲームを楽しみましょう

ちなみに彼さん、黄色フィーバーにJP取られた直後JPを決めたり
何よりSTEP6で埋めるお約束もしていたり
ずるいぞ!ゆるさん!
休日ガリレオ最近していませんがスクラン頻度が楽しそうだなぁ
独占は無理に等しいけど
そして6サテが超絶スクラン阻止しててちょっと笑った

戻ってきてもずっと乱世でした
結局ずーーーーーーーっと北斗です、ああ泣きそう

氷山イベントまでの時間繋ぎでぷよぷよしました
BIGFEVER4連終了後STEP6で開始されたので続行、が単発
ちなみに全く増えてません

 

さてメインイベント!
イベント開始前に1500枚クレジットに入れておき時間節約
いざ!

 

DSC_1619
配置はブリザード、*3、封鎖、*?、封鎖、*?、封鎖、封鎖
先週はブリザード前後2つ埋めだったそうですが変更
逆に火山はJPうしろの*?だけ空いていたのでこちらは良変更

それでは怒涛の画像ラッシュスタート!

 

 

DSC_1623

 

 

 

 

お わ り

どどどおどっどっどどどうしよう
99ベットHOLD2を速攻で2回も上げたのにまさかのハズレ
弱すぎて笑えないってレベルじゃない、氷山との相性ひどすぎる
その後なんと6000突っ込んでHOLD3が解けず撤収

僅かな時間で火山したら1球目でJPC行くしJPC6倍だし2段目終わってるけど
モミモミでJPC行けるから長い目で勝てる、確信

ラストに90ベットで青いの入りました

 

30倍!

 

 

 

30倍!

 

絶対出ないよねコレ・・・
時間ぎりぎりまで攻めてたので超高速帰宅しました、おわり!
今度は火山専門だと思う!