裏ボーナス

ガリレオでの大量獲得と言えば
当然JPとそしてスクランブルチャンス、黄色パラダイスに後は・・・
・・・
思い出せないや、そんなに大事なことではないはず

相変わらずの画像量なので分割されます
続きを読むで続き表示です

さて懲りなく実践してきました
JP値見ると50超えてる・・・?
履歴見ると火曜日に99個が出ている、一体どういうことだ
99の後にも一度、でこの状態というわけみたいです
まーたYRが突っ込んだんじゃぁって思ったけどさすがに無い、誰だ・・・?

せっかくJP値が多いし他にこれといった台が無いので10サテを選択
私と10サテの信頼度は計り知れませんから・・・!

クルーン2にSTEP0、フィールドもボール2個だけですがそれでも勝負
これといった展開無しに1000枚飲まれ・・・
この時点でクルーン3つ全部ピンク
オールピンク狙えるか!?

1500枚飲ませ、カプセルの処理も綺麗に行って黄色パラダイスのセット完了
DSC_1510
カプセル色処理済みなので怖いものはありません

DSC_1512
・・・まさか0クリティカルでここまで上り詰めさせられるとは
このゲームガリレオ3だからね!色玉多いんだからね!

ここでNEXTピンク
フィールドの保全のためにも、オールピンクの為にも埋まってもらいたい

 

DSC_1513

決まった・・・!

ガリレオで長らく目標としてきた5色、オールセイムカラー・・・
ピンク達成まで後1つ!

そして回避もいろいろありSTEP6に
ずっとヒヤヒヤなんですよ!
ここまでピンク掴め!
って思うことまずないですよ!

EXBALLとオールピンクを掛けたクルーン黄色、避けてくれ!どうしても!

 

DSC_1529
I WON.

DSC_1528
結局0クリティカルで20コンボ繋がりました
ギャラリーに乗せたかったのに写真撮るの忘れるという一番ダメなやつ
そこのピンクはこの記事の時系列のずれです、シーソーに蹴られた
この記事内だけでも結構ずれてるのであしからず

DSC_1531
あのピンク緑と次に来た青でチャージ引っかけて黄色RUSHをおいしくいただきました、まる

 

DSC_1532
頼むからフィールドの為にもそれは止めてくれ!

STEP貯めつつピンクチャンスを待つ
そしてやっと来た!

pi1
ピンククルーンチャレンジ!
5球JPCかってくらいの緊張感だよこりゃ!

・・・・・・・・・・!!!

 

pi2
Oh…

・・・以降、クルーンでピンクが回っているのを見た者はいない

 

pi3
飛ぶなよ!絶対飛ぶなよ!

 

 

pi4
ほわあああああああ!!!!!!
虹ドスッで150いただけたのでまぁ、問題ないです・・・
そういえばロケテ時のポップアップバレルの会場ってじゃなかった?

 

DSC_1533
カプセル処理済みって素晴らしい
待機も全黄色!

 

そして・・・

 

DSC_1536
戦犯黄色、ついに誕生。
オールピンク、また次回の挑戦をお待ちしております・・・
・・・次回が一体いつになるのか

まぁしいて言うなら、入るタイミングは最高でした
EX2 STEP0!
・・・その代償がでかすぎるのですがそれは

 

さて、オッズもそれなりにあるのでJPに期待します
入る気は十分にありますよ・・・
何故かって・・・
10サテとの相性だからッ!

pi5
・・・しかし、1球で十分だとは大したものです
★ JACKPOT

DSC_1539
オッズは330!勝負です!
JPBも60越えなので目指すは7000くらい!

 

DSC_1541
来た!3球も救えた!
YRは500*7で不満だったようですが、なんでしょう

 

 

DSC_1545
あ・・・あれ?赤も1つあったのに・・・

最近JP中に入れ子状態になることが多すぎて・・・
それだけ色玉あるってことになるのですがねぇ

ただラストにピンクがブロックしてくれたためアフターが面白いことに

最初の黄色が流出してきてその補填ボールがプラネットボール
1100枚、私以外に居ないので確定ですがスロ死ぬ前に取れないと・・・

黄色1個クルーンに入れて次の黄色クルーンチャレンジが真ん中に
事前に確認していましたがプラネットが流れて来る周期!
先頭は緑、その次に で流れてきます プラネット速度遅いので詰まる!

黄色排出!回転するディバイドメカ!
取るのはプラネットか!?か!?!?

 

● < おめでとうニキーwww

DSC_1547
オッズガード来た瞬間に左寄せミスしてちょっと安心した
無かったら・・・
それもそうだけどあんな間の物掴むなよぉ・・・

DSC_1548
ガード使用、当然スロ死んでるのでスクランの催促と必要時にチェッカー回せるように
右側を滅茶苦茶積んでます
ただカプセルNEXT緑なのでうかつに回せません・・・
黄色なら全力してます

DSC_1550
ぐっ・・・!

 

DSC_1553
上手くボンバーを拾うも厳しい位置
せっかくスクラン催促中にスロの調子が戻ってきたのにこの2兄弟は・・・
てか催促してもスクラン抽選0なんだけど・・・

仕方ないので右の黄色落として全力で奥の2つを救いに行きます
ちょっと厳しいけどなんとかする

 

案の定左は緑→黄色の順に
そして右の黄色が動かない!ちょまって!

ああ緑先行されたってか全然間に合ってない・・・

 

BLOCK!

ハッ!?
黄色一個確定に進化、そして青、
青ブロックでカプセル黄色2個+クルーン3個+NEXT黄色のパラダイスが私を待っている!

 

行けええええええ!!!

 

 

DSC_1554

おまえぜったいにゆるさないから あとでおぼえておけよ
ドンドン\おい青!出てこいよおめぇよぉ!/

 

 

 

DSC_1556
出てきたああああああ!!
スクラン5倍だあああああああああ!!!

 

・・・うわああああああああああああん!!!
泣いても良いよね、泣いても良いよねえええ・・・
あの青さえ、青さえブロックすればトータル万枚+2500確定でしたよ
・・・うわあああああああ!!!
何かこの記事書いてて泣きそうになってきた、忘れる

 

DSC_1558
その後無事にプラネットをいただきました、いつもより綺麗
フィールドの緑はさっき言ってたカプセル緑を捕獲しました
よってカプセルは再度黄色オンリーなのでプラネットも強力な武器になります

 

DSC_1560
STEP4で埋まりました、オールイエローもいいねやっぱり

1球JPC、プラネット進めるのに忙しかったので画像一発勝負です

 

 

 

DSC_1561
やはり私の信用を裏切らない10サテ
ばんざあああああああああい!

 

DSC_1563
チャージ掛かれば全部落とすくらいの気持ちでしたがかからずSTOP

DSC_1564
先頭OKですがやっぱり以下略

 

DSC_1565
赤1個ありましたし頑張ってない方かと思われます・・・
黄色スタンバイはたくさんありましたし
ただ大事なのはJPが取れたことですから、そこは絶対に忘れてはいけません
(プラネットの払い出しで見事に黄色避けられて涙目)

 

DSC_1568
JP後のファクトリーは本当に助かる
6回くらい奇数来たら確実にスロ死ぬので延命できる
ちなみに相変わらずスクラン催促していますが
黄色2個の時に黄色スクランが落下していっただけでした
後どうしてここで来てくれない、オッズガード!

 

DSC_1573
クリティカルもあって黄色を美味しくいただきました、がピンク頑張れ!
カプセル全部黄色だぞ!

 

 

DSC_1575
ままああああああああああああ!!!!

 

 

その後STEP6まで引っ張り、2球JPC圏内に
の前にBG、5倍コンテとかいう地雷ゲー
特に大量払い出しの後なので期待が・・・

 

 

はえ!??!!!???

DSC_1576
おい・・・やべえよ・・・(740枚)

 

DSC_1582

うわああああああああああああああ

 

pi6
事故ベスト・・・更新・・・!
オールピンクこそダメでしたが、まさかBGで良いものが見れるとは!
ここで思い出しました
大量獲得の手段、その1つはボーナスゲーム!

 

 

その後狙いすましたかのように777が揃って残念ながらスポ、
そして知ってたレベルのスロ死亡につき終了

DSC_1586
3+3+4箱、マジキチ
カップも3つあります
1カップ残して入れたらギリ万枚行かない程度、結果+7500でした・・・!

また違う形で一人ガリレオの醍醐味を味わった
まぁJP多かったっていうのもありますが、それ込みでです
欲言えば残念ながら朽ち果てたオールピンク、青ブロック&5倍スクラン、ラストピンクブロック
君たちは、後で反省会です

 

ラストおまけ
DSC_1593
こんなセコイUNOあってたまるか!
BONUS 999狙いでしたがSPSPINが両方オープンとか鬼畜

DSC_1595
ウェーブ&同時オープンの最強コンビが来て
何これちょっとやばいもん来るんじゃないの!?!?
って思いました、しかも全部下からオープンだったし
そして下段に見えた7と2BARとWILD、その時点で察した・・・
この予告で4thなら2nd以上は一体どうやったら出るんだ!?

その後氷山のブリザード倍率台で3HOLD狙える形だったのでトライ、
見事3HOLDで99したらポポポポイーン!イベント前でしたが2000枚GETで本日終了です
多分トータル万枚プラス、ガリレオ大事故久々だしアツい展開超多かったしもうテンション
だだ上がりでした!
これだからやめられないんですよね(廃人の意見)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。