無難だと思った?残念!

その前に
連絡1
さらに更新頻度が落ちるかもしれませんのでご注意ください

連絡2
北斗の公式サイトの最後のページが公開されました
案の定世紀末タイムありましたが・・・え?何5倍だと?
そしてBBのさらなる秘密も
ニコニコのコメントで「777からじゃないと続かんわ」といったコメントがありましたが素晴らしい
情報公開前に感づくとは・・・
動画の方も突入契機映しておけばよかったなぁと後悔
しかしモード2つは違うのではないかと・・・ユリア復活、見た限り2/2で昇天してますし
ただ結局は成功ポケットにブチ込めば良いということらしい

連絡3
動画UPのお知らせ

だーーーーーいぶ前のJP90球
例のブロック自慢しようとしたらYRのオッズ500JPで最後に出したブロックのほうがすごかった
虚しい


あのオールピンクチャレンジ
むしろおまけが本編

 

ということで実践記事です

YRが北斗ご満悦でした 元々ガリレオやりたいなぁと思っていたので私はガリレオプレイ
サテは7、クルーンが楽しい台 クルーン3 STEP5と台としては良台
コースターは赤1さらにプラネット900が流れてる最強の状況
ただしJPは15なんだ・・・

開幕気付いた
スロ当たらない
えー・・・低JPの醍醐味がぁ 座る台間違えたってのにプラネット取っちゃった・・・
はい、泥沼戦開始です
YRも参戦しました、8サテ(STEP6)
ただ同様にスロ死んでて完全に死亡

YRは結局JP値上げて北斗に帰還していきました
どうなってるんだぁぁぁ しかし投入枚数以上にスクラン抽選してくれる不思議
そしてガンガン上がるJP値 って言っても10球増えてるくらいですが

途中のポップアップバレル

DSC_1494
パァフェェェェェェックト
なお、最初?スパナでしたがあと全部緑スパナでした、うむ

ひとまず巻き返したかと思ったけどやっぱりスロットがお通夜
-1500くらい(プラネット落として)で何とか2球JPCにありつく

DSC_1495

ボ・・・ボール・・・
それも一つや二つではない・・・
全部だ!

 

tec1
★PON★
なんか7サテと相性悪い

ラストチャンス
GOOD LUCK

 

 

tec2
ふんっ!

 

 

tec3

 

 

tec4

 

 

!緊急!
スペショォォォォで1500WIN

 

ス・・・ス・・・

tec5

すぺしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

結局この台±0でFINISH、がりれおこわい
で、YRが止めた8サテへ 負け覚悟でも追いたいものがあるんだよ?
なおYR、BBで消費メダル回収して結婚FINISHという最高のことしてやがりました
彼曰く、1/12が5回外れただけで嵌まりだそうです

8サテで思う存分嵌まってる間にYRが10サテに見参、そこ私の愛機・・・
スロットは普通に当たるようで、私が何も手を打たぬままJPCへ

 

あ、外した

 

本当に特に何もありませんが、この台-3000という低JPの挙動じゃない感
なお10サテ、クルーンチャレンジで3連続JPINというさすがのオーバーキル

私のBG95枚

ス・・・ス・・・

スペッ・・・

YR「死にかけのウルトラマンかよwww」

草不可避

 

・・・本当に何もなくYRが777揃える

 

あ、JP出ちゃった★

大量の色玉の入った40球がYRへ、どうせ伸びない読みで私は次のコースターを気にする

22球
緑1青2のみ!

これは楽しくなってきた なおただ今EX1STEP5

DSC_1497
色4つ落としてチャージ掛からなかったのが今日の敗因だと今更確信

 

ファクトリー0連も食らってげんなり
STEP6のクルーンチャレンジ ジャッジメェント
YR「わおーんwww」

草不可避
頑張ってEX2 STEP2で埋まりました!
コースターは補填ボールに青と緑が混じっていて緑2青5というもうわかんねぇなこれ・・・
ひとまず3球JPC、取れたらデカいかも!
YRは毎回何球JPCでもハズレと思ってるようですが私的には3球あれば余裕の離席できます
しませんけど

 

tec6
ド鋭角L字につき省略、青玉って全然見えない
ちなみに青と赤で1球目JPを決めたことがありません
もちろんプラネットも

 

2nd

tec7
だいしゅき★HOLD

お兄ちゃんどいて!真ん中入らない!

 

tec8
/ドゴォォォォン\

 

悲報 JPCに使ったボールの補填がピンク2個

DSC_1498
ですがこれ、黄色がうまいこと全て流れてくれました

DSC_1499

DSC_1501
十分ですがマイナスは消えない
アフターいこう、カプセルは黄色確定なので安牌(上チラッ)
・・・コースター  色率50%かよおおおお!

YRはJPと第二次プラネット獲得後に撤収したのでもうガリレオはプレイしてません
なので自分で何とかするしかありません

3球目の黄色の次、ピンク接近
ここで思い出す
「あ、コレカプセルガード使えるんじゃ?」

教わってから実践する機会がなかなかなかった戦法
ピンクが来るまでかなり時間がありますしやってみる
YRにトチ狂ったかと言われましたが

見事成功!ピンクはカプセル待機エリアへ私黄色GET

いやぁこれは気持ちいい 良い戦法です

しかし無念にもこれを生かせず救った黄色計3つ、オッズはまだリセットされていませんが撤収

ギャラクシーへ移行、ちょっとだけプレイ
とある500くらいのライドで5単騎待ちの絶望何故か決まってしまい2200WIN
感動した 8待ちJPの時もこれやってほしかった

その1000ライド

DSC_1502
でたああああ!!!死亡フラグ!!!
ですが万枚も全然見える、ああもう緊張してきた
誰だよガリレオ無難に終わったとか思ったやつ、結局こんな荒いことになるじゃないか!

 

DSC_1504
16空気読まないからこんな奇妙な待ちになっちゃうんだよ!
そして14、空気読みすぎだってうおああああああああああああああああ!!!

 

 

 

DSC_1507

 

DSC_1508
壊れ かけの RADIO

 

ということで今回は終了
ガリレオはぱっとしなかったもののギャラクシーでとてつもない見せ場でした
しかし1000ライドのルレチャンと3倍はアカン・・・いつになったら決まるのか!?
先生の次回作にご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。