抱きしめて!銀河の果てまでー!

行こう

DSC_1541

DSC_1520
銀河の果てに旅立った結果

珍しくギャラクシーオンリーでの記事です、この後複数カテゴリで別記事書きます(水曜予定)
画像量がまたも大量なので重くなる覚悟のある方はどうぞ

予め言っておきますが結構雑です

とにかく熱い場面を収録!

 

DSC_1513
オッズ3倍で超ロマン砲完成

赤20で万枚、赤15で4000枚程
(赤来ないだろ・・・)

RETURN
RETURN

 

赤だっ!

 

 

 

su1

DSC_1520

 

DSC_1515
センター入った!大チャンス!

DSC_1516
う・・・

DSC_1520

 

生き残りたい けど死亡フラグ ルレチャン

DSC_1517

DSC_1518
最後の最後まで諦めちゃダメ!

DSC_1519

DSC_1520

 

 

DSC_1521
JPならず まぁ以前やらかしてるので別にいいです

 

DSC_1523
3がアルティメット仕事した \2倍/

DSC_1524
またもロマン砲 赤中段なら両方5スポっていう超絶待ち
なお入らない模様

 

DSC_1525
ハイパー当選!フリー貰ってビンゴしたい!

DSC_1527
何とか成立もビンゴならない

DSC_1529
ここまで来てビンゴしないはダメだって!!!

DSC_1531
助かったぁ・・・!

 

DSC_1533
えっ5倍!?5倍!?!??
待ってやばいってこれ

\ルーレットチャーンス/
えっちょっと当たったらとんでもないことなるって

 

× ハズレ ×

まぁビンゴするしかない!

 

 

DSC_1537
チョギップリィィィィwww (´・ω・`)

DSC_1538
ほああああああああ!!!

DSC_1540

DSC_1541

DSC_1520

 

 

ボロ負けじゃねーか!
ということでギャラクシー -6000程でした
数々のロマン砲打てたので楽しかった 預けあるからこその余裕である
不満はありません、しいて言うならBGのオッズ低すぎ(3時間くらいハイベットして画像のオッズでした)
(それ以前は当たり前の青オッズ)

あ、本日の1000ライドは1500が2回成功しました、それだけです・・・
店員を呼んだ回数 3回

続く?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。