【悲報】 タイトルが思いつかない

超朗報!クリムゾンクローバーにてついに
ハイスコア更新!

5面ボスでぼーっとして画面上部待機してドゴーンとかいろいろありましたが長かった
なお続きます

この記事は前回の続きです、関連性はありません

さてギャラクシーがその日の殆どではありましたが
YRが捨てたガリレオを継ぐことに決定、時間に追われながらもプレイ

YR捨て時期間違ったとしか言えないくらいスロットが当たる、JP80くらいなのでドリームニウス
よく覚えてませんが他が2球JPC外しまくって私も何とか2球JPCに挑戦、成功でPJPですよ・・・!

GOOD LUCK

 

 

zx1

アカン、それ50一直線や

 

zx2

 

FINAL CHANCE

 

 

zx3
★PON★
決定力に欠ける・・・くっ
また会おう・・・

その後

\プレミアームジャーックポォ!/
\ジャーックポォ!/

ちーん

ですがこの間私はかなりアツいことしてました
DSC_1556
緑落として止めるかーと思ってたらキチクリティカルで195からなんとMAX
こういう時にデータ取ってない・・・

DSC_1560
違う500枚ボールが

\ピンクボールキャッチアップ/

 

\GON/

 

DSC_1561
案の定緑で逝った

ということで2回目のJP取られた直後・・・

DSC_1562
神タイミングでファクトリー全回転!!!
これ見られただけでも感激、BGM流れ出した瞬間ウルッと来る

 

JP31しかないですが2球JPC、収支はもういいので面白いJPCをお願いします

 

zx2
★PON★
字をデカくするのすら面倒

 

LAST CHANCE

 

zx4
躍動感

 

zx5
溢れるっ!

 

zx6
JAAAAAAAAAAAACKPOOOOOOOOOOOO!!!!!

 

字がちっちゃいって?

DSC_1565
ピンク落とすのに必死になったらJP前後で増減なしだよぉ・・・

 

アフターも書くこと無くおわり

しかしこの話、誰も知らない続きがある・・・!

後日何を血迷ったか氷山イベントにそそられて行ってしまった
時間ちょっとあるしガリるか~

1サテがクルーン4で捨てられていたのでプレイ、スロは好調
早速埋まる

 

zx7

あっ、ごめぇん><

10分で取っちゃった>< てへっ

 

DSC_1512
赤×2、45球

DSC_1514
伸びないです・・・
JPとの相性は悪い系

AFTERMODE

DSC_1516
ガード搭載、案の定スロ葬式ですが気にしない

 

\ブルーボールキャッチアップ/

・・・君は何を悩んでいるんだい?
僕が悩みをすべて解決してあげる
もう絶望する必要なn
\GON/

 

その後

DSC_1517

 

・・・気付いていると思いますが既にオッズとんでるんだなぁ・・・

45*4もらってさようなら

 

と思いましたがスロが好調
DSC_1518

・・・何かがおかしい

 

DSC_1521
★祝!クルーン1埋めでEXBALL獲得!★

これは大記録できました!うれしい!
この台捨てたら誰も気づかないだろうなぁ ただ気づかれたらいやだ

 

DSC_1525
願いは通じた!777!
あの後1個だけ埋まりましたが、この排出ボール数はワロリン

尺の都合で結果だけ言いますと

zx3
これだけ嵌まっておいて外したぁ!

 

 

時系列ずれてYRのジュエル

DSC_1547
これはやっちゃいましたねぇ・・・!
ジュエルってまぁそういうゲームですから、私はかれこれ3か月は触れてません
この後ブルー上昇する意味わからない展開でした

 

ラスト、氷山イベント

短時間で片づけるのです

二日分まとめますがその前に
二日目クレジット4000用意しておきました、万全
ですが店員がいろいろ忙しそう

もう待てない!俺は打つぞ!

 

DSC_1528
一発乗せ来ちゃったぁぁぁぁぁ!!!
もちろん99BET、だがブリザード行かず

では結果をつづっていこう!
ちなみに99BET三段目のブリザード外しは0です
あと獲得倍率は結構適当です

1発目
DSC_1566
じゅうううううううううれんちゃあああああああん!!!

 

DSC_1569
プラス12倍
てれててーてーてーてれてってってってー

リニューアル後から11連荘超えたこと無い(^q^)

2発目 プラス6倍
3発目 プラス6倍
4発目 3連荘10倍
5発目 5連荘約30倍 ←!?!??!?

えーっと5回目ですが
ジャキーン\プラス5倍!/
ジャキーン\プラス9倍!/

やばいやばい、この台のせいで二日目来ました
これで初日は終了、プラス1500程度

二日目、動画撮影
6発目 プラス6倍
7発目 3連10倍 ハテナが3倍でした
8発目 プラス6倍
9発目 7連30倍

 

勝てるかぁ!

ということでこの日-3000枚、8発目は6000枚掛かりました、まる

相性最悪すぎてちょっと笑えないです
預け飛びかけるまでは一応このペースで行きますが、もし逝きそうになったらやめます・・・
でもプラス9倍とかロマン砲すぎるわぁ、30連すれば2万枚とか出ちゃうんじゃない?
そういった期待を込めて私はまだまだ戦います、嫌いにならないところが憎いねこのゲーム・・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。