忘れ かけの レディオ

やっぱり環境不安定です、
何とかしないと更新が超不便です・・・

ハイ、大分時間が経ってしまって大部分を忘れています・・・
手を抜く(提案)

ガリレオやる気なしで来店、YRが何かやってる
YR「負けるところが見たい」

なにそれ
ということでギャラクシーへ、北斗やってないなぁそういえば

結果だけ
DSC_1532
かなり久々にライド倍ライン、のような

DSC_1535
L

DSC_1539
これ見て「馬鹿だなぁコイツ」って思った人、大正解

DSC_1540
結果オーライだから(震え声)

DSC_1538
なんかすごい

DSC_1544
黄色成立!25で5スポ出来るように仕込んであります
黄色10で11も追加、20も5スポに18で倍ライン4スポ
そんなことより赤だッ!

 

 

DSC_1546
いや赤来てない・・・

何かすっごい形になりました

ということでギャラクシーFIN

DSC_1548
何か違うの、初手フラッシュでうれしかった

その後ちょっとポピンズしましたが
メダルゲットォ!(10枚)
メダルゲットォ!(10枚)
メダルゲットォ!(10枚)
頑張って冬行っても当たるのはシルバーばかりで何体のマンモスが帰って行ったか・・・
結局GOLD500になって撤収 後々見たら700になっててワロタ・・・
ちなみに私ヘタクソなので-300枚です

イベント少し前にYRがジャーックポォ!を自慢してきたので見に行った

DSC_1552
390
こんぼぉ!

 

ずるい(嫉妬)
STEP6とJPの帝王YR

DSC_1551
●< カプセルテロステンバーイ

最近伸びたJPが無い私、赤玉頼みです

では最後に氷山RUSH突入!
前回何発目か忘れたけどなんとかするよ!

7発目 3連荘 20倍
\プラス5倍/確認
8発目 3連荘20倍
9発目 3連荘15倍
何のネタですか
10発目 不発(3球)
11発目 じゅううううううれんちゃあああああああん

デッ デッデッデッ デッデッデッ デッデッデー

15連荘!まだまだ行くぞ!

 

19連荘!

たとえ世界が終わったとしてもおぉぉぉぉ!

 

ジャキーン \プラス12倍/

ペンポンAP 9702

そこ!そっからだって!
ロッキー流しながらナレーションがテンション上げていくのが最高じゃないか!

嬉しいと同時に何か虚しいものが、次行ってみよう

12発目 テュルリリリリリリ \プラス2倍/
枯れました、まる
じゅううううれんちゃああああああああん!!
連荘させればいいってじっちゃがいってた

デッ デッデッデッ デッデッデッ デッデッデー

テュルリリリリリリ \プラス10倍!/ 
じゃかじゃっ じゃかじゃっじゃっじゃー じゃかじゃっじゃっじゃー じゃかじゃっじゃー
テュルリリリリリリ \プラス4倍/ 

 

\プラス12倍/ 

DSC_1554
クレジット狙ってないよ!

ということで最初に突っこんだクレジットが3000なので余裕の万枚プラスハーフ
ついにデレてくれたか・・・これだから氷山は

次回きっとガリレオと北斗、ご期待ください
預けは十分になった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。