ゲーセン勢はどこまでも行く

新たなゲーセンを求めて私は旅に出た
新天地である・・・!

 

 

 

 

nn1

TOZAAAAAN!!!

DSC_1634

 

・・・こんなところにゲーセンなんてあるかぁ!

 

1ネタやったところでお知らせ
やっぱり私の環境だと繋がりにくいので改善案の一つとして
(最近の)全ページ最初の数行だけ表示して後は「続きを読む」にて個別表示にしようと思います

やっぱ重いと思ったので・・・

あと動画UPのお知らせ

北斗Part8、かなり遅れてしまったので次は早めにあげよう

さてまたも間が空いてしまって忘れ気味です、ぐぬぬ・・・
後、空いたせいで二日分の実践ががが、ある程度分割します

DSC_1556
こんな台に座ってみた
黄色振り分けいきなりミスってますが、だだいじょうぶ作戦変更だって

 

DSC_1558
EX1になった直後に埋まる最高の展開、JPは25だけど

ボール2球で挑戦

 

zzn1
ぶんっ!

zzn2

ンンーーーッ!

zzn3
ぽいっ

zzn4

ジャーックポォ!

 

 

zzn5

1球目で画像5枚も使って大丈夫ですか

 

LAST CHANCE

zzn6
緑「手本を見せてやろう」

 

zzn7

★ジャーックポォ!★

 

DSC_1559
チャージ掛かったら全力しよう!と思ったらかからず、しかも黄色が1個爆死してしまった

DSC_1561
お!?色玉が大量先行!

 

 

 

DSC_1567
こうなって緑ブロックで超アフター

 

 

 

DSC_1568
★BLOCK★

 

DSC_1569
頑張りました、ではプラネットで久々のアレやりましょう

 

 

 

DSC_1570
かわいい(確信)

 

アフターは2球救って終了しました

もう一周行けそうなスロットだったのでやってみる

DSC_1576
アフター後の色玉でブシュゥゥゥゥゥゥポアァァン

ここで正午になりました
イベントでJPが2倍です
では計算してみよう!

今JPは22球
22*2=?

A.54!

なんかおかしいけど気にしない、多分今の状況だと私が一番有利です
クルーン4 STEP5 EX0

10分後
\サテライトナンバー4 3BALLSジャックポットチャンス/

あっはい
4サテは強サテなので諦めました

DSC_1577

クルーンのボール補填待ちである
ひとまず予定では右側でチャージ繋ごうかと・・・

DSC_1579
EX1STEP2の好条件で埋まったよ!
色を右に寄せたのは排出ピンクが最後尾のため、良い判断(ドヤ顔

2球JPC、しっかりとチャージ掛かりました!

zzn8
1球目はよくあるド鋭角L字

2球目黄色!

 

zzn9
センターへ直進!

 

zzn10

やったか!?

 

 

zzn11

 

 

DSC_1580
でも面白い黄色が待ってます

勝たなきゃ(使命感)

ということで画像枚数増えすぎなので次回、黄色FEVERからスタート
でも黄色大量ってそんなに続かなゲフンゲフン

続き→こちらです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。