レェオ バーサス ケンシローゥ

ぬおっ・・・
\ビターン/

ウィナー!ゴォォォ\ガリレオモーゥ!/ォォォォォォォォォ

ゴォォォ\スゥパーガリレオモーゥ!/

 

前回の続きから始まります

DSC_1581
順調に黄色を掴んでいく、当然スクラン待ち
スロットが当たらなくなると確実に連鎖反応で落ちるのでこの状態の維持が出来ない・・・
黄色溜めるデメリットですね、色玉出てからだとPAYで進むのも痛い

 

DSC_1584
777でクルーンの黄色2個+JPC黄色!

 

DSC_1585
★PANG★

 

DSC_1588
連鎖反応始まります

ここで!
\ピンクボールキャッチアップ/

 

そうだよピンクが輝くのはここぐらいしかないんだ!
今こそ君がこの私に幸福をもたら\GON/

 

DSC_1590
オゥラァーイ!
カプセルイエローがダイレクトBONしてくれました
お前は出来る子だ!

DSC_1593
・・・が、緑がこっち来た上に振り分けをやらかす
そもそもシーソーからだと勢いがなぁ・・・

緑ブロックで大チャンス!

 

DSC_1595
BLOOOOOOOOOOOCK!!!

さり気に赤GET
全力でスクラン待ちしましたがスロが完全に逝ったため赤落として終了です

よし、久しぶりに北斗しよう
あまりにも人が多かったので動画撮影は無しなのでBBも書きますよ!
この日は七星フィーバーを全力で点ける収支無視プレイです
点けたらほぼ勝てない、JP取ったら点けた分がひどい扱いされるので増えません
でも快感!イイ!

通常時はYRのプレイ法を真似、コレ短期プレイ向きではないですが中期プレイだと高威力
ボールが進まない現象が起きないし落ちも良くなってる気がします

なんかパッとしない展開、乱世スルーは無いけど連荘も程々
並並のプレイすればちょいマイナスくらいで済むと思いますが七星つけるので全力です

ここでJPCからのBB、結婚溜まってるけどなぁ
DSC_1596
撮影してないけど本気出す

 

 

DSC_1597

DSC_1598

この席、ジュエル邪魔なんだよなぁ・・・
そういえばジュエル、今月はなんとパープルが10個増えるとんでもイベントやってます

もう私そそられまくって久しぶりにジュエルしようか!と思ったのですが
良く考えたら他人も寄ってくるわけです、あっ無理
他人とジュエルはやりたくない

DSC_1601
私も百発百中は時々出来るようになりました
それでも250は(+50込みで)滅多に超えません
後すっごい今更ですが、左上の百裂ゲージってチャンス中はメダルの残量ゲージになってます
気が向いたらHPに載せておこう、これでチャンス時間ぎりぎりまで粘れます

その後もジリ貧レベル、七星点けてこれだから通常プレイならプラス二桁枚くらいでしょう
と思ったら何か一気に飲まれた
覚えてない・・・っ

再度JPCからのBB
DSC_1602
あっ・・・

 

 

DSC_1603
一戦目は少し優遇されてる気がする

DSC_1604
枚数が多いから撮影したはずなのにケンちゃんの目線隠ししてた

DSC_1605
そして逝った

結局-500くらい、結婚は取れなかったなぁ
七星はやっぱり勝てないです

 

この日の実践はまだ続くんだよなぁ・・・

ちょっと分割しまくりですがもう1日分もあるのでまだまだ続く・・・

2 thoughts on “レェオ バーサス ケンシローゥ

  1. イエネコ

    七星の点き方も放出期じゃないと、青と黄色ばかりの気がします
    チェリーが出て百裂乱舞リーチになっても1と5→乱世スルーの罠が……!

    何回もBB行けてるようで羨ましいです
    こちらは常にボールが1~3個しか出なくて、そもそも乱世に行くチャンスが限られてるんですが、
    やっぱり連射して緑つけまくった方がボールの出も良いものなんでしょうか

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >イエネコさん
      赤か虹が点いたときに全点けすると最終的に±0枚になったりしますね、虹も100否定してくれるような
      私的には黄色と緑の価値差は無いですねーどっちも基本メダル以外か50枚以下しか出ないです
      青は・・・・・・死兆星用!
      そういえば七星でゲットしたチェリーって百裂乱舞1or5が多い気がします、偶数見かけたのは通常時の
      どーでも良さそうな保留から行った場合とかかなぁ うーむ

      この日は夢想転生でJPC行くことが多く、しかもBB変化4つも多かったです
      とはいえ落ち悪い台なのでこうでもしてもらわないと辛かったり・・・
      ボール数ですが、うーん・・・
      最近は通常時にターボショット打ちっぱなしという戦法とってます(YR戦法って言ってますが紹介してませんでした;
      これだと落ち悪い台でも真っ当に進んでくれる上に逆走が起きないんですね)
      これでプレイするとマイホもボールは常に1~3個です
      ですが以前やっていたチマチマと4枚くらい入れる方法だと段々ボールが増えていく(5個くらいは出ます)ので
      定期的に出すようになっているかなーっと思ってます、メダル落ちに合わせる感じで
      緑保留の振り分けで言うと打ちっぱならボール少なめ、チマチマだとボールもまぁまぁ出してくる
      ・・・というところでしょうか
      ゆっくり進行でそれくらいしかボール出ないとしたら分からないです;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。