動画UPのお知らせを先に

よし繋がった!

\今がチャンスだ!/
メダルをチャッカーに入れて!
とりゃ!えーい!
\終わりだぁぁぁぁぁ!/
ヴォー
JACKPOT+100枚

・・・伝わる気がしないモノマネ選手権、私もうろ覚えなんだけどね!
とりあえず、またつながらなくなる前に動画UPのお知らせ

とは言っても結構あるので先に連絡
ひとまずこの前の実践記事の続き(ほぼ忘れかけ)→土曜のスピン実践(小)の順で更新します
HPの更新一か月止まってますがそれは・・・うん、ちょっと待ってください;

 

それでは動画リスト

氷山のイベント(過去)紹介
?の倍率が楽しかった(過去)


選りすぐりのJPC、L字とスポッとつまんない動きはありません
オススメをトップバッターに持ってきました、きもちわるーい


北斗Part9
OPに例のアレです、それだけ!


北斗Part10、11もあるよ!
お探しの動画で間違いないです、最後まで見てくれると私もうれしいな!

とりあえず、繋がる限りは更新頑張ります
え、繋がんなければ動画更新されるから繋がるなって?嫌だなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。