金玉

何だこの超ド直球タイトルは!

下ネタじゃないってほんとだよあばばばばばば
今後ともメダベルをよろしくお願いします。

 

プラネットボール(1200)INクルーン放置台が30分も座られない謎、クルーン2個だけどね
ということで北斗終了後、やってみた

DSC_1606
画像では既にクルーン4ですが初めは2です
スロットの当たり具合はうーん・・・といったところ、JPも20台ですし頑張ってほしい

そういえば私、常連に黄色取るの上手いねぇ^^と言われましたが(この前の黄色RUSHの時)

DSC_1608
・・・本当に上手いかもしれない、クルーン速攻で1球JPCへ

garo1
うん、上手い(確信)

JPCボールがあいにくの緑ですが・・・時間稼ぎも込みで入って!何でもするから!

 

 

 

garo2
★PON★

 

DSC_1610
やめて緑さん振り分けミスったのは謝るから後ろの黄色助けてください

DSC_1611
オッヒョォwwwwww

 

DSC_1612
プラネット消化、なおピンクぼんばぁえくすとりーむを食らって逝きました
その後のーーーんびりプレイ、忘れてるためどれくらいのーーんびりかは分からない

\プラネットボールキャッチアップ/

 

 

DSC_1616
で、でたーw流れてきた直後に取奴ーwww

これはうれしい、他にも人いたので8サテの私には怖かった

DSC_1617
1200枚おいしいです
しかし、コースターもカプセルも黄色化が進み始めている
そしてハマる私のクルーン、今ならよし
ぷらねっとぷらん
カプセルがちょうどよく黄黄黄黄PPPという配置をしているのでプラネットで全部ピンク取っちゃおう作戦チャージ掛かるしJPでおいしくなるので一石何鳥くらいか分からない!

 

はい、演出中に誰か100枚払い出したのでずれました
黄色とピンク混同で食らう最悪パターンでした本当にありがとうございました

 

DSC_1619
でもまだ終わってないよ!3球JPC!

・・・あ、青どこ行くの

1球目

garo3
25のフチでシャゥ!

 

garo4
75でもシャゥ!

 

garo5
ぬぉああああぁぁっ!

・・・この流れもういいよね?
えーっと、

★JACKPOT★

48球です!貯まった貯まった・・・あれ

DSC_1620
何振り分けミスってるの!先生怒らないから言ってみなさい!(怒りながら)

 

DSC_1621
黄色大量先行!ピンク・・・

DSC_1622
ブロックすれば・・・なぁ チャージは無し

DSC_1623
でも結構伸びました、おいしいよぉ(^q^)

アフターモードショート

黄色2つ落とした直後
なんとピンクがフィールドに1個の時に3倍スクランブル
黄色が無い

ですがカプセルに黄色が2個あるわけです
さあどうする?

1:ちょうどよく来た偶数でタイミング調整
2:黄色のPAY(360)を受ける
3:いっただきぃ!

DSC_1624

4:ちょどよく偶数が揃っているので長々とカプセル調整
5:なんとかして最後尾で黄色を受ける(カプセルボール投下位置に順番があることに最近気づく)
6:うおおおおおおおおおおおお!!!

DSC_1625
無事に黄色2個GETでFINISH

諦めなきゃ何でもできます
ということで終了です
・・・なのですが、まだ北斗と山シリーズが残ってる・・・
更新終わらないですが何とかしましょう では繋がったら・・・

 

1 thought on “金玉

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。