オムレツはいかがでしょうか

この続きです、関連性はありません

HP、北斗のチャレンジバトルとJPCの項目更新できそうなくらいデータはあるのですが
如何せんやりたいことが多々ありまして・・・(言い訳感)

とりあえず、ガリレオとは別の日・・・だっけ?もう忘れてるよぉ(^q^)
この日も人が多かったので動画撮影は控えました、のでBBも結果アリです

・・・というか全く覚えてないから写真見て思い出すしかない→BBの写真ばっかり→(^q^)
なので、ほぼ流します

あるBB

DSC_1642
店長★オムレツ
SELECT→バウンド打ち

DSC_1643
反射ひっど

 

あるBB

DSC_1648
店長★オムレツ
SELECT→気合

DSC_1649

 

ぬるぽ

 

DSC_1645
今回も七星ぶっぱしました、4桁行ってみたいんだけど無理でしょコレ

 

DSC_1646
面白い百裂乱舞が出現、
鬼畜配置のほうが燃えるわああああ!!!

SELECT→バウンド打ち

 

DSC_1647

 

 

とあるJPC
即落下でJPの可能性大!!!

 

←←←←JPが通過しまーす←←←←

 

 

←←←←もう一周してきました←←←←

DSC_1650
まさかの2周でJP獲得、すごい勝った気分になった

クレジットは見ちゃだめだよ!七星ぶっぱはやっぱダメだよ!

ということで実践記事っぽくなく北斗終了
次はちょっとメダリンク

DSC_1639
ついにウエスタンショット引けました!動画で予習済みだったので問題なく終了
そういえばカフェの王冠も撮影しておいたんだけどHP更新さb・・・

 

最後に山シリーズなのですが、ハイ記憶飛んでます
とりあえず1万2000枚負けたと言っておきます

火山はSJPCで青いのを狙うようにしたらついに30倍に入りました、しかも立て続けになので
やっぱり狙う能力を持っている!でも負けた!
そういえばだいぶ前ですが、他人が300倍出したのを目撃しました
「あ、出るんだ・・・(キラーン)で青いの狙った結果がこれだよ!

氷山も99ブッパしたら3段目外すわ唯一のブリザード\プラス6倍/で1万2000負けに貢献
この日は非常についてなかったでござる、ふんがー

そしてそして私が火山プレイ中にYR様がですね
「ちょ100球取った」って簡単に言ってきたわけですよ
しかも追加で昨日もって言ったのを私は聞き逃さなかった、ええいSTEP6の帝王め!

 

DSC_1641
すっごい綺麗に撮れました

ひとまず実践記事は終了です、次はスピンとか書こうと思ってますがちょっと間空けましょう
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。