MUDAI

(タイトル思いつかねぇ・・・)

ということでスピン実践だったのですが、
・・・だったのですが、

 

「よしやるかぁー」
GOLD:1030

 

ちょっとやる気が・・・

ということで残念ながらパチスロマクロスF打ってました
-1100枚から何とか(払い出し1/3で)500枚手元に帰ってきた
久々に青7を2回も引いてBIGに超偏ったのにBIG中に7揃わない・・・
ART中の乗せも弱かったけどバジュラッシュでガセ7リプ引いたら100乗ってワロス
・・・でも-600、勝てるわけがないんだよなぁアレ
まぁ勝つためにやってはいないから無問題です

さすがにしょーもない記事で終わるのも尺なのでスピンをプレイ、どうでもよさげな台
確変すぐ入って初回で100超えた上に赤皿IN!

 

 

ふぃふてぃーめどぅ(だいれくと)

普通の入り方したから何とも言えない

で、次のFGに備えて特攻してたらアイテムからバンパーHITUP出現!
確変中だから生かせる気がしない

 

と思ったらかなり粘ってくれた!
赤IN!

 

 

DSC_1653
★開始10分足らずでJP★

大勝利もいいとこだわぁ!
バンパーも100HITくらいしてくれたのでうますぎる

そのFG直後
DSC_1654
やる気あるなぁ・・・

あれ、そういえばボール後2個必要だけど1個しかフィールドに無いな

チャンスかも?

(察し)

アイテム持ちで終了、スピンかんたんだね!

 

その後ゴーストキャッスルの動画撮影を試みる
・・・も家帰ってから見てみると

★全反射★

 

・・・50分撮ったのにぃ!メイドさん脱がせたのにぃ!
どうしたらいいんだろう、反射防ぐプラン・・・
カバーでもかぶせようか、とは言っても被せる方法が分からない!
どうしよーーーーーー!!!

謎の悩みで本記事終了、ゴーストキャッスル撮影は続く・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。