ナニゴトデスカ=エクストリーム

「うー、ゲームゲーム」
今、ゲーセンに向かっている僕はただのメダルゲーム廃人
強いて違うところをあげるとするならガリレオがしたくなったというとこかな

そんなわけで、いつものゲーセンにやってきたのだ

ふとケータイを見ると、1つの着信が入っていた
「ガリレオ100球」
ウホッ!いい球!

 

・・・今後ともメダベルをよろしくお願いします!

 

ということで訳の分からない状況に、実践は平日なんですよ
全く・・・どうせYRも向かってるだろうなぁと思ったらこのメールである
客はあまりいないらしい、なんということでしょう

いざ見てみると本当に居ない
席取りしてるのが一台(20分以上空けるとかアカンよ・・・どうでも良い台だけど)

こうなるともう自分との戦いです
YRは最初譲るとか言ってましたが取れない可能性も高いので結局参戦
JP履歴を見ると昨日1回100出てるけどまだ100の模様、なんなんだ

大事な台選びは10サテ・・・にしようと思いましたが強サテの1つ、4へ
早速鬼足モード

DSC_1656
100球のくせにスロ当たるなぁ、これは自然と100のパターンか

 

ん?
ext1
あっ

 

1300枚ボールをクルーン1発で取っちゃうアルティメット引き
100だといつ流れて来るか全くわかりません

DSC_1658
せいれーつ
同色4並びってなかなかないけど青だともっとない

 

DSC_1659
STEP6でジャッジメェント\ぷいーんぷいーんぷいーん/
デデンデデンデデン!

DSC_1660
無事2球へ、貯められるだけ貯めたいけどね・・・
どうでもいいですがわんわんお率9割はキツすぎませんかねぇ

 

DSC_1661
オッズ210

DSC_1662
オッズ500

 

 

は?

あれです、巷で噂のキチクリティカルとやらです
画像では超絶美味そうに見えますが左側にピンク潜んでます
りそう→このままじぇーぴーかくとく、きいろれんちゃんでせかいきろく
現実→

 

DSC_1663

 

ピンク「BLOOOOOOOOCK!!!!!!!!!」

ext2

 

次回の挑戦を待ってるZE★
次回挑戦は・・・
JPCでな!

意外と素直に埋まりました、最近STEPが中途半端で埋まることが少ない神引き
STEP4~6で埋まったのが記憶にないくらい
ただ・・・JP取れるかと言われると・・・
・・・100球の呪い、解けたっけ?

・・・他のプレイヤー1人来ました、別に取られるとかどうこうじゃなくて
100球に立ち向かうのがちょっと怖い、なんか・・・圧力って言うか・・・
・・・呪い、なのかなぁ

 

ext3
・・・きつい、正直ダメかも
なんかすごい自信なくなってきた・・・

前に100取ったせいでなんというか、多少の諦めが出てきてる・・・
ま、まだあと一球ある

LASTCHANCE!

 

 

ext4
この瞬間を!刻め!

 

 

 

ext5
あっはっは・・・
ダメかぁ、そうだよね呪いだもんね・・・
100取るなんて甘ったれた事言ってる場合じゃないよ・・・

 

DSC_1664
オッズ270、多少の情けをいただきました
しかし・・・100球なのに諦めろってのも酷である
ならば、1サテ!頼むぞ!

 

ここまでの戦績
私:2球外し(ST4)
YR:2球外し(ST9)
誰か:2球外し(ST3)
圧倒的全滅具合、呪いもいいとこです

1サテ
やっぱりスロットは重くない、すげえ
100球でもこんなに違うのか・・・
尚更何があったのか気になるところである

途中
YR「5倍スカイミックスやで」
★来たポイー
+400
+400

あっ・・・
ああ、★ってやっぱり100以外存在するんだな・・・

いや、+200とか手順踏んでよ!

ということで良いこと知りました、なお501*5だった模様
簡単ですね

 

DSC_1666
DSC_1667
この振り分けミスの有様である
しかし既にEX1になりました、それなりに突っこみましたが

ここでSTEP6の帝王(だった)YR、3球JPC(STEP0)

 

 

 

 

ext6
あーあ・・・
私見ちゃダメだったやつかなぁ・・・

ここまでの戦績
YR:2球3球撃沈
誰か:2球2球撃沈
私:2球撃沈NEXT2球JPC

誰も取れないからこんな球数なのか
今この流れを断ち切るのは・・・
私だ、私なんだ!

 

続く・・・かも
続いた→こちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。