レジェンドジャックポットチャレンジ

ここの続き絶対に決めてやろうじゃないの・・・!
この緊張感がたまらない、YRにはハッタリかましたけど

正直こんなに2球JPCとか外されてる中決めろって言うのも無理な話
でもそんなこと言ってたら一生取れない

 

100球チャレンジ 2球JPC MY成功率1/4だっけ?
1球は0/7くらい、弱いなぁ・・・
とまぁ前置きで引っ張るにも限度があります
時は来た、それだけだ!

 

ext7
・・・スポ
どうして、どうして
なんでなの
嫌だこんなの 嫌だ嫌だ嫌だ

嫌だああああああああ!!!

ext8

 

 

 

ext9
一片の悔いなし!

 

 

ext10

 

 

 

ext11

私の・・・勝ちです
勝ちましたよ・・・!!!

祝福してくれ!

ext12

 

ext13
ふう・・・
これだよな、やっぱりさ・・・!

 

ext14
何も噛み合わなかったけど、圧倒的なボール量はいつ見ても素晴らしい・・・
何度でも取りたいものです、100球・・・

・・・キャリーオーバー100じゃん

・・・(カタカタ)

ext15
JP100球、オッズ15で実行してみた
実際はJP107球程なので平均値通り、黄色多かったから平均以下・・・って考えもアリですが
そんなことより100取るっていう功績が一番でかいんですよ

そしてレジェンドアフターモードスタート
の前に、JP終了時に残ったままなんですが

カプセルぼーーーん!からやばいことに、ブロック失敗で即終了

 

DSC_1668
BLOOOOOOOOOOOOOCK!!!!!!!!

 

レジェンドアフターモード継続!!!
DSC_1669
早速いい感じに

G < オッズガードウィンッ

おいおい・・・スロ死ぬじゃん
DSC_1670
と思ったのですが意外と死なない、いくらか突っ込めば当たってくれるレア状況
一体どうなっているんだか・・・今日は

 

 

 

DSC_1562
※イメージ画像

おい!虹保留から777来たぞ!

ガチでどうなってる、どういうことなんだ
100球なうえオッズガードついてるこの状況で出すものなのか!?

 

待って、当たれば本気で伝説になる
1日で100球2回もそうだけどオッズガード付でJPC行ったこと自体初めて
しかも高オッズ・・・出たらどうなっちまうんだ

 

レジェンドジャックポットチャレンジ

真ん中か否かで天と地の差、その役目を果たすのは赤ボール・・・!
頼む!何としてでも!決めてくれ!!!

 

ext16

 

 

 

 

ext17

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

嘘だ・・・
こんな千載一遇のチャンスを・・・外す・・・
認めたくないよ・・・

 

DSC_1673
・・・完全に無気力消化、もうダメだ・・・あのチャンス・・・チャンス・・・
うわああああああ・・・

 

DSC_1676
・・・気が付いたら埋まったよ、本日最後のチャンス

 

 

 

ext18
もうダメだ・・・なぜだろう、100球取ったのにこの虚しい感じは・・・
時間さえ許してくれたら、まだまだ追いたかった・・・

 

翌日編へ
続く!
続いた!→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。