エネルギーが足りないの…

YR「このラビの台詞ってエロくね?」

 

・・・ネタにされるの分かってて言った?

 

YR「なんか性欲足りない時に言ってそう」
私「いやエネルギー補填の仕方がエロいんでしょ」

 

何言ってんだ

今後とも健全なサイトを目指すメダベルをよろしくお願いします。

こんな流れですが前回からの続きです
100球残して昨日は終わりましたが、本日12時に参戦、YRは参加不能です
さて第一の問題は今、客がいるかということ・・・

シュインシュインシュイン(保留上書き音)

うわぁおばちゃん二人もいる・・・何聞きつけてきたんだ
さすがに私が独占なんて甘い話は無かった
しかも敵に回してはいけない10サテと1サテ・・・

第2の問題、100球かどうか

 

 

100のままでした!
まだ舞える

後で履歴確認したのですが既に10サテで100球出ていた模様、
キャリーオーバーどんだけあるんだよ・・・
もそうだけど2時間でかっさらっていく10サテの底力って…

 

速攻鬼足モード、座ったのは私の中で強サテだと定評のある8サテ
私の評価(JPCのみ)
1,8,10 > 4,6,7,9 > else
対等なのが8サテ、この台の強さは私が知っている

 

 

・・・うわあああああ
開始10分で終戦報告きやがったあああああああ!!!

なんでおばちゃんはカップ取りに行くときの挙動がネタなんだ・・・
は置いといて、とうとうキャリーオーバー消えて78球に降格
この補填中に

 

DSC_1677
埋めました、78でも十分な量

 

ボール一個で挑戦

 

spt1
25に弾かれ

 

spt2
真んんんんっ中接近

 

spt3
一旦離れて

 

spt4
大接近して

 

 

 

spt5
ああもうわかんない!

 

spt6
150穴の縁でふわっと浮いた・・・

 

spt7
オーバーしてもそこに外周はいない!

 

spt8
はい!

・・・やり方さえ分かっちゃえば、簡単なもんだね・・・
最初の画像から10秒も掛かったJPC、完結

 

~ボール補填待ち~

 

spt9

 

spt10
プラネット1000付き

シミュレーター起動
spt11
ホントに平均値取るなぁ・・・

 

DSC_1678
~アフターモード~

 

DSC_1679
ちゃちゃちゃっちゃっ!

DSC_1680
BON!

 

直後、疑似連3

 

spt12
この流れは・・・!

 

spt13
ファクトリー全回転!!!

流れが来てる・・・!
悪いけどおばちゃんに流すJPボールは無い!

 

 

 

 

spt14
決め台詞考えてたのに・・・

 

連JPチャンスはあるものの決まりません、ということで終了です
次は北斗なのですが大したネタが無い・・・

3台回ってトータル-300、七星点けませんでした
後、JPとBBなしです・・・引けない
当たりは全部乱世からで、連荘もそれほど・・・
JPCは計4回、むぅ
DSC_1682
AMBさんと戦ったりもしましたが

DSC_1683
低速ランダムで15枚くらいチェッカー外したのにこの枚数(+50込み)
全通しで来たらもーーしかしたら300行ったかなぁ でもランダムじゃ無理だなぁ

この後ガリレオやりました、まだ続くこの記事群
一旦終了!
続いたよ→こっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。