激TOZAAAAAN!!!

どうやらこのブログの記事数が100を超えたみたいです
特にお祝い事はありません

先に動画のお知らせ

Part12、ただうるさいだけの回です 見なくてもいいって私が言うのも変ですが


Part13、♪どこもかしこも傷だらけ\ビターン/
でれれれーでーれー

前回から続きまくってますがこれで最後です、最近の実践も混じってます

前回の北斗終了後ガリレオで何故かEX1の台が・・・
え、JPB?20ですけど

DSC_1685
見辛いけど育ってます,EX1STEP6
見事EX2に昇格
なおスロットの当たりは言うほど軽くないです

DSC_1686
ぴんくはんたぁも順調です、一人ならひたすらピンク抜くのみです

DSC_1687
そしてうめー状況に進化、ただここで青玉引いちゃうんだよなぁ
赤が不要に思えた珍しい場面

DSC_1688
あ、埋まった

ひらすら黄色落としたいけど動画撮りたいという執念が勝った
正直つまらない動きのJPCだったので結果だけ

 

 

spt15
ただの雑魚じゃん・・・

 

 

 

spt16
なんてね!

 

spt17
★JACKPOT★
欲言えば全部色玉が良かった

 

DSC_1689
からぁこんびねぇしょん(伸びるとは言ってない)
忘れましたが3000枚程、事前準備がほとんどです

AFTERMODE
なんかすっごいオゥラァーイ!してる

DSC_1691
そして何故か777出現、最近JP後の7率高杉ぃ!

クルーンの黄色救おうと必死中、結果は画像も無しです
JP取れたらもしかして!?と思いましたが・・・

 

 

 

ちーん

 

 

最後うろうろしてたらオッズ480で緑があるものの黄色が1個だけ救える台を発見
ちょっとプレイ

スロットは死んでない模様
その時ィ!

 

ボンボボボボボン(疑似連)

みょん

みょん
ルィィィィィィィッチ!

解散、黄色1個とってオッズあぼん

スロは当たるようなので続行気味、止めようか迷ってる
気が付いたらSTEP6だった
ボンボボボボボン(疑似連)
ボンボボボボボン(疑似連)
ボンボボボボボン(疑似連)

DSC_1694
もらった(STEP6)
あ、この前のネタ?引きずりませんよ?

 

spt18
あ・・・れ・・・?ガチ連打したのに・・・外した・・・
金台詞ハズシは連打しなかったっていうか常連が話しかけてきたから・・・

 

spt19
見た事ねええええええええええ!!!

ガリレオ3初めて1年経ってまだ見てないものがあるとか・・・
これガリレオ1・2だと普通の復活演出なのでしょうか?

 

まぁSTEP6テロ食らったわけですが対価は支払っていただけました
JPCは期待も何もないので省略、ハズレ!

 

Q.その後氷山で5000枚飲ませたようですけど何事ですか?
A.うるせえ!ブリザードラッシュ単発ぶつけるぞ!

ガチ単発で逝きました

後日
2万枚勝ちたいという謎の欲望が
イベントやってる山へ

火山やる気出来ましたが3段目を見てみると・・・
JPC : CLOSE : ? : *6 : CLOSE : *3

要はJPC手前の3倍が空いてます
駄目だこりゃ、つーか6倍埋まったら終わりじゃん・・・

と言うことで氷山へ、結果だけ
99ベット 3段目成功率!
穴封鎖はラッシュの位置を12時とすると3,6,9時が埋まってます、微妙だけどあるに越したことはない
3球で挑戦 5/11 50%切ってる
4球で挑戦 0/1   おい ブリザード以外全埋まり

99ベットぶりざーどらーーーっしゅ集!
1回目 \プラス6倍/
2回目 \プラス6倍/
3回目 \プラス2倍/\プラス6倍/
4回目 \プラス2倍/\プラス2倍/\プラス6倍/
5回目 \プラス6倍/

俺何か悪いことした?
ねえ・・・?

こんなんで勝てという方が無理、-3000で済んだのは幸いである

しかし後ろの火山でやったら3段目の音がする・・・
ちらっ

 

 

2段目UP手前封鎖だと!?

おいおいおいやっべぇぞこれ・・・通りで3段目がいつも以上にひどい配置してるわけだ
要は二段目の2/5で3段目行けます、やばすぎる

気付いたら即参戦したはいいものの、お気づきの方はいるだろうか
JPC : CLOSE : ? : *6 : CLOSE : *3
この配置である

(・・・6倍埋まってて3倍空いてると打たないやつがいる・・・)
馬鹿馬鹿しいので私も打ちません、しばらくして止めて夜に再度やりました
てか埋まり待ってるの堂々と言うなよ・・・打つわけないじゃん
私が2回も3倍埋めてから気づいたので時すでにお寿司ですが

ということで安全な夜にプレイ、YRも参戦します
・・・はいYR速攻88*100出したー!

おわり

 

ません
私はちゃんと1段目はいる台に、しっかし後半遅延ってレベルじゃない遅延になってました

結果!
青いの1回(99BET通算4回目、累計6回目)

30倍!

 

まだまだぁ!

 

30倍!

出るわけないでござる

他は忘れましたがSJP0!18回は回した!
運無いなぁって前まで偏ってたから収束し始めてるだけでした
ブリザードラッシュは一向に収束しなさそうなのですが

一時期9000枚まで行ってこれは登頂か!?と思いましたが
アルティメット遅延ニウスとJPC6倍大連荘につき5000でテイク(時間切れ)
今日まったくJPC狙えてる感が無かった、やっぱりオカルトなのか?
でも日によってはほぼ確実に決まるので本当に分からない、オカルトでは無い説

ちょっと山はネタにしにくいなぁ、99ブリザードの悲惨画像撮ってもしょうがない
まぁ山やる時はネタ抜きでも良いよね!うん!
ということで最近の実践終わり!

DSC_1636
TOZAAAAAN!!!
この前のTOZAAAN不使用画像まだ残ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。