超KAZAAAAN継続!2連荘!

um1
200円でうまい棒取れました、開放っぽい置き方でしたし
ブログ更新のおやつにでもしようかぁ~

 

えっ

 

um2
↑ ALLシュガーラスク

デデドン(絶望)
ごめん、私シュガーラスク味好きじゃないんだ・・・
読者の方にこのシュガーラスク10本プレゼント!
・・・送料のほうが圧倒的に高い

 

こんなタイトルだけど内容はガリレオという罠
JPは・・・26だし誰かにものすごく取られそうだ
でもやっちゃう、ジャスティス

の前に火山と北斗記事書いちゃいます
まず火山ですが・・・

2段目封鎖継続ぅ!
UP手前がふさがっているのでバンバンバンと上がります、超楽しい
もうPO逝ってると思うのですが何故か三段目は\ジュウゴバイ!/って言うことも・・・
わかんねぇなこれ

で、結果ですが相変わらずSJP0で、
*30 : 1
*15 : 2
*12 : 0
* 6  : 3

強いのか弱いのか・・・
なお一段目入りやすい台ばかり座ったので+6000です、ふえー
殆ど三段目で稼いだ

次に北斗ですが・・・

1台目:乱世当たるもCB出来ずに -70
2台目:乱世スルー*2 -230
ふえぇ・・・
2台目は1スルーで止めておくべきだった、ボール近距離だったけど100枚消費してるからなぁ
そして画像すらなく終わり、一見さんが世紀末タイムガセ引いてた、それだけ

相変わらずの本編、ガリレオタイム

コースターは終わってるのでノーコメント、カプセルにいたけど取られた

いきなりですがJPC一球
消費たったの500枚!

 

 

25エグってさらに弾く!

um3

 

um4

 

DSC_1697
この青間に合わなかった・・・
しかも先行黄色がオゥラァーイ!コンボォ!(105)

ブロォック!

疑似チャージである
なおこの日のクリティカルはこれが最後だったらしい・・・

DSC_1698
当たんないかなぁ
当たるわけないなぁ

DSC_1700
JP取られて黄色率上昇、絶対に伸びないわあのJP・・・
そしてこのウマウマ状態、FUUU↑

1球JPC、黄色振り分けに忙しいので結果だけ

 

 

× HAZURE ×

ここ9サテです
DSC_1702
ちょっと救いきれないけど妥協点
スクランは消えました、今日既に2回発生してますが

~~~中だるみタイム~~~
時間無いからやることやって撤収したいところ
と思いましたが埋まりました、9サテってあっさり埋まる台じゃなかったような・・・

1球JPC3回目、最近入ったっけ?

 

um5
 L 

 

 

um6
 弾かれた 

 

um7
けど神回避した

 

um8
ドゴーン

DSC_1703
赤1個で21球2000枚、微増ですが減ってないので○
ラスト緑ブロックでゲージ不足してたけどオッズ285に
AFTERMODE

DSC_1704
勝負デース

 

DSC_1705
オッホッホwwwコポォwww

 

DSC_1706
イヤンホホwwwッヒッヒッヒwww

3倍1800枚、アフターなんて無かった
破綻

止めようと思ったのですが

 

DSC_1708
UMATTA、オールイエローフィーバー

たまたま全部左側に送ることに成功、右に積めばいいのかね
JPC青玉、チャージ狙いでもあるので外しても文句なし

 

 

um9
脱獄しかけましたが吸われた

なおこの青でチャージ掛からない!痛い!
今日0チャージだよ・・・

DSC_1709
ピンク乱入、先に消化するプランにしました

DSC_1710
きれい

ここで思いつく
「カプセルピンクが1個だけ、しかも右側寄りだからうまくブチ込めばチャージ狙える・・・!」
ちょうどダブルアップ300だったのでやってみよーかどー!

 

DSC_1711
鎮★座
オワタ\(^o^)/

DSC_1713
オールイエロー本日2回目をかますもピンクwwwwコポォ

その後最悪の展開でオッズ死亡、JPCはハズレ
そしてここでプラネット2000が流れ出すも時間切れ、FINISH

+300枚と超遊べたガリレオですが・・・
最低 : -1100 最高 : +1500(DU1800時)

うーん、黄色フィーバーをもっと生かせればっていうか
赤キャッチチャンス2回あったんですよ
★全部カプセルキャッチ★

やられた\(^o^)/なんて予想外なことするんだ
でもコースター普通の中こんなに黄色取れたのは驚きである、まる!

2 thoughts on “超KAZAAAAN継続!2連荘!

  1. クラウディ

    久々のコメです!
    はい。すみません(笑)

    ガリレオの100球→100球からの赤球JPCは熱かったですね!!
    ↑入らなかったですけど(爆)

    来たときのリザルト。
    想像すると寝れなくなる・・・(^_^;)

    私もネタにはしてませんが(爆)最近、100球JPCを何度か挑戦してるんですよね~。
    ↑全部お蔵入りする結果なんですがね・・・orz

    リザルトはどうでもいいから(嘘つけ(笑))いつか100球JP。取りたいなぁ~・・・。

    返信
    1. ast 投稿作成者

      どうもです、100万枚様><

      赤球JPCってどうもフラグなんですよねー・・・青も成功したことありません;
      しかし、あのチャンスはもう一生無いレベルのような・・・くぅぅ!
      オッズガード崩して黄色落とすかそれとも祈るかあーだこーだ考えてたらスポ;

      100球JPCやってるんですか!いやー、ネタと言うかアツさは抜群ですよホントに
      JPCの時のドキドキ感、伝えちゃいましょう><
      100球流れてきたときのフィールド、圧巻ですよ~って90球はあったんでしたっけ;
      でもでも取ることに意義がありますからね、頑張ってください!

      返信

クラウディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。