目標は何だろう

クリムゾンクローバーアンリミテッドで5面入れてうれしかった
開幕わけのわからないなにかがとんできてじきがばくはつした
いずれ攻略的なのを専用カテゴリでやっちゃおうかなぁ

私も預け関係の目標立てますか・・・今の預けが5.5万枚なので
目指せ77777枚!
ゾロ目が好きなわけではありません
あ、もちろん展開的な目標重視ですけど・・・

今日はガリレオがガチでぶっ壊れていたみたいです、何があったし・・・
その気で来ましたが無念、ギャラクシーでこの前調子よさ気だった台に

 

 

★開幕68枚目でメダルが詰まる★
何やら不吉な予感・・・

と思いましたが1ゲーム目240BETでビンゴ、配当は260
ライドへ、2倍

4球目終了時点で待ちが6,12,15と不安、15なら4スポ

まぁこのオッズでわざわざ書くということは・・・!

 

DSC_1722
15決まったあぁぁぁぁぁ!
流れるようにスポっと入る、んぎもぢいいいい!

 

1000ライドへ、前回は無かった

3球目終了時点で待てたのが1,13とほぼ投げやりMODE

DSC_1724

 

 

ああ、快感。
スィーーーっと1に入る姿はまごうことなきBINGO

13に入れば久々の1000ライド4スポですが・・・

 

ああ!13に!13に!

 

 

DSC_1725
さすがになかったねぇ

 

2連荘!2000枚オーバー!

 

DSC_1726
待ちは良さげですが25が黒く光る

 

DSC_1727
おぉん!

 

DSC_1728
ヴぃくとりいぃぃぃぃぃぃ!!!

ち~ん
しかしこの後も引き強が止まらない
DSC_1729
14待ちのハイレート4コーナーがまさかの成立

止まらない・・・はずだった
はずだったのに!ドニ!

DSC_1730
あかこないかなぁ(とおいめ)

 

DSC_1731
先ほどのように上段に吸われる引きは尽きてます
もちろんLOSE

 

DSC_1732
良い待ち、黄色20でボンバー

DSC_1733
決まったけどちがう、そうじゃない

DSC_1734
うわあああああああああああああ

 

 

DSC_1737
徐々にボーナスカードが埋まるもクレジットが・・・±0域へ

 

 

DSC_1738
ただここで超久しぶりと思われるライド3球ビンゴON倍ライン
やったぜ。

DSC_1739
・・・
やったぜえええええええ!!!
もうこれは1様と言うしかない
仮に6に入ろうものなら今日はあるてぃめっと引き神様

 

 

DSC_1740
ダメでしたがお熱いタイムだった

 

前回と違って1000ライドやら何かしらのチャンスが多くて楽しい
体が軽い・・・こんな気持ちで戦うの初めて

DSC_1741
ガサガサガサ・・・
センター入ったのがデカいけど出来たら3球ビンゴで安心したかった

DSC_1742
ぬおおおおおおおお!!!
てぃろ・ふぃなーれ!

 

 

DSC_1743
あるてぃめっとびんごおおおぉぉぉぉ!!!

 

DSC_1744
やったわ。~WIN~
ボーナスカードダブルラインで言うことなし、ギャラってこうやって勝つんだね・・・!

BGオッズは緑下段と案の定と言うか上がらない

DSC_1746
いやそれ以前に足りないものが

DSC_1748
た~いとっ★

 

 

DSC_1750
2度目は何とかなりました

その後BGカード22を埋めるべく続行しましたが結局このクレジット-1000で
最終的に+4000くらいでFINISH、デカイ!

 

ギャラクシー中にYRがやってきましたが北斗に直行したので私も便乗することに
YR様は一台で粘ったら-2000と素晴らしい結果を残していきました、一台粘りはダメだね!

1台目
2回転目キリンステチェンからアミバステージ!初めて見た
DSC_1752
俺は天才だぁ~ 覚えておけ~!
反射ひどいってレベルじゃないので角度はご了承
しかし、乱世伸びずに+30枚で終わらせようと思いましたが続行

DSC_1753
なんかすごいJPCに、結局BBの無いデッドゾーン押し付けられてズドーン
この台-300でFIN

 

2台目
ボール落とすだけのゲームに・・・
乱世微妙な連荘しかしないので増えないのですが落ちが良いので減りも遅い

しばらくして緑保留から赤オーラ、3テン
これしか無くてサウザー
さらにCUも壊滅的、無理
DSC_1754
何故か当たったああああああ!!!
3、7テンは結構謎当たりが多いような・・・
なお2R目で百裂拳にやられた模様

 

DSC_1755
その後乱世7テンも決まる

さらにJP圏内!ぷーっしゅ

粘った

BBだ

 

DSC_1756
何か来た、バウンド打ち決行

DSC_1757
成功したのにダメだった、何を言ってるのか(ry

この次Rで百裂拳片寄り配置をまさかのミスで撃沈、ふえぇ・・・
この台ラストのボールを追ったら+100で終了です

 

ラスト氷山ですが、2段目倍率が出る台座ったら5倍程度が出てくれたので追ったら-1000だったオハナシ
ブリザード外しただけです、おしまい!

2 thoughts on “目標は何だろう

  1. イエネコ

    777からのBBで継続率低いと萎えますよね
    ユリアの救済を最後に見たのはいつだろう……
    あと、BB、CBの時に同じサテでも玉の落ち方が荒い時とそうでない期間があるように感じます
    垂直に落としたら2段目の釘にバウンドして1段目の釘を飛び越したり、最下段の釘にバウンドして4つ隣のポケットに入った時はさすがに無理ゲーだと思いました

    返信
    1. ast 投稿作成者

      高継続とは言っても大げさに続きまくるわけでも無いですし、期待しすぎは禁物ですね;
      ユリア復活は他人のBBですら出ませんねぇ・・・私は2か月前に1回見たっきりです
      出たら昇天確信しちゃうかも

      OH・・・4つ飛びですか・・・た、楽しそう
      2段目から戻るのは見たこと無いです、イレギュラー楽しんじゃう派としては辛い!
      その期間ですが、うーん・・・私は感じたこと無いです
      投下の誤差まではさすがに検討しようが無いのでこの件に関しては何とも言えないです;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。