あるてぃめっとひほう

本日はいつもの店ではなくショッピングセンターへ
毎回預け更新ついでって感じになってます、まぁ設置機種でやりたいのがスピン(とゴーストキャッスル)
しかないのでそりゃそーだってなりますけど

あ、今回画像全くないのでご了承ください
北斗動画はデータのまとめが終わったので編集段階です

スピンのJP値は600/1600/400は圏内も他は初期値付近、
別にスピン3にプログレは求めてないですが

台は1つ調整中、他の台は全てボール不足・・・
なのでボール出してくれそうな台に

・・・あぁ基準値マイナス1個だぁ
マイホはFG突入時にフィールドにボール2個あるのが平均です、
FG終了後の補填ボールで次の分を確保
なのでマイナス1個だとFG後にボール揃いで次の分確保と出遅れます、確変中が痛い

ボールが減る要因としては1,2STEP目のボールを同時に落とすと毎回ボールを出す2STEP目で5WINといった挙動に変化してしまうことです
なのでなんとしてでも1個目と2個目は離さないといけない、細かいけど大事
FGで落ちる分にはしょうがないですが
後できればボール図柄揃い待ちは0,1STEPの時に、2STEPだとたまに出してくれません
これもボール減少の要因

~~~ しばらくして ~~~

てん てん ててんてんて
ポイーン
ネズミ「スカ持ってきたおwwwww」

 

 

DSC_1765
「2BALL」
なんだこいつ、優秀コビットか・・・!?

このFGは速攻1球消えましたが2球あってよかった 皿には乗らない
その後ですが特に何もなく平凡な確変・・・
急いでも大体3,4FGで終わります

そういえばスピンもデータ取っていたのですが
内容としては確変中に低速運行全速運行、確変終わるまでの回転数にどれくらい差があるのかとかボタン止めを使ったら単発来るのに影響はあるのかないのかを調べてました
が、あまりにも調べることが多いので挫折気味、データ整理も一番面倒なので・・・

この日調整台以外全部回りましたがボールマイナス1個がデフォ、内部悪いです・・・

で、最初に皿乗せた時

GOLD来るかなぁ・・・

あれ、ルーレット回らない

デェン「200WIN」

 

説明しよう!どういうこと?
ルーレット故障時は自動抽選と言う名目でオッズが勝手に決定されます
ですが、必ず200WIN固定なのでGOLD、D50、BALL+1が絶対に出ません
要するに夢が無い!
ルーレット直してくれないとGOLDは出ません!

 

とか言いながら今日10回皿乗せました 赤7 青3

JP : 0
うわぁい この前の収束だぁ

50WIN : 0
うわぁい 謎の引きだぁ

100WIN:5
200WIN:2
OBR:3

安定性重視すぎる・・・!
皿10回と言っても結構プレイしたので神落ちをもってしてでも-500枚
究極ブロック回転盤ブォン!ドゥンフィーバールーレットに注目してくださいと面白い挙動が多かった
回転盤乗せは超面白い、スピンの醍醐味

ということでスピンFINISH、後はほぼ雑談です

・ファンタジーコロシアム()
プレイしていませんが、今日EXJPが若い時に2回も出てきました
狙い目が分からなくなった

・ダイノキング3
2回転で青D揃った台粘ったら負けた、STEP6で放置したら誰かさんが飛んできた
スロ当たらないよ?

・マクロスF
打ちたかったけど座れなかった

・海物語
ちょっとやったけどうん・・・これはひどい
通常時周期単発しかこないわぁ 超久々に運よくJPC行ったけど見てて楽しくないんだよなぁ
海好きの人ごめんなさい
メダル落ちる音だけ大好きです

・ゴーストキャッスル
ある程度撮影してきました、カメラ斜めにすることで妥協しましたがそれでもギリギリ映る私
動画では謎の四角形でもかぶせますか
なおこの日はちょっと厳しかったので普段よりは増えてません

 

===大事なこと===
どうやら微妙にリニューアルするらしいです、いつもの店長風の人としばらく話してた
店長さん意外とメダル関係詳しい、驚いた
モンハンコンパクトって言って反応してくれました
で、リニューアルですが犠牲になるのがシングルプッシャー達
つまりゴーストキャッスルが滅亡ということです

・・・動画残さないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。