北斗番外編動画UPのお知らせ

この前の実践記事はこちら

北斗のコアな動画UPです
番外編3、Part1

ニコニコ版、BGMについて怒られないので気楽・・・っていうのも変な話ですが


ようつべ版、怒られるのでBGM差し替えてあります
Part13からようつべ版とニコニコ版、別にエンコードしているのでようつべのほうが画質が上です
プレミアム会員になるのも手ですが・・・検討中

動画関係の話ですが、何故かようつべでオールピンクチャレンジの動画が人気です
わ、私としてはぜひとも厳選JPCを見てもらいたいッ・・・!
実はオールピンクのおまけ動画のほうが好まれてたりして・・・

ひとまずお知らせでした、動画編集はまだまだ続きます
終わり次第HP更新でもしましょうかって思いましたがまだまだ動画ストックあることに気付く
どうしよう、いい加減北斗のチャレンジバトルとか更新しても良いような気がする

 

~~~雑談記事おまけコーナー~~~
北斗カテゴリ入っているので北斗にしよう
ブログ始めてから撮った画像はほぼ公開しているのでこれ用の画像はあまりないのがたまにきず

 

初期値グランプリ

DSC_1610
YR1003枚

DSC_1647
私1004枚

スピンのBLUE初期値ぐらい難しい!

完全初期値を取れる日が来るか・・・?

===おまけ===
以前の雑談記事で書いてないこと書こうプロジェクトやりましたが
それでも書くの忘れたことが・・・歳じゃないよ!

マイホのメダルコーナーは2Fにあり、1FはアーケードやUFOキャッチャー
そこの床に猫型のぬいぐるみ2つ落ちてまして
AST「なんだこれ、ぬいぐるみ落ちてる」
YR「・・・」(足でてしてし)

猫「(ヴィーンヴィーンヴィーン)」(動いた)

 

AST,YR 「!!!」ビクッ

 

 

新手のトラップかよぉ!

2 thoughts on “北斗番外編動画UPのお知らせ

  1. イエネコ

    復活、救済まで含めると、ヌンチャクが出る時は必ず勝利できるような……
    負ける時ってあるんでしょうか

    返信
    1. ast 投稿作成者

      ご視聴ありがとうございます><

      うーん・・・データ上は残っていませんが、友人のBBを見てた時にヌンチャク負けした記憶があります
      確か18R目の大局面で出てきて「いやこれは貰ったわー」と言った矢先、オムレツで葬られたような・・・
      一応乱世中やチャレンジバトルでのヌンチャクは負けアリなので、BBでも同様かと
      如何せん出現率が低すぎて・・・まだまだデータ収集すべきかも;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。