我が台選びに一片の悔いなし!

♪お買いものタイム♪

あーあっちい、あっちいぞ
けど行かないといけない使命感

そういえば前ここらへんで猫見かけたんだよな
車あるけど居ないかなぁ

車の下にいた
めっちゃだらけてる・・・かわいい
こっちに気付いてないか無視してる、とりあえず物買うか

あ、まだいた
こっちみた
何か超うざそうに見てくる、かわいい
あげるつもりないけど買ったもの近くでひらひらさせるか

あるてぃめっとうざそうに見てくる
そっぽ向かれた
仕方ないので帰りましょう

以上です 以下おまけ

 

ではなくて本編だよ!
ほぼガリレオと北斗実践だよ!
まずは6月のイベント確認
目ぼしいものが無くなりました、ガリレオJP2倍くらいしか・・・
まぁ以前はイベントのイの字も無かったのでやってくれるだけいいでしょう

しばらくガリレオやってなかったのでガリレオ、真ん中にぶち込みたくなった
と思いましたが何か気が変わって北斗に、百裂ゲージ残り0.5

そういえばイベントの中に課金で特典が受けられるシステムが追加されていました
ガリレオだとオッズガードとオッズ+60、北斗だと百裂ゲージ95まで、STEP全部2
マリオだとキャッチャー3回と、無いよりはマシ程度
意外なのがオッズガードとキャッチャーを仕込めるということ、ガリレオはうまく使えば最強に見えますが特典受けられる最低限の課金メダルだと歯が立たずにっていうかルール知る前に終わりそう・・・
やるならガリレオ以外ですね、私には関係ないのですが・・・

さて、北斗です
案外あっさりとゲージ溜まってくれました、-100枚
この台落ちは真っ当、百裂チェッカーもやさしかったので乱世前に+100枚とほぼ勝ち確

も乱世当たり1で抜けた・・・のでYR投法でもう1ボーr
ペポン

 

うわ見慣れないエラー出てきた

何書いてあったか覚えてないレベルで見慣れないヤツです
時間かかるって言われたのでガリレオとかジュエルとか山とかメダリンクとかとかとか見て時間つぶし
戻ってきても終わらないのでファンキューブで300枚溶かしておく
けどまだ終わらない・・・30分くらいたったかも
ここでいつものベテラン店員参上、追加5分程度で終わる

この時フィールドに
どじゃああああああああああああ!!!
っとメダル盛ってくれました
と思ったら落とし口に流し込む
と思ったら横穴に流し込む、盛りが普段程度に
と思ったらボール一個消えてる

ひとまず再開された模様、何かじゃじゃじゃじゃじゃじゃって音(落としたメダルカウントする音)聞こえるんですがそれは
ボール1個は消えましたが別にどうでも良いので妥協
クレジット消えてないよな?な?

 

あ・・・300増えてる・・・

「と思ったら落とし口に流し込む ←コレ
 と思ったら横穴に流し込む、盛りが普段程度に
 と思ったらボール一個消えてる」

YRも以前長期エラーでモンキーターン打ってたらクレジット500増えた事件ありました
(ART入っちゃってしばらく置いておいたらクレジット消える(勝手に転送)もついでに)

再開、JPCになんとか行けて結婚2000狙うもドボン、次の台へ
何かを求めて落ち最悪の台へ、YR投法使わないとボールすら落とせないかも

ボール1個落とすのに-350、さすがである・・・
乱世はある程度連荘、JPC2回行くも南無南無
(・・・チャレンジバトル負けすぎたんだよなぁ)
JPC200枚で落ちてくるメダルが30枚程度ってホント危険な落ちしてる
何も起きなかったら終わりですよ、この台・・・
何とか-200になるも終わり、ガリレオに行きました
後々北斗に戻ってきたので先に
画像がまだ1枚もないですがこれから・・・

よさ気な台だったので時間あまりないですがプレイ
ボール近くにあったので-50枚で落とせる良落ち台、YR投法加えると強い

DSC_1783
あ・・・
(クレジット2050枚からスタートしてます)
時間に追われるBB、ただ昇天は狙いますよ

 

スポスポ先制決まるしハテナからケンちゃん先制するしで(奥義が決まるとは言っていない)
俺最強じゃね!?と思っていた矢先

pm1
あ・・・

 

pm2
あぽろ
さらなるデータ収集のため動画撮影を再開しました
ただどうでもいいのは(UPされる)動画出現すらしません

 

 

pm3
9R目の戦犯

 

pm4
ほらぁ・・・連打ありでも過信したらこうなるんだって・・・

 

pm5
ケンちゃん!
ユジン!

 

 

pm1
使いまわしですが12R目

 

pm6
あっ・・・

 

DSC_1784
(使いまわす画像)
ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております、うーぬー

 

つぎ
この後サウザーLv2でCB
BBで試し打ちしたのに死んだ
連打なしで復活するのはLv5だけ

 

胸元ピーーーーーーーーン!!!
ファッ!?

リアルにビクッってなった 傍から見れば変な人
JPC、結婚はちょっと遠いかってくらい
けど粘り始める

ジジジジジジジジジジジ(通過音)

 

ズドーーン
  ▼
150

はい、ちょっと遅いです先輩

 NEXT

 

DSC_1785
いやぁもっとこの台を早く知るべきだったよ・・・
一応プライバシーの面で目線を入れていますが、もしやられた本人である場合はご連絡ください
ケンシロウが対処いたします
このJPCは結婚かなり遠かったけど粘った
けど粘り足りなかった

その後乱世抜けしたのでおしまいです
次記事でガリレオ編を書きます
書きました→こちら

 

おまけ

1399285371449
YRに喧嘩売られました
しかし初期値はまだ出て来ない、初期値JPCは数回あったって前書いたっけ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。