ヨン様

そういえばYR居なかったな、イベントの報告でもしてやるか・・・
~~~ゲーセン外~~~
「イベントの報告に参りました」
「ああ、(イベントの内容)知ってる」
「失礼いたしました、では」

じゃなくて、ブログ更新前にネタバレしておく
「実はガリレオのJP記録2位(も)俺なんだって」
えっ
「後プラネット6500も取った」
えっ
「11箱積んだ」

「”空(から)”の」
えっ

要約するとJPGETプラネット埋まっちゃった><シーソーブチ切れ&EX2球まで貯めた
しかも外したという完璧なオチも用意していた模様

やっぱここの管理人変わろうかな

あ、こちらの北斗記事の続きです
なんかプラネット埋まってる&EX1の台がありますが・・・(ただしJP20球程)

 

こんな台あっていいのかとちょっと疑心暗鬼、北斗プレイしながらちらちら
見ていく人はいるけど座る人はいない、ちょうど乱世抜けたので座っちゃいました

4サテです、JPC強い(と思っていた)台

 

DSC_1766
クルーン1発で埋まる、さすが私

JPC2球、成功で22BALL

 

 

kk1
ここだっ!
究極Vモンキー!

 

 

kk2
あっ・・・

kk3
なんちゃって!

★JACKPOT★

 

DSC_1767
300台のオッズで少しおいしい

DSC_1768
1個生かしておけました、プラネット1000つきですよ

DSC_1769
かわいいは正義
黄色もう1個リチャージ

 

DSC_1771
右に緑止まっちゃったけどふっとばしに成功
だけど端に行ってしまった

で、その後なんやかんだで1カップ消費しまして
JPC1球

 

kk4
L字ッ・・・!

 

kk3
BONG
なんとJPの画像すら使いまわす異例の事態

 

DSC_1773
緑邪魔です

DSC_1775
JP前後で減ってるんですけど・・・
大丈夫かコレ・・・

でもメゲ無かった結果!

DSC_1777
スクランボーゥ2倍!
このバトル勝てば黄色来たかもしれないのに負けちゃうレオ君

DSC_1778
ただDUPの時間でうまく調整できました

DSC_1779
メダル補填がもっと早ければ黄色来たのに・・・!

DSC_1780

DSC_1781
ふう・・・今+4カップです
ただこれがこの日の最高点、後は下降

 

DSC_1782
さっきチャージ掛かってれば美味しかった

で、ちょっと減らしたところで再度JPC1球

 

kk5
シャゥ!

kk6
はっはっは!どうだ貴様の想いが空回りに終わった味は!

 

 

 

kk7
すまん、忘れ物をした

 

kk8
え?

kk3
ぬぉぉぉぉぅあ!

衰えたな・・・ユダ・・・
レイ・・・汚いぞ・・・

 

またJP前後で減りましたがそれは・・・
低JPの時は無理してフィールド弄らないほうが良いようですね・・・
JPボール全部流れるようにフィールド積もらせて色だけ落とす、そういうプランに今後しましょう

~~~この後~~~
コースターが黄色8青3と好条件も初っ端掴んでこっち来る
時間無いし青ブロックしなかったら止める
でれれれー
コースターにピンク流れたのも見てから止めた

 

ということでガリレオ編終わりです
うーむ・・・JP10球台の対処法はあれでいいのかしら
一人だとスクラン独占確定なのでとんでもない事故もあり得るのですが
来なければただ厳しいだけです・・・それではまた次回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。