てててーてーててーれてーれてれてー

てれれてーれてーれてれてーてれれてーてーてー

 

先日買ったクリクロ、処理落ちがヤバイのでグラフィックボード(超安物)に挑戦
損はしない・・・はず

先週の休日の記事です、引き延ばしちゃったスタイル
今週はゴーストキャッスルやり納めだと思うので大した記事にはならない読みで
分割して書いちゃおうプロジェクト

だいいちだん(ぜんにだん)
ガリレオと氷山です、続きにて
ガリレオやる気で来たのでプレイ、信頼の8サテ
どうも座りたく無いサテが存在する・・・のでデータ収集は疎かです
ほぼやってない

JP2倍イベントが4時からに変更されたので時間はありすぎます
適当に500枚突っ込んだら一瞬でクルーン埋まっちゃった

 

JPC1球、JP20台

 

 

zx1
左下に傾いているのが特徴の8サテ

 

zx2
真ん中に弾かれて100直行である

 

 

 

zx3
避けて真ん中GO!
左下に傾いているということはこの軌道・・・!

 

zx4
動かないのに避けられていく!
左下に傾いて(ry

 

zx5
くるりん!

 

zx6
ぱっ!/YEAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!\

 

 

DSC_1797
黄色連が繋がっていくもクリティカル様が来ないと伸びない・・・!

DSC_1798
期待値以上ではあるもののギリギリプラス域とちょっと厳しい
休日ガリレオはスクランに期待したいところ

DSC_1799
・・・のに黄色がいない!
スクラン2倍中、青ブロックしなかったら止めますって前もこんな状況だったような・・・

DSC_1800
でれれれー

クルーン4つ埋まるもオッズガードと言う名のハマリ役食らったので終了
しばらく後に見たらクルーン消えてたので誰か頑張ったのでしょうか

JP2倍イベント前ですがまぁ別にいいや・・・と氷山へ、ダイレクト台に
ホールド率は標準マイナスくらいのためちょっと厳しい

しばらくして
5BETぽぽぽぽいーん!

せめてハテナ倍率の確認したかったものの入らず4連じゃきーん

HOLD2になったので51ベット開始
5*10で50の表示だと思われたくないので51ベット、
私の良く座る台ですしあまり手を付けられたくないワガママ

この後51ベットで4回3段目に上げました
1 : ×
2 : × (再ホールド2個)
3 : ×
4 : ぽぽぽぽいーん!

損失は-1500枚と割とローリスク、HOLD3は一度もなかったのでうるさいあのベットは無しです

でーっででれでれでっでーでれれれでーでーでーでーでっででー
trrrrrrrr\プラス3倍!/
うーむ

・・・・・・
trrrrrrrr\プラス4倍!/
いいね、連荘も順調である

・・・・・・・・・・・・・
trrrrrrrr\プラス6倍!
おっと・・・!この台で吹かせたこと無かったっけ
以前万枚出した台は既に枯れてるのを確認してます、のでこの台はまだ大丈夫みたい

 

じゅううううううれんちゃああああああん!!!★

昔のあるてぃめっと単発地獄が嘘みたいな最近の連荘っぷり
連荘してる時の氷山の楽しさはガチ

でっ でっでっでっ でっでっでっ でっでっでっ でっでっでー
じゃかじゃーんじゃかじゃっじゃっじゃー じゃかじゃっじゃっじゃー
じゃかじゃっじゃっじゃー じゃかじゃー

trrrrrrrr\プラス8倍!/

trrrrrrrr\★プラス14倍!★/(714)

なんか・・・

 

やばい!

15連荘!6000枚オーバー!

trrrrrrrr\プラス10倍!/(510)

trrrrrrrr\プラス12倍!/(612)

継続は獲得なり!

プラス8倍!
20連荘おおおああああばあああああああwせdrftgyふじこlp;@

てててーてーててーれてーれてれてー
てれれてーれてーれてれてーてれれてーてーてー

trrrrrrrr\プラス8倍!/

8000枚オーバー!(51BET)

 

プラス4倍!
最大100連荘!

 

プラス4倍!(25連荘!)
温暖化なんて何のそのぉ!
(ここら辺から鼻歌タイム)

 

trrrrrrrr\★プラス14倍!★/(714)

一万枚OVEEEEEEEEEEEEEEEEEER!!!!!!!!!

DSC_1807
200倍オーバー!

 

プラス8倍!
目が回るうぅ!

 

プラス4倍!
もう誰にも止められなぁい!
。★30連荘!

 

 

プラス12倍

 

DSC_1812
240倍

ふぅ・・・燃え尽きっちまったぜ・・・
もうこれがあるからやめられないんだよなぁ!
これで単発地獄合わせても圧倒的に引き強に偏りました
ハテナ倍率出る時に超連荘、一度はやってみたかった・・・!
あぁ、快感。5分で終わるミニゲーム。
ハイベットでの連荘記録も更新、5BET41連荘はまだ届かない・・・
そういえば2万枚ボイスあるのかな?聞きたいなぁ
また新たな目標になるのか・・・!

思い出すだけで頭からなんか変な成分が出て来る・・・
しかし、今度はHOLD2から99ベットしちゃおうかな
もう預け気にしなくても良いレベルなので、収支をさらに荒く・・・!

さて、まだ続きますが一旦区切ります
やることもありますし気ままに行きましょう

4 thoughts on “てててーてーててーれてーれてれてー

  1. トンネル

    やった!初めてロッキー流せた!

    ブリザードの相性が本当に悪かったので氷山はずーっとやってなかったのですが、最近久しぶりにやったら久しぶりすぎて新鮮な気持ちで遊べてハマってしまい、
    いまだにやったことのない20連以降のロッキーBGMを目標にして頑張ってました。
    ですがホールド埋め中のブリザートを含めても10連すら1回もしてくれず、心がボキボキ折れまくってましたがようやく氷山熱再発後初の10連。
    19BETながら超久々の倍率2倍ゾーンにウキウキしながら赤ボタンを押すとあれよあれよと19連。
    そして回転するボールが継続エリアに入った瞬間、つい「っし!」っと軽く声が出てしまいました。

    ついにロッキーが流れ始めて達成感で満足しつつも、1発で終わるのは冷めるからやめてほしいと思っていたら最終的になんと39連荘227倍。
    いやあ感動しました。
    ちなみにブリザード中の?ポケットはほぼ4倍(11連以降は8倍)で安定してました。
    この記事のメダベルさんのほうが最終倍率がよかったのを見ると、?ポケットの倍率は連荘並みに大事ですね。

    19BETなのはイエロートーチが点いてなかったからで、点いてたら30BETはしてたと思いますが、そしたら連荘してなかったと思うことにしました。

    氷山にまたハマってから、いろんな人の氷山のブログ記事なんかを読んだりして勉強したり嫉妬したりして、
    そしてこのブログの氷山記事も読んで、単発に苦しむのに共感しながらこの記事みたいに連荘したらコメントしようと思ってて、ようやく達成できました。
    単発ショボ連地獄に苦しんでたので、苦しんだ分本当にうれしかった!

    ただの自慢ですが許してください。本当にうれしかったんです。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>トンネルさん
      物凄い情熱が伝わってくる…!ラッシュ中の状況を細かに書いている辺りが特に!
      いやはや、まずはおめでとうございます!救いが見いだせない時期にそれをぶち壊してくれる大連荘!
      ベット数云々より運に打ち勝った喜びがたまりません、実際プレイしていて涙モノのレベルに至る時があります;
      こうなれば私のギンガーンも諦める訳には行きませんね、燃えてきますな…!
      好条件でWe are the world…果たしてどれほどの達成感が得られるのでしょう?
      私も、私の目標としていることをあっさり達成していく方々への嫉妬の感情は抑えきれないです…
      それでもきっと、きっと出来るはず…そう信じています

      倍率は4倍以上が出て来る時であれば40連荘時の数値は200倍を超えるくらいに落ち着くみたいです、
      氷山で200倍は銀河と違って必ず連荘数が必要になるが故、難易度も非常に高いですからね…
      いくらハテナが高倍率であっても確率は1/3、ここを何度も仕留めないと200倍には辿り着かないのです…!
      でもその限界を突破してこそ!そこにロマンがある!

      最後にもう一度、おめでとうございます!
      私も単発期を乗り越えた現在、大変素晴らしいラッシュを味わえるようになってきたのできっと良いことありますよ!

      返信
  2. クラウディ

    氷山、一撃万枚オーバーおめです!
    ブリザード中は、脳汁出まくりですね(笑)

    一応、1万枚以降は1万枚ごとにアナウンス入ります。
    ↑私は行ってませんが(-_-;)

    私の相棒が90ベット67連チャンくらいで、確か35000枚くらい行ってます(爆)アストさんも目指してみてはいかがでしょうか?(笑)
    ↑いや、無理だから(^_^;)

    返信
    1. ast 投稿作成者

      BGMと台詞が超アツい!そして増え続けるクレジット!
      どっぱどぱです、そこにたどり着くまでの関門込みで!

      アナウンス入るんですね、2万枚はさすがにまだ・・・
      ・・・・・・え、67連荘?あー・・・67?

      え、67って・・・67・・・
      ・・・えええええええええええええええええ何ですかソレ!
      しかも90ベットって・・・3万5000枚・・・
      脳汁出すぎて頭とろけそう・・・
      精々あっても50連荘だと思ってましたが世界は広い!
      こうなったら最初に100連を達成するのは私だ!(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。