\イエローボールキャッチアップ/

ゴンッ

 

この日土砂降りだったのですが何故か向かった先はゲーセン
これが廃人、恐ろしい・・・
行くかどうか考えてた時のこと
「あれ・・・?人少ないなら独占出来る・・・?」

 

ただの独占欲でした

 

ガリレオがJP50台一人ガリレオにしては素晴らしい状況
もちろん良い台は無いので適当に3サテにでも座りましょうか

あ、前日に書いた実践記事はこちら

 

 

クルーン3、ステップ3と割と良い台だった
スロットは出だしスロースターターすぎて奇数あたるまでに500枚かかった・・・
後々改善されてあとの500枚で奇数6回とかなんとか

DSC_1833
序盤戦

DSC_1834
まっ・・・てっ・・・
あぁん!
クルーン率40%といったところ、うわぁ

 

DSC_1835
なんとなーく撮影を始めたコンテ5倍

DSC_1836
はい超おいしい、おいしいです!

 

DSC_1837
おっひょああああqswでfrgthyじゅきぉ;p@:

DSC_1838
1500枚って素晴らしい

DSC_1839
神回避するも

DSC_1841
えいさー!

DSC_1842
★BON★
DSC_1843

DSC_1844
写真忘れましたが赤も取ってました

 

DSC_1845
黄色ギリギリ耐える
この耐えるで生死が分かれる場面も多かったり

 

DSC_1846
こんな感じにね!
事故チャージ、カプセルはセーフティー

・・・だったのですがさっきの3000枚の反動でスロ終わった・・・
いやああああああああ
しかも来るううううううう

 

DSC_1847
クルーン埋まって!STEPは後で貯めるから!

DSC_1849
おっ・・・埋まった・・・

って次も緑かい!

このクルーン中に黄色落とし切ったので緑流出してこなくて助かった

DSC_1850
黄色もカプセルからGET、この後クルーン真ん中で緑流出+EX1

 

この後リーチボイスガリレオファクトリーからオールスター群
ライトモードだしFFFでしょと思った結果

DSC_1851
ドゴーーーン!

最高のタイミング、7テロはコンテ4300枚記録したときだけかな

 

DSC_1853
良い振り分けでしょ!?上手くね!?
これはJP入るわ、2球で挑戦
の前に\イエローボールキャッチアップ/

 

 

GON

 

JPC2球、入れば久々の高オッズJP!

 

 

spc1
独特の動きしおる・・・!
左傾きか!?

 

spc2
壁にぶつかってお約束の動きであった

 

spc3
ふわぁ・・・
ってふわぁしてもそこ駄目だから!

 

spc4
・・・75をスルー!

 

spc5
はいっ・・・

 

spc6
らないけどそこに外周はいないんだよ!

 

spc7
JACKPOT

高オッズ!高オッズ!
黄色率は65%程、先にフィールドの黄色を掃除します

 

さあ来い黄色神!

 

spc8
おっひょおwwwwwwこぽぉwwwww
あれこれどっかで見たことあるぞ

 

16_0
あーこれだよね・・・
誰だよオッズ500で黄色7個も流れたのに少ねぇーってぼやいた奴・・・

 

 

DSC_1855

DSC_1857
なんだか様子がおかしい

 

DSC_1858

 

DSC_1859
しかも1球目疑似チャージ!
さらにクリティカルをかます!事故る!

 

spc9
キエエエエエ!!!めっちゃでたああああ!!!
カプセルに入ってたピンク無かったらJP終了時黄色オッズ500だったのに・・・
画像に映ってたピンクはまさかのブロック、1000枚上乗せでした

 

アフターモードを気まぐれで録画しました、動画にでもしようか
で、ブログ的に書くとしたら

spc11
黄色量産、コースターの黄色率が素晴らしい
アフター開始当初でJP29の内ピンク1緑4青3くらい
最近はピンクいっぱいのアフターしか見てこなかったのでこれは期待

なのに早速2個ピンク拾った・・・草生えない・・・

spc10
けどこの状態で\イエローボールキャッチアップ/

 

RIDE ON!

 

spc12
ふぁいやああああああああ!!!!!!
\デマシター/

黄色4個*2+1個でこれなのでその前に1*2の540枚もアリ
スロ死んだので3サテ終了です

 

その後10サテでコースターを生かす作戦
・・・スロ当たらねー
クルーン4つでSTEP4かぁ 止めてもいいかもしれないけど続けよう

てってれー ステップボーナスウィンッ
しゃいんしゃいんしゃいんしゃいん しゃいんてれれてー

赤6黄色1黄色選ぶなよ!後付けも無しかい!
この瞬間この台の行方を察す

 

さっさと埋めたいと思ったらさっさと埋まる私の運、素晴らしい
1球JPC、HITで38球程
10サテの力の程は・・・?

 

spec1
!PONG!

 

はーう

それなりに黄色取った(クリティカルしたとは言っていない)ので-1500で済みました
プラネット流出中
次行ってみよう、1サテ

 

スクラン2倍!オッズ15!
これでもまぁまぁ枚数あるんですよね

 

スクラン2倍!オッズそれなり!

DSC_1867
えい!

 

DSC_1868
BLOOOOOOCK!!!!!!!!!!!!

 

DSC_1869

そして迫りくるアレ

DSC_1872
KIN★TAMA
1400枚おいしいれふー(^q^)

 

・・・ということで今回終わりにします
JPC1サテで2回やったのですが両方スポで書くことが無いです・・・
結局10サテと1サテ足して±0の収支
ということで3サテの大勝利+4500枚程でFINISH、うーん疲れました

しかし久々の大勝利か・・・?
それに超大事なものを撮影できました

spec2
1年かけてついにレオ金枠撮れた!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。