1、運を蓄えます

2、使い方が分からずに無くなります
3、・・・・・・・・・

 

PCケースをセロハンテープで留めてる人ってこの世に何人いるんだろうとふと疑問
セロハンテープってダサイなぁ・・・まぁ仕方ないね

この前のガリレオと氷山の続きと言うかアナザー
ホゥアッチャァ!
あば!あばばばばばばばばばぬわあぁぁぁぁ\ドゴーン/
ポォン

 

もう一週間前の出来事ですのでダイジェスト、溜め込むと忘れます

 

DSC_1802
一週して取ったJPは一味違う
この部分は覚えてます

 

DSC_1803
+50なら筐体記録タイでしたが・・・
出ません、あと1枚外したので入ってたら新記録あるでないででした

 

DSC_1804
チェリィィィィ
偶数でした

DSC_1805
赤保留って突発当たり期待しちゃうのですが
最近全く引けてません

 

DSC_1827
2Rで逝った

 

DSC_1831
ボコる相手を選んでね!

DSC_1832
犠牲者決定

 

DSC_1828
これミスるわけないじゃん?じゃん?

 

DSC_1829
よゆーっすね、オチを期待してもダメですよ!
777

 

DSC_1830
この位置だったので3連BB狙い
ああ粘んないで!

 

次の2連BBでヒット、12連で死亡
例のレジェンド奥義配置出ました、きっかり夢想決めたのに百裂拳中3配置ミスるし
逝ったのも百裂拳端3配置なんですが
うわぁ 見られたくない

 

―――ギャラクシー編―――

DSC_1813
ライドで3球目ビンゴが久々に、うれぴぃ

 

DSC_1814
倍ラインチャンスですがどうだろう

DSC_1815
わぁい!

DSC_1816
1000ライド3倍、今まで一回も成功してないただのフラグ

DSC_1817
わぁい!
ちーん

 

DSC_1819
素晴らしい8IN、5スポは残念

 

DSC_1820
いやぁライド3球ビンゴは最高だねぇ・・・
リリンが生み出した最高のぶんk(ry

 

DSC_1823
いやぁたまんねぇ!

 

DSC_1824
んんっ・・・!

 

DSC_1825
んんっ・・・

 

DSC_1821
14先輩頼みます

 

DSC_1822
さっきのはダメでしたがこちらの単騎待ちでは何と成功
すげー!よく14で待った私!

 

以上ダイジェストでした、ギャラクシーも北斗も大勝利
預けブースト期間、まだまだ続くよー

記事ネタストック  ガリレオ → スピン等

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。