うぅぇるかぁむ

本日スマホから画像以外書いてます
ちょっと外出中なので

平日に2回実践で休日は0実践
見たい生放送があったのとクリムゾンクローバーの攻略サイトを立ち上げようと思っての時間確保です
クリクロは立ち上げたらそれっきりだと思うのでこのブログには支障無い…ハズ
って今日水曜日の実践記事書いてる時点でご察しください

ということでガリレオ、JP28?妥当ですねぇ
一人ガリレオの勝ち方ってものをなんとやら
それを知らない常連はJP値確認して帰るからなぁ

DSC_1927
こんな台があったのでプレイ、オッズ150

3サテ、この黄色落とそうとして思ったけど落ち悪くね…?
スロは…うーん、まぁまぁ
クルーン率もまぁまぁ
よってまぁまぁ

 

DSC_1928
これ間に合うか!?

 

DSC_1929
間に合った

のですが何故かスロ重くなったので撤退です
うーん
クルーン4ですがステップ2なのでうん、撤退

次は1サテ、1から3サテは右にショットが届かない
特に1サテは気に入った台なので悔しい

300枚でスロ0…まぁ最初は当たらない気がします
最初当たっても後々失速が多い
失速が前にJPを決めるのが勝ちの王道

疑似なし
レオ「ガリレオ星って(ry」

ミョン 7
ミョン 7

\Galileo Factory/

ポゥワポゥワポゥワポゥワ
ハシューンてってってれってってー

 

DSC_1931
疑似なし777キタワァ
クルーン3だけだったのでうまい!もう一本!

JPCいっこ、30球くらい

rt1
えいっ

rt2
あっ…

 

rt3
い つ も の

300枚でJPCっていいね
それだけ

DSC_1932
カプセルピンク襲来
積んで応戦するも左が早かったので諦めた

ここでボーナスゲーム、赤6個唯一の黄色が選ばれるあるある
ここ最近だけでも3回目、もち1倍
ん?

DSC_1936
あれ、なんだこれ…

あ、レアキャラか

1年かかってやっと見られた…!
あとラピッドの金砲台とかいう都市伝説だけかぁ
3で追加されたボーナスに5倍確定ってあるのかなぁ

ちなみに40*5で逝った

あ、このボーナス前に既にEX1です
DSC_1935
クルーン2個で達成、あのクルーン1EX1は忘れない

DSC_1940
ちょっとうまうま

DSC_1945
ボーナスまばらも達成、今までなかったのが不思議なくらい
というかここ最近撮影出来てなかったものが撮れてまして
レオ金台詞、金シャッター、スカイミックスレア、新ヘビのプレミア
濃厚すぎワロロン、動画ストックもいっぱいだ
クリクロ終わったらちゃちゃーっとあげちゃお!

しかしここから超中だるみ期間
何故かスロが逝って他の人が捨てた3サテに
…3サテスロ死んでないなあの調子…
ぬう、JPは取られなかった

と思ったら他の人が座った
ああ、2球JPCだって
赤2個も流れてるから欲しかったけど無念

あ、外した

一方私はEX2に進化
DSC_1947
レベラッ

DSC_1950
これチャージすればなぁ…

 

 

DSC_1951
とその前に埋まった!

今-3000、痛い
3球あれば取れるよね?
取れたら赤2個の出血大サービス

いっこめ

 

rt4
シャゥ!
なんとすいちょうけんおうぎ!
ひしょうはくれい!

 

rt5
はいやあああああああ!!!

★JACKPOT★

rt8
いいねぇ…!

しかし、右に弱い1サテ
ピンクだけ落とせるか?
落とせた!

チャージマン!

ここで葛藤
JP演出から結構時間たってて、左の黄色が間に合うかどうか
落とさず流れに身を任すか、急いで繋がる分繋ぐか

ここで私はこうした

エラーが起きたのでロスタイムで落とす
…はい、たまたまー

エラーがなかったら流れに任せてました
けど落とせと言わんばかりの全体エラー
ボール引っ掛かってた

rt6
赤2個だよぉ

rt7
伸びたよぉ

アフターモード
コースターに大量のピンクと緑の時点で大体察し

DSC_1952
あっはい

とここでオッズガードウインッ
だが色は二個だ

DSC_1955
黄色PAYで左右に吹っ飛ばしてもらう作戦だったけど
PAYタイミングが最悪でグダグダに

DSC_1957
くっ…これどうだ?
DSC_1959
うおああああああ

 

ブロックすればええんやろ!?やろ!?

 

rt9
エクセレント!!!!!

 

この後JPいったけどスポッたので終了です
次回、なんと・・・!?
なんと・・・!?
超展開・・・!?

いくぞ!黄色を7個集めて願いを叶えよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。