大量 大変 大チャンス

クリムゾンクローバー攻略サイトが立ち上がりました!頑張った私
ホームページの左メニュー下から行けます
良かったらどうぞ。

さて、前回の記事で書き忘れたのですが氷山で見事に万枚負けしまして
3段目1回だけってちょっと・・・ねぇ、BR入ってないし
HOLD2からブッパはやはり危険か、うーむ

別に取り返す気は無いのですが、ひとまずガリレオ

と見せかけてジュエルだと!?

 

 

・・・動画撮影しながらだったのですが、この後のガリレオの展開が良すぎて容量問題でジュエル動画が消えました
なので大ざっぱにいうと、
・全く3連荘しない
・パープルリターンは1/2くらい
・スゴロクはメゲズニまで30BP1回とか
で、500枚を超モミモミ展開
青狙わないので貯まってきたあたりでジュエルエナ常連がやってきまーす
4連されて逝った

と思ったら謎の力で落ちない
一方私も青でFINISHを狙うべくプッシュ

3連でGET、400枚

プラス100枚で終わり、あーあリチャージ法成功しないかなぁ
前回記事にしなかった氷山プレイ中に超楽しそうな人いたなぁ

では本編ガリレオ、北斗は停滞期

DSC_1892
こんな台へ、これはスロット当たらなそうだなぁと思ったらそうでも無く
9サテです、何とも言えない普通のノーマル台

 

DSC_1894
スクランボーゥダブル
悩みます、カプセルは圧倒的テロ具合なのでこれをこなすと恐らく逝く
しかし黄色もカプセルにあるし、NEXT黄色だし・・・

・・・やめておく!

 

DSC_1896
ピンクきたああああ!
振り分けミスったあああああ!
真ん中で止めよう(提案)→左グイーン→右へGO!

ただ緑はクルーンにぶち込んで回避

DSC_1898
耐久レース、JPC行ければいいなぁ
スクランも来ないかなぁと思いつつ スロは大丈夫
STEPも順調に貯まっています

 

が!

DSC_1900
はいSTEP6で埋めたー!

最近やけに調子いいと思ったらKONOZAMA
振り分けもどうしようかなぁ
下の黄色救ってチャージから残りの黄色かなぁ
・・・いや無理だ

こうなったらJPしかない!
STEP6って完全にフラグだけど

 

JPC、29球くらいに挑戦!

 

 

spshoo1
スポする瞬間

この後黄色5つだけ救って崩れたのでオシマイ
次のいい台へ移動します

 

 

spshoo2
すると思った?

spshoo3
ふわぁ・・・

 

spshoo4

 

spshoo5
神々しいっ・・・!閃光っ・・・!
世界が真っ白になるっ・・・!

ここ最近の1球成功率5/7くらい?
もうガリレオ2やろう?

さあ黄色落としてピンクは・・・おっと危ない
さあ来い黄色ラッシュ!万枚だあああ!

 

DSC_1902
私の高オッズJPは毎回こうなるんだよなぁ・・・はぁ、凹む

 

ならブロックすればええやん!

DSC_1903
アチョォォォォォォ!
さらにピンクを押し上げて黄色4つ全繋ぎ!
続き的にもチャージ可能だぴょん!

と思ったらピンク2連ブロック、おお引きの無駄遣い

DSC_1907
わんだふぉお・・・

DSC_1909
ラスト、青ブロックでアフターがおいしいぞ!

DSC_1910
ピンクの方が役立ってるぞ!

DSC_1912
4840WIN、おいしいれふ(^q^)

 

しかし、あの青ブロック失敗がまさかここまで響くなんて・・・
この時は想像もしていなかった

 

どうせなので一気に飛ばします
いいですか、いきますよ

 

 

 

 

spshoo61
ドーーーーーーーーン!!!

JPCも黄色、カプセルは黄色1個
もう完璧でしょ!これやばいでしょ!
いやもう、素晴らしい これぞガリレオ3、ああ美しい!
っはっはっは!JPも取っちゃうよ、コースターの黄色多いよ!

 

 

spshoo1
使いまわしですが今度はスポッた・・・

やはりアフターモード中にファクトリーが大事、スロ当たりを維持できるのはファクトリーだけ
しかし青、これにて戦犯確定 スクラン5倍のアレは帳消し

\イエローボールキャッチアップ/

おい・・・乗ったらやばいって、どうなんの!?
乗れ!ここだけでもいい!何も怖くない!

 

 

spshoo7
マミさあああああああああああああん!!!!!!!

 

 

spshoo8
だがこの物量だよ・・・!
どうだ・・・!圧巻だろう・・・!!!

 

オッズ500、ピンクフィールドへ
その後スロは絶滅

も私は止めない

spshoo9
\ピンクボールキャッチアップ/

おい!乗ったら4500、いや6000・・・!!!

 

 

 

 

来た!

★GON★

 

spshoo10
普通に消化しておしまい、オッズ500になってから-400枚でした

 

いやはぁ!ガリレオ超楽しい!
今回の件は動画にしたのでまたいつかUPするかもね!おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。