戦闘開始 用意、始め

今回もガリレオオンリーの記事です、ジュエルもやってたけどひっでぇ展開なのでカット
今回のガリレオは何かが違う、いや違いすぎる
・・・これは!嫌な空気・・・!

3回に分けてお送りします
今度北斗やろう、うん

 

JPは30台、いつものチョイ多いくらい?
前半は3サテ、何でやってたか忘れましたがやってました

JPは当たらずに7サテへ移動、クルーンの軌道が面白い台
ただシーソーで弾かれると左まで届かない

DSC_1698
オッズ45、クルーン行かないなぁ
スロットも何故か死ぬことがあり大分飲まれる
一人ガリレオの勝ち方とはいったい何だったのか

 

DSC_1701
ファクトリーが中々の連荘、素晴らしい
ただし右には

 

 

 

 

DSC_1704
EX1に進化、なんだかんだ言って7サテのJP率は平均通りの気がする
ここで赤2個流れ出すも1個をカプセルにシュゥゥゥゥ!
超!エキサイティン!

 

DSC_1705
しばしから埋まり、さぁ行きますよ
50球まで貯まってしまいました、この時点で-4000程度

 

2球チャレンジ、1回目

bt1
ほぼスポ、次行ってみよう

2回目
これは入ってもおかしくは無い(ケロット柄)

 

bt2 - コピー
スポらない!GO L!

 

 

bt3
★THE 閃光★

 

 

bt4
弾かれた・・・

 

bt5
けど25を回って再出撃!

 

bt6
VICTORY!!!!!!

 

 

bt7

bt8
75よ、もう少し早く来てほしかった・・・

 

ここで負けるわけにはいかない!
みんな!おらに力を!

 

DSC_1706

 

ボタン連打でオッズを上げろ!
READY GO!

DSC_1707

 

DSC_1708
ボン!(迫真)

 

DSC_1711
まぁ緑よ話せばわかる 分かるさ
だから少しだけ待ってくれ

 

緑「もう我慢できないよおおおおおお!!!」

DSC_1714
グッシャァ

DSC_1716

おや!?スクランの様子が・・・!

 

 

GON

最近GONしか書いてないぞ
カプセルからもう1個チャージ、結果-2000まで戻りました
また続きますが画像使いすぎたので区切ります

続きました→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。