勝ちたいのです

一応続き物です 前記事はこちら

預け77777枚目標、氷山の2万枚で達成するも
SNCで完全に遠ざかった模様

記事ストックが貯まりつつあるこの頃・・・と思ったけどジュエルは記事にできない長さだった
最近記事ストック消化のために動画UPのお知らせしていませんでしたがそれなりにUPしていたり
この前のスーパー黄色RUSHとかなんとか・・・

さて前回チャージ&ファクトリーモードで終了しましたが
怒涛の黄色拾いを始める私

DSC_2042
ファクトリーがそれなりの連荘をしてるおかげでメダルINが少なくて済む、いいねぇこの流れ
ファクトリー中にJPまで行けば超最強なのですが

DSC_2046
黄色掴める日はかなりつかめるんだけどねぇ・・・
この状況だとクルーンとっとと埋めちゃいたい、この状況で777揃えたのが以前のアレ

DSC_2048
クルーン埋まらず連鎖反応で拾っちゃった緑が流れ始める
このお邪魔ボール1つでガリレオって終了しちゃいますからね・・・怖い

DSC_2053
ここに来てファクトリーが終了、必死のスクラン待ち中
しかし願い届かず

DSC_2055
その後オッズ500をチラリと見て逝った

この後すっばらしいオオハマリを見せつけていただきました!
画像間が1時間超えるってかなり異例なんですが・・・こんな異例いらぬ!
EX1にはなっているので埋まってしまえば・・・と思ったら奇数が30分間来なくて草生える
イベントが16時から始まる為、ちょっとのんびりしていた部分もありますが(あと30分ほど)

 

プラネット3000が流出したため全速モード、全然スロ復帰せず今までのメダル全消滅
そして奇数やーーーーっと当たってうむうむしたら先頭で流れてきたプラネットが私のサテライトまで来ない
あっ(察し)

その後チャージ掛かって・・・

DSC_2058
ふげええええええ!!!キチチャージ!!!
390って自己新記録では・・・その内500行っちゃう?
しかしピンクどうすんのこれ・・・

DSC_2060
・・・・・・少しだけ恩恵受けられた

DSC_2062
スカイで5倍、1000枚台でちょっとおいしくなる
その後やっとのこと
DSC_2063
うーーー長かった・・・・もうやだ・・・
JP2倍イベントは始まっているのでチャンス、行けるか60球

 

 

exc6
ほぼダブルスポで何も書く気力が沸かなかった模様

DSC_2064
ぐしゃぁぁぁぁぁ

ここらへんで16時イベントを見越してオババさん方が襲来、知ってた
やはり朝のJP値が低いことを知ってたんだね、うん

この後スロットが好調化、全速効果が遅れてきます(とは言ってもここでも全速してますけど)
DSC_2065
きんのたま、価値が全く違うんです(700枚)

DSC_2067
赤結構拾ってますがスクランは来ない

DSC_2071
EX1STEP6でプラネットクルーンチャレンジ

DSC_2072
成功、EX2へちなみに価値は1000枚程

EX2到達までに約100分、この間JP無し
って言っても2球2球で大ピンチだったんだけど

DSC_2074
って言ってたらクルーン埋めた瞬間1球で取られたwww
一見さんだからいいや、別に

 

さて半減してJP44球、3球チャレンジ
さらに初球赤ですよ赤!今までJP経験なしのフラグ(控え2球いるけど)

ext7
一直線

真ん中「ポイニキーwww」

 

ext8
使いまわしじゃない、リベンジだ

 

ext9
ふっ・・・

JPたっせいりすと 
青とプラネットがまだか・・・

 

DSC_2077
私の中、高オッズって毎回こういう流れだからなぁ

DSC_2078
赤2個あってこれはなぁ・・・そしてピンク落とし切れずに死亡確定
なお、JP値がこうなったのでおばちゃん撤収 さすが
少なくなったら店員使って補填するのはナシですよ

 

DSC_2079
ってまた777!!!奇数より早い!

ただ惜しくなかったので省略
ふう

ということでボロ負け、お疲れ様でした

残りの微妙な時間で北斗
昇天JP4500超えとアツアツ、こんな短時間で取るとか無理でしょう・・・?

乱世抜けの七星チェリー

DSC_2081
あっとこれは・・・ これは・・・
責任重大百裂乱舞、7端端のアレよりはまぁいいのか・・・?

画像無いですが成功

 

2R目、オムレツ被弾も連打発生!
ケーーーーーーン!!!

ということでオムレツ連打今のところ4/5復活、倒れた唯一のYR

 

ext10
おっと撮影してない配置がついに!

ext11

 

 

ext12
さらに撮影してない配置が!!!豊作!!!

 

ただ7Rのパンチ端端ミスって連打アリで逝った模様

昇天4500チャレンジ終了

 

DSC_2084
これ当たればなぁ・・・外れました 緑保留の盛大な煽り

ラストにSNC

DSC_2086
チャレンジゲートで11番まで開けた!
こういうことしてもプラスには貢献しない模様

 

今回パッとしなかった・・・ガリレオで勝てない日々
まぁ、次回なんとかします タブンネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。