異例RUSH

思ったより長くなったので2分割記事になります

 

休日出動、朝からガリレオのJP2倍なのですが前回記事終了時点でご察しJP数だったので

誰もいない

あのオババさんもいないのである
ってか絶対知ってて来てないだろうコレ
(案の定2回目のJP2倍の前にやってきた)

まさかの異例事態、一人ガリレオは平日で事足りるんだけど・・・それに不意に来られるから
確実に続かない

のでスタートがSNCという真・異例事態GT

 

DSC_2024
ロイヤル達成!!!
このレートだと17500枚!!!

あ・・・れ・・・?何か違う・・・
なお結局朝の時点で-15000とか意味が分からない負け方をした模様
おわり

やっぱガリレオに帰ってきた、JP30台でサテライトは8
オッズちょっと高めの台でしたが・・・

\ブルーボールキャッチアップ/

RIDE ON

一人スクラン5倍!!!
なおフィールドにボールは無い
さらに右ハンドルが詰まる致命的な状況
クルーンには黄色3つあるのですが・・・

ひとまずシーソーから流れてきた黄色を急いで落とす
途中

DSC_2027

DSC_2028
疑似連から777!!!!!!

カプセルには色と黄色がまばらに存在、状況次第では5球ALLいける!!!

JPC、外さないと正直間に合わないと思う

GOOD LUCK\ぴっぴー/

 

\ぴっぴー/

 

\ぴっぴー/

 

OTL

DSC_2029

って言うかJPC始まった途端にスクラン終わったのですがこれは・・・
5分経った覚えが無い、一人スクランでJPC行ったら終わるの?

カプセルから黄色1つ補填、緑でクラッシュしてから全飲ませ
と展開が急速である

 

ここであっさりと疑似4発生
\オゥラァーイ/
ステップアップ1,2でリーチになったこと無いなぁ
後、7煽らずにデタラメ停止目の方がアツいのかも

 

JPC、コースターはあまりよくない

exc1
8サテ特有の右奥に傾いているクルーン

exc2
25からにゅっ!

 

exc3
★JACKPOT★

DSC_2030
しかしどう考えても伸びないこの色である
案の定アレでした

 

この2回転後

ぽこっ

みょん

\ふぃーばー/

 

 

DSC_2031
なんと0シーソーで777・・・!これは完全なる異例事態・・・!

1つ問題があるしたらJPCボールがピンク・・・
入れば万々歳外せば終了の天国と地獄

 

exc4
にゃああああああああ
スポじゃないけど・・・

 

~~~何故かスロット好調タイム~~~

 

DSC_2033
祝!ストレート埋め!
自身初だったりします、目標埋めていくぅ

 

DSC_2037
777後、一切ボール消化無しです この台何なんだ

 

exc5
がっ・・・だめっ・・・

 

DSC_2038
ああなんてひどいことに・・・惨状もいいとこ

DSC_2040
なんでええええええ!!!

 

もうアカン・・・と思ったところで戦車

DSC_2041
ボタン長押しでパワーを貯めろ!

発☆射

 

ここで分割です、次回このチャージがチャンスを生む・・・
そして波乱万丈北斗昇天が4500・・・?

発射します(続き)→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。