すーぱーあすとぎゃらくしー

てーてーーててれてーーーーー

ブログ繋がらない現象で更新遅れました、ついでに今後1か月は更新遅くなると思います

3日前
「さてPCつけるか(スリープ解除しつつモニターON)」

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■BLUE★SCREEN■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

ぎょあああああああああああああ!!!

PCケース破壊が少し響き始めているのか・・・?
モニター云々言ってたので確実にグラボが原因なのでちょっと怖い
今も怯えつつPCつけました、ハイ

ビビりながらブログ更新スタート、デリートとバックスペース(と上書き)縛り(ヤバいミスは除く)
今回は毎度毎度来た瞬間に「ここは・・・?」「かつて、お前と結婚の契りを(ry」
なのでギャラクシースタートで後々ジュエルです
縛りスタート

 GALAXY
いきなりめだるつまったのですあそれは・・・

DSC_1998
ルレチャンスーパー当選、ハイパーラインが非常に欲しい

DSC_1999
20がガチ戦犯なんだよなぁ・・・とはいえまだチャンスはおある

DSC_2000
いいぞこれ!どっか引っかかれ!

DSC_2001
赤やろおおおおおおお!!!!

 

DSC_2002
50ベットで黄色オッズ突入、本来30bじゃなくて40ベットで突入したのですが押しすぎてた

DSC_2003
4Dついておきながらこのこうぞオッズ、さっきの続きです
6→22で2ライン、こいつをライド

 

DSC_2004
これがすっばらしいINを決めた!さらにオッズ3倍なうえに倍ライン!!!
今まあでの様々なフラウをブチ追った瞬間

 

DSC_2005
1.5倍1000ライド
待ちはまぁ上々でしょう、後は運

DSC_2006
なっしいいいいいいいいいいいいい!!!
ヒョォォォオwwwww

 

DSC_2008
また1.5倍なんですあ
待ちも厳しい

DSC_2009
なっしいいいいいいいいいいいいい!!!
ヒョォォォオwwwww

24待ちは無念

DSC_2011
さっすがにマズい待ち、そして相変わらず1.5倍 4サテもう座らんぞ・・・

 

ボール「お、良い穴あるニキーwww」

 

DSC_2012
マヂデスカ!?
10にストレートに向かって言って私感動、思わず内心拍手
さらにボーナスカード完成、全てが完璧である
あ、この1000ライド連勝前にやっすいBGこなしておいたので・・・

 

DSC_2015
MAXオッズ、やはり前回BGからの平均ベットで良いのだろうか
スラッシュないのが非常に不安要素ですが・・・

DSC_2017
だあああ!!!やっぱスラッシュか!!!
どう待てばいいのか頭回らず、あ雑な待ちになってしまったがこれで良いのか・・・?
意識したのは25の位置だけっていう

DSC_2018
黄色じゃない!それ黄色じゃない!

 

DSC_2019
赤 じ ゃ な い !

せっかくのチャンスを生かせずって以前もこのオッズでやらかしたような・・・
ビンギャラは一応大勝利、ジュエル編ですががおう画像2枚です

DSC_2020
あリチャージ途中、しっかし0マイナス1000になってもこの状態はあまりにも遅い
いかに早くスゴロク超BP突っ込むかがカギなのですがスゴロク意味ない・・・30すら超える・・・

DSC_2021
なのでパープルだけで何とかしました、2個落とせば30BPですからね
赤2500なんだけどけか結果は200きゃぴーんwwwww

ということで本日おしまい・・・のはずですが時間ちょっと余ったのでSNC
ああう カードが便利すぎて最近ハマるっていう謎

DSC_2022
これ外すからね、うん・・・

DSC_2023
この後1万枚強制AP、5000枚勝ちのはずだったのですが
Q.何でその後全部飲まれたんですか?
A.うるせー馬鹿

後日SNCで2万負けするとは思ってなかった模様です
しばらくやらないか普通のオンラインプレイで済ませるべきだと思いました、あっはい

ということでバkックスペース達縛りおしまい、なんかkパッとしないから次はやらない!
あ、次の実践はもう済ませてある模様です
きおう 更新は水曜日辺りになると思われますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。