温暖化なんてどこへやら!

もう誰にも止められなぁい!
確率の向こう側へぇ!

鳥がアホ面する気温になってきました
えージュエル記事ですが莫大な画像数に絶望したので書きません、書けません
動画で頑張ります

今回は久々にYR参戦、スタートはガリレオ

 

ガリレオは休日にJP2倍になる時間帯が増えたのでちょっと熱い
ただ常連も張り付くのでどうなることやら・・・

お、カプセルに赤いるじゃーん
とりあえずDUP300枚からポイッ

DSC_1959

 

DSC_1960

この赤ポイが運命を分けた

 

 

\ブルーボールキャッチアップ/

・・・プレイヤーはYRと他の常連が二人ってところ、危ないよね
乗るかどうか知らないけど、これはやるしかない

特攻

乗った!!!

DSC_1963
ステンバーイステンバーイ、間に合わないは許されない
乗ってからメダル入れても遅いんだよ・・・?

さらに都合よく右の黄色がノーカウント有効判定
乗る直前にボール落とすと上手く行きそう
ノーカン有効はスクラン開始直後(運送メカ停止中)にボールINかつ
ボール判定が行われなければ成立しそうです
ガリレオ2の裏モードみたいな発動条件
ボール判定の音が聞こえたらダメでした、以前の出来事

DSC_1965

私は3600、YRも黄色3個込めて2400
我ながらノーカン有効は上手いと思いました(小波感)

DSC_1967
あわよくばチャージ欲しかったのですがダメ

 

疑似全速モードでボーナスゲーム、ラピッド1倍
7パネル、GOOD
?から+300!!!

ス・・・ス・・・

 

 

wee1
スペショォォォォォォォォォォ!!!
うっめええええええ!!!トータル5500枚!!!
最近25パネルを引けてないのがちょっとネックかな(わがまま)

案の定スロ死んだのでクルーン4STEP1でおしまい

GO!GALAXY!

の前にガリレオ関連で先に・・・

DSC_1996
オッズ405、YRのJP後の台です
コースターが驚きの黄色率33%だったので止めたようですが時間経ったらちょっとマシに
結局クルーン埋まらずこの3つ落としてFINISHでした、-2000・・・あれ?

では
GO!GALAXY!

 

DSC_1972
黄色までは走りましたが疲れ果てた
1リターンあったから期待したけど緑だ!

DSC_1973
★ S
どちらかと言うと5に見える

 

DSC_1978
チャンス!赤25か10でゲッロアツ!!!

DSC_1979
おっとイイトコ入った!750!

 

DSC_1982
さあ今度も同じパターン!当たれ!

DSC_1983

 

 

DSC_1987
うんまぁい!

 

 

DSC_1988
今度も大チャンス!24で4000枚!!!

DSC_1989

 

 

DSC_1984
黄色15で3000枚!でも入らない

 

DSC_1990
赤20で4000枚!!!
なお

一応万枚チャンスは動画撮ってるのですが集まらなすぎなので
こういう通常ゲームの熱い奴も撮ろうかな

 

DSC_1985
8待ち(今考えたら19でもよかったんだよな・・・)にしようとしたらYRに止められた

DSC_1986
しかしどうして16待ち(ボーナスカード)にしなかったのだろう・・・
と思ったらコレ16入った\(^o^)/

BGの配当はボーナス間の平均BETというYRとの結論
ハイベットはBG後・・・?
実際それなりにBETした後にBG行っても青とかザラですけど、
今回上のBGを先に消化できてたので黄色最上位まで来ました

 

ギャラクシーは1000枚マイナスですが遊べたのでまぁいいです

ラスト、氷山・・・しながらYRの北斗とかについて
本日何とオムレツ連打が2回も見れました!
で、結果は・・・
死亡と復活が1:1
連打自体で立ち上がることは無く、ケーーーン!が3/4
そして唯一逝ったYRのオムレツ連打

ということでオムレツ連打は確定じゃないです、すいませんってかそりゃそうだよね
しかしまだ3/4復活、どうなるでしょう

で、YRはジリ貧展開だったようですが最後に結婚してちょっとマイナスぐらいで終わり?
北斗3時間くらいやってましたが2.5時間は見守るだけ・・・ゲフンゲフン
そういえば
「結婚5回取る^^」とか「この保留で7,3,3,7当たるから^^」
って言っていたようですがそれは

 

で、私の氷山
例の2段目倍率台やってました、2万枚飲ませた台ではないです
99ベットで倍率調査しなきゃいけなかったのですが・・・
うわぁUPもハテナも入らねぇ/(^o^)\
メダル入れるの大変だよ・・・

4000枚目でUP、長かった これがぶりざああああど
ちなみに後々のハテナは1倍でした、まる
まぁブリザード入れたら倍率落ちるのでまだ分からなかったですが・・・

入賞した倍率がどんどん加算されていくぞ!
抽選継続率は83.3%!

 

プラス6倍

 

この後は順調に99ベット即UPで増える、というか減らない
入賞した倍率がどんどん加算されていくぞ!
抽選継続率は83.3%!

trrrrrrプラス7倍!

trrrrrrプラス5倍!

 

プラス6倍

しかし4球3段目、ブリザード外さない引き強
確率収束どころか3段目に関しては完全に強いと思う

入賞した倍率がどんどん加算されていくぞ!
抽選継続率は83.3%!

プラス2倍!

trrrrrrプラス4倍!

trrrrrrプラス5倍!

プラス4倍!

 

プラス6倍

 

ホールド貯めるのにものすごい時間掛かっています
まぁこれだからちょこちょこYRを煽りに行ってるんですけど
ちなみに3段目突破率(本日)
HOLD1:1/7
HOLD2 :2/8(10BET870WINが一度)
あれ・・・弱い・・・?
まぁ今回はHOLDしやすい台なのでHOLD3までは99ベットしてません
なので収支的には大した影響は無しです
ちなみにこの後4球チャンスを初めて外す、この時点でクレジット7000
2時間半で4球挑戦4回、うーん・・・

~~~ピピッでゅるるるるるるるるザパーン~~~
クレジット3000でやっと上がった(´・ω・`)最初の二の舞
これもブリザードIN、すげぇ今日4/5か・・・!

これが10連荘、ぽぽぽぽぽぽぽいーーーん

でっ でっでっでっ でっでっでっ でっでっでーーーー(お約束)

15連荘!8000枚OVER!

プラス2倍!
プラス8倍!9000枚OVER!!!
trrrrrプラス8倍!もう決して止まらぬ様に!
trrrrrプラス8倍!10000枚OVER!!!!!

プラス2倍!
20連荘おおおばあああああ!!!
もう誰にも止められない!
ロッキーいいいいいいいいいいい!!!!!!!

プラス8倍!大連荘中!  果てしない!
プラス4倍!回れ回れHYOZAAAAN!!!
プラス4倍!目が回るうぅぅぅぅ!!!
trrrrrプラス8倍!大連荘中!  温暖化なんてどこへやら!
trrrrrプラス10倍!いざ! 確率の向こう側へ!!


trrrrrプラス8倍!100連荘まで辿り着けるか!?
trrrrrプラス6倍!大連荘中!★括目せよ!★
trrrrrプラス14倍!いつもより多く回っております!
プラス4倍!まだまだ足りないぜ!


trrrrrプラス10倍!★30連荘!★
奇跡だあぁ・・・

trrrrrプラス8倍!
プラス8倍!
2万枚OVERRRRRRRR!!!
プラス4倍!大連荘中!
プラス8倍!

 

プラス12倍

 

DSC_1993

DSC_1994
終劇
10万枚じゃないけど・・・けど・・・
我が氷山に一片の悔いなし!

 

2 thoughts on “温暖化なんてどこへやら!

  1. はち

    ああそうか、氷山は10連オーバーでラストのx6も2倍になるのですね、それは美味しいなあ。
    2万枚オーバーは凄い!99ベッツだとしても、十分すぎる倍率ですね。お疲れ様でしたw

    返信
    1. ast 投稿作成者

      11連で終わっても(いつもより6倍多い)多少の情けはあります、ほんっっと微量ですけど・・・
      いやーここに来て初めての2万枚!以前の最高が12000くらいだったので大幅更新です><
      止められない止まらない!かるびー!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。