6球JPCにトライ

ということで先にガリレオを消化、
あれ?そういえば北斗やるって言ってt・・・げほっいたいやめて

これは普段の実践の話である

その日は北斗やるかーと思ったら結婚取られてぬわー!
結局最近モチベの高くなったジュエルをやって(6時間ではない)その後氷山
飲ませすぎて2段目から\10倍!/言い始めてもうワロエナイ
2万枚突っ込めばちゃんと倍率出るよ良かったね!

結果はラストまでモミモミ(10倍のおかげですけど)だったのですがガチ最後の最後に
ブリザード15連荘7000枚、(クレジット)数え万枚!
なんとか預け復帰し、さて帰るかーちょっと時間あるし何か見てこーと
色々見て回ってたわけです

 

ファッ!?
DSC_1821

・・・え、まじこれ?
無残にも積まれたカップも置かれているのですがこれは・・・
そういえば氷山中メダル引き出すときに誰か座ってたな・・・まさか

しかし時間は既にありません、6球やって見たいなぁと思いましたが断念
翌日来ても開店直後には来れませんし、それ以前に閉店まで時間があるのでその間に崩れるでしょう
ということで次の日は来ないことに決めました

おわり

 

 

ませんでした
どうせジュエルもちょっとやりたい台あったし、
何か気分が変わった

~~翌日~~
うわぁガリレオプレイ音聞こえるこれアカンわ・・・
やはり自分で6球作るしかないと、うん・・・

ってなんで他の台座ってるんじゃい!
フィールドおいしい台でもあったのかなぁ
普通に考えて6球の台座ると思うんだけど、深読み?
ということで

ありがたく頂戴します!JP崩されてて17だけど!

six1
外した時にEXSTEP増える告知すらされません、ガリレオ初代とかと同じになります

しばらくして-1000枚あれ?おかしくね?

six2
埋まった!!!
ということで、世紀末JPC

 

six3
6球

\サテライトナンバー4 シックスボールズジャックポットチャンス/

これ絶対相手側「!?」ってなっただろうなぁ、そういえばYRもやられてたっけ
しかしJPC強い4サテ、外さなきゃいけないという超限定状況においては厳しいか?

 

 

結果

 

six6

★3球★

頑張ったよね?ね?
目標に6球JPCで外周埋めるってあるんだけどこれやってみて
あ、無理だな
と感じました
あの動画みたいにはなれなかったか・・・そう考えるとあの動画やばいな

DSC_1823
伸びたように見えるけど自力投入がかなりあるのでそうでもない

DSC_1825
黄色2個ともオーライしておしまい!

DSC_1829
おしまい!最近カウボーイハット出すぎじゃないかな・・・?

 

もうこんな経験出来ないと思います・・・
貴重な体験でしたが3球目で埋まったのがガチで悔しい
誰か!リベンジさせて!

そう思いつつ、ジュエルへ向かったのであった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。