通常営業!

うむむ、通常営業が久しぶりである・・・
普通って素晴らしい(KONAMI感

 

まずは動画UPのお知らせ

パープル厨再出撃
ただじゃ済まさない、そんなジュエル日和

JPC集その3、濃厚です
例の10秒粘りやアレの再現などなど

今回はギャラクシースタート、と言うのも毎度毎度私が着くと結婚JPが落ちるという伝説のせい
・・・それ以前に北斗のモチベが低いのもありますが

あ、画像大量なので記事自体分割になります そんなギャラ日和

座ったのはオッズ上がりがまあまあの台、チャンスゲームが4回に1回くるって感じ?

DSC_2172
トリプルナンバー決めたらなんかすごいことになった
なお外した模様

 

DSC_2173
とあるライド、4球の時点で決まってるよぉ(^q^)
下段運がなかなか良い?

DSC_2174
オッホッホwwwwwww

 

DSC_2176
手入れから解放されるもこのJP狙いかな?と言わざるを得ない配置
JPならオッズ1.5倍も関係ないからね、やったね

DSC_2177
上の画像と待ちナンバー変わっとるがな!?
しかも見事に仕留める、ボーナスカード意識したら運が味方した

 

DSC_2179
さすがにきついのでは・・・
17なら4000枚だよぉ?

DSC_2180
かなしーみのー むこうーへはー

 

 

DSC_2182
大チャンス待ち、緑成立すれば倍ライン さらに18なら4スポ1500枚!

DSC_2185
なんかすごいことなった

 

 

ここでギャラクシーを分割します、その後ガリレオ行って1000枚飲ませて
マリオやってました、くるくるカーニバル

DSC_2222
マリオで積み技やってました、すると-1000辺りで確変GET
これが9連荘・・・と惜しい位置で終わった
それまでにクッパ3回ってそりゃぁ何か終わる気しましたけどー

DSC_2224
案外JPCも仕留められました、ちょっと貯まってるから欲しかったけど
まぁマリオはなかなか当たらない

cu
途中なんとブルー4倍に・・・!
JP入ると4500枚
1/6のチャンスに2回入れないといけないので青JPCの1/36
さらにJP取るには1/12、確率的にJPC突入時の1/432

いやいや無理無理!
とはいえ1/36超えたから!あと1/12だから!
しかし、配当とんでもないな・・・クッパ入ったら目も当てられないぞ

 

結果、JP手前の300にやられました うわあああああ

この後確変終わって次のマップで
ブロック叩くたびにコイン出て来るという異常事態に遭遇
1マップをオートモードで消化できるってマリオじゃありえないから!

積み技・・・恐るべし こんなプレイしておいて500枚増えてるっていう

なお、意気揚々と次も積み技使ったところ(マリオの)トータル-2000になったそうです
調子乗りすぎです

今回の結論としては
サイコロの出目が大きいと開放の可能性があるものの確実ではない
知ってた

~ガリレオ編~
ここらでYR参戦、相変わらず北斗一直線 この日突発当たり2回も引いてたし持ってるなぁ

3ラウンドで終わったのがあったけどな!

 

DSC_2226
何色?青落としたらたまたま待機

DSC_2227
赤だっ!

スロ逝ってた台だったので止め

DSC_2230
次の台、スクラン2倍が掛かって黄色2個GET
ガリレオに来てたYRが残り3つをかっさらってFINISH

・・・これ以降目ぼしい展開が無かったので終わり

YRが赤2つ持ってくと言う私のやったこと無いことを・・・
MY目標リストに赤2つクルーンに埋めるとフィールドに出すがあるんですがそれは

しかしガリレオ、ここ最近JP取れる気がしない
どうやったら真ん中入るんだろう?スピンの皿乗らない現象と似た物を感じる
アレもどうやったらJPCポケットに入るのか分からなくなる時が偶にあったり

なんとか打開したいものです・・・
さて、ギャラクシー分割が残ってますが一旦区切ります

続くのです→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。