じゅううううれんちゃああああああああん

前回の続き、こんな状況からスタート

DSC_2185

初っ端1000ライド、この流れ大事ですよー!

DSC_2187
・・・1ゲーム目から不穏な感じなんですが

DSC_2189
だが仕留めたぁ! 下段1/5をきっかりと決めるスタイル、びゅーてぃふぉー

 

DSC_2191
センター仕留めたのが4球目、何SJPっぽい配置目指してるの!無理だよ!
5か24で倍ラインだけど・・・大丈夫か?

DSC_2193
4,5球目が見事なコンボだった
・・・びゅーてぃふぉー
★2連荘★

 

DSC_2194
下段全埋め、下さえ行ってしまえば1/2なんですが大概行ってもリターン

DSC_2195
綺麗に22に入ったあああああああ!!!
なんていうか、もう芸術だね 入り方

DSC_2197
追い打ち11番だああああ!!!
★2ライン完成★3連荘★
オッズ1.5倍が逆に終了フラグになってないからいいのかもしれない
・・・そんなことないか

しかし今日流れがすっごい
欲しいナンバーにスッポスポ入ってくれる もう何も怖くない

 

DSC_2200
センター仕留めた上に固まった、これは何としてでも決めたい
これ外す理由などない!

DSC_2201
ファイヤー!

DSC_2202
アイスストーム!
★2LINES★4CHAIN★
これ止まらないぞ いつの日かやった2万勝ち行けるぞ
あの日はライド2倍4スポを2連続で決めてたなぁ 懐かしい

 

 

DSC_2205
ここでフラグが立ってしまったあああああ!!!
ライド3倍は確か0/5
流れ VS フラグ
いざ、決着の時 \もはや止まれぬ!

 

DSC_2208
★決着★5連荘!
こんな簡単に決まっちゃっていいの?
もうガチで何も怖くないよ?

4スポはさすがにダメでした
ルレチャンは1000ライド中にトータル3回来てるんですがスカスカスカ
1回ハイパーあったんだよなぁ・・・

 

DSC_2209
クレジット万枚超えたところでセンターがドヤってる
美しいね SJP配置でも作っちゃおうか

DSC_2210
ってもうビンゴしてるんですが
4スポは無し、6連荘・・・やるじゃない、褒めてあげる
\ててーーーー/

 

 

DSC_2212
4コーナー配置、センター23だけど下段一切埋まってないからなぁ

DSC_2213
・・・これ外したくないよ!?流れ的に!

 

DSC_2214
まどかあああああ!!!

DSC_2215
下段行ったから当たるは甘えだった・・・
結果
6連荘 1.5倍*2(2ライン2回)、2倍*3、3倍*1

連荘しまくったけどちょっと噛み合ってないというワガママ
倍ラインとルレチャンあったらあと5千枚あったね!たられば!

 

DSC_2216
枯れると思ったけどそうでもないみたい
ただこのゲームは逃す

DSC_2217
やっとこさルレチャン当選、嫌われすぎだよぉ
しかもビンゴならずというオチ付き

DSC_2220
1万割ったよぉ しかしここで自力4スポ
BGは思いのほかオッズ低く120*3エリア
ノービンゴ、カラー2個目で撃沈のオチ付き\いらない/

 

この後ガリレオとかやってから氷山してました
2段目UP入るのが早くも3球3段目を3回外すという333(99ベット)
それでも損害0、健全です

YRも謎の対抗心で99ベットしてきましたが-1000で投げた模様、早い!

 

ということで終了、ギャラクティー約万枚と昔のアレとは大違い
ガリレオでは運に見放されてる最近ですが、ギャラクシーDAYも近い?

でも
ガリレオで面白いことしたいよね そろそろ・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。