色々濃厚、猛攻劇

つい先日のいつもの実践記事はこちら

 

もふもふした生命体をもふってあげたいこの頃
もふもふううううううう!!!

(○○動物園をチラ見した影響)

今回はスピン系統の記事になります
あれ・・・?今回は・・・?
爆死記事じゃないだって・・・!?

さすがに預けに危機感を感じ始めた私、丁寧なプレイを心掛けていくスタイルで勝負

DSC_2235
見辛いけど確変突入時にFG突入待機、かつフィールドボール3個(左に見える1個は反射してるだけです)
こうなれば現状維持でFG連荘できたりします、まぁどこかで崩れるのが普段

崩れる条件は
・ボールが一気に落ちる(FG中に1個でも落ちると危ない)
・普通にボールが当たらない
・そもそもFGがクダクダ

といったところ 確変初回でやらかすとマイナスコース
しかし今回確変初回が

皿2回(赤赤)

いいぞーこれ
結果は・・・

 

50

DSC_2238
Go

ボール+1が役立ったためしがほとんどない、2ボールFGも無敵時間で暴れるのが
おいしいだけで終わったら壁破壊速度2倍ですからねぇ
まぁ片方脱落しても続くのは有利だけど皿抽選犠牲にしてまでそうするかと言われるとちょっと・・・

欲しい物リスト
GOLD >>>>> 200 >> D50 > +1

なお叶わない模様

 

DSC_2239
チキンレース

DSC_2240
ボール2個目で青2倍
先ほどのFGでボール数崩れたのでこれがこの台のラストチャンス

 

青乗った!!!
JP値は800/1500(MAX)/350+300 程、2倍券強すぎる

 

spin1
なお

この後フィールドつるっつるにもかかわらずラスト1個を追ってしまい±0から-150に転ずる
マイホは落ちが良いせいでつるつる化すると詰みます、先に自分で積んでおかないと危険
ここで役立つのがスロの払い出しだったり、30枚でも馬鹿にできない

うーん、こういう雑い事してると負けるからね 預け無いんだから慎重にね

次の台もボール標準+1化、ただこの台片側の落ちが悪いせいかボールがそっちに流れてく
ボールコントロールが意外と重要だったりする台

確変が微妙なところで来た上に2回やって100枚やっと超えるレベル
そして確変終了直前、ボール何としてでも落とそうと必死

間に合わない!

スピン3あるある
もっと片側の落ちを考慮すべきですの・・・
おかげで-500に転じる、さすがにヤバイ

 

頼みのゴーストキャッスルしてきました
完全に開放でした、本当にありがとうございました
+500でトータル±0くらい
ただプレイしてくと静電気なのか何なのか投入口にメダルが引っかかることこの上ない
例のプリングルス技使えなくなってきてるので結構手入れだったり

 

で、海へ スピンプレイ中にちょこちょこ確変来てた台へ
・・・リアルの海行ったとかそういうネタは無いよ?

読みは正解でした、オスイチ確変だぁぁぁ
罠確変でもなく微減程度でボール落とせるのでまぁいい感じ
もっとも海のボールに価値あるのk・・・いたいやめてなにするの

何だかんだでちょっと減らしただけでスゴロクゴール、JPC
カンスト1000だよ!チャンスだよ!
マリオやってて1000って数字に何も反応しないのに、不思議

DSC_2243
あれ?

DSC_2245
マジデー!?

私も海に好かれる日が来たか・・・!
今回即落ちパターンで簡単にスポって今までなんだったんだ状態
簡単ですね、海って でもあんまりドキドキしないっていう欠点g・・・いたいってもうやめr
でも手前の100で落下穴グリグリしだした時はドキッとしたよ、よかったね

DSC_2247
JP出るとボールどんじゃらが気持ちいい ここはイイトコ
あとメダル落ちる音はガリレオより好きかも

復活ロードまっしぐら、この後宝箱5個マップでしょっぱな金玉出てきたけど確変と積もりで落とせた
100だった、知ってた 500と釣り合ったけど回転方向で負けた

この時点で2カップ、1000枚は持ってるはず
ならスピンするか!

ということでスピン、一番落ち良い台で勝負します
ただ座った時点でSTEP0のフィールドに2個しかないボール
ゴーストキャッスルやる前に結構スロット回したのに出ないぞ

DSC_2248
(STEP1、ボール5個) 1つ反射してて紛らわしい

しばらくしたらこんな感じに量産されることがあるから分からないんだよなぁ
とはいえ既に200枚使ってFG1、ここから巻けるか

ってあれ、ボールあるせいか落ち悪くなってる・・・
落とし口直前で固まるせいでなっかなか落ちてくれない

とひたすら待ってたら確変来た、これで勝つる

初回62枚、ボール量産タイムが速攻崩れて2回目で120枚
いやー1回目で皿乗せる準備できないと2回目キツイなぁやっぱり

3回目待機中、そういえば他にもプレイヤーってかあれライバルだな・・・

あっGOLD止まった

止まるんだぁ・・・私の読みだと何らかのJP出すとその日はそれ以降どこも止まらなくなる
GOLD仕留めるにはJP取る前に金止めてかつ決めないといけない条件があります
セカンドチャンスはほぼ無い

そういえば今日JP出してなかったな・・・

\キンコンカン/

あっ・・・

と思いましたがJP当たった直後にGREAT(RED,BLUE?)JACKPOTって聞こえないのが
GOLDなので青だった模様

久々に暇して私のターン
追って青皿入れる、もちろん金止まらないよ

ええい、もうダイジェストだ!

 

DSC_2249
あれ?

えーっと、BLUE仕留めて次の継続FGでRED仕留めちゃった///

なんだかんだ言って毎回両JP取ってるな・・・運は良いようです
コレで前回と合わせるとJP率1/5です、金は除く
RED取った時の挙動がガリレオの外周削いで隣にポンッって動きだった
REDの後に青にも乗ったけど同じ動きで50に放り込んだ

圧倒的ガッツポーズ、勝ったな・・・!
きょうのおさら
JP: 2
OBR: 1
100: 0
50: 2
FR: 1

うーん、美しい
FGでの皿乗り率も良かったなぁ その代りか確変続かなかったけど

と言うことでスピン終了、メダル実践はここで終了のはずです

 

さあ、スロ打っちゃうか
こうやって預け減らす人なんです、全く・・・
明らかに負ける勝負なんだけどね、何やってんでしょう

バジリスク2、前回ARTすら引けなかったから打った結果-800枚で

 

 

DSC_2252
・・・!?!??!?

急に演出発展したから何だと思ったら強チェリーでこの有様
確率にして1/32000

ここで引き使っていいのか!?
なお1500枚で終了、期待値ちょっと下
ビッグ中の上乗せ0、ART中の上乗せ1回しかなかったので継続率が超仕事したのかなぁ
あ、ここメダルゲームブログです 止めましょう

スロでの被害を0に抑えられました、平和平和
ということで本当に終了、預けもちょっと復活 海は・・・

あー!マリンタイム引いたのに記事に書いてない!!!

い、いいや200枚だったし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。