マモレタ・・・

先に動画UPせれくちょん

ジュエルの撮り溜めストックがこれで終了です
またいいの取れたらいいなー

 

お盆ってことでやっぱ・・・
やっぱ・・・

 

・・・海!

ということで?海をチラリと見てきました、海物語じゃないよ!
思ったより海水冷たかった、泳いでないけど
案外こういう外出もいいものです
ゲーセンとはまた違った味わい

今回はいろいろプレイしましたがガリレオ以外は特に映えなかったのでガリレオオンリー
ちなみに展開がよく分かる収支付け
ギャラクシー:-3000
マリオカーニバル:-500
氷山:-2000
あっ・・・

ではスタート

夏休みってことで開店がちょっと早い、ここで開店凸を仕掛けた!
なんとクルーン4STEP6(EX0)の7サテが落ちてた、JPは30くらい

もしやお約束のスロ死亡台か・・・?と思いきやそんなことも無く
DSC_2255
すぐ埋まりました(皮肉)

もうJPCはスポったからわたしなにもいわないよ

 

DSC_2258
あーーっとこれはちょっと際どいぞ・・・
普通に右の緑が先行する可能性アリ

DSC_2259
300枚って大事ですからね!

~~~しばらくスロ好調も失速、じわじわ飲まれていく~~~

DSC_2262
ちょこちょこ200台の黄色オッズになるから助かります
難点がシーソーに弾かれてきた、50%くらいしかない

もなんとか埋めてJPCへ、よく分かる収支番付
現在-2000!

既に誰かさんにJP取られたのでJPBは20台、エクストラエナジー貯めるには少ない・・・
と思ったらJPCが赤球!!!

スポッたら・・・書かないよ・・・

 

DSC_2264
曲者配置になった、スクラン待ってる余裕がありません

DSC_2266
あっ馬鹿おい!

 

DSC_2267
ピンク「ぼくがまもるんだ!」
\生き残りたい 生き残りたい/

オッズ継続

DSC_2268
払い出しでギリギリ緑落ちてきたああああああ!!!
おまけに青ボンバー、今日色玉ボムくらいすぎなんですけど!

 

DSC_2270
緑なんていませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし・・・

急いで左側の処理、青ブロックで継続ですが

 

DSC_2273
何としてでもオッズを死守するカラーボールの鑑達

★3連荘★

 

DSC_2274
ピンクを埋めろ!

DSC_2275

 

DSC_2277
さあだんだん楽しい展開になってまいりました!

DSC_2279
もっと楽しくしちゃおうねえええええ!!!

★大誤算★

 

DSC_2282
オッズ500の魔境到達

DSC_2286
使者が来た
こんな時に・・・

 

DSC_2289
しかしこの後上手い事黄色が流れてきた
まだ全然舞える
しかし、我ながらうまい振り分けではないか・・・!

DSC_2291
黄色を全部右に寄せる良分け
今回は自滅しない、素晴らしいね

 

DSC_2292
すっばらしいいいいいいいいい!!!
色ボンバー3回目、なんなの処理班やりたくないよ!?
そもそもカプセルに補填された直後ぐらいの食らわないで!

 

さあ黄色1個間に合わない!
緑に託された!

 

DSC_2294
BLOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
動画なら文字超揺れてる

DSC_2296
さらにカプセルボンバー黄色(初)
青もブロックしたおかげで救うことに成功

 

ピンクブロックであるてぃめっともーど継続!

 

DSC_2301
デュクシ

RESULT
PINK GREEN BLUE GREEN BLUE
ALL BLOCKED.

最高記録となる5連荘
多分宝くじ買った方が有益なレベルの確率

 

ということでガリレオ終了でした、+2000くらいになった!
・・・そういえば黄色スクラン抽選外したような気がした、まあいいや・・・
JP無しでこうなるのがガリレオだからなぁ、怖い怖い

ここにJPが加わると収支はどうなるでしょう?

続く
続き→コッチヨー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。