どの穴がお好き?

にゃんこ弄ってきました
にゃん!にゃんにゃああああああああ!!あqwsでfrgtyふじk

私の方が弄られた

 

前回の続きです
オッズ500でお楽しみ会してからの展開ですが・・・
スロット大丈夫かなぁ?

DSC_2302
ピンクブロックしてたら・・・と思わず言いたくなる黄色
なお今日のノーマル台ファクトリーは1連1連とボロボロ
1連って連なんですか せんせい

 

DSC_2306
割と早めにオーライ出てちょっとおいしい
ただ、この後スロがハマリモードに移行して±0くらいまで持っていかれる

DSC_2307
EX1で埋まります
黄色も流れて来るのでこれだけで美味しいっちゃぁ美味しいですが
やっぱ真ん中入れたいよね?

 

sm1
そこじゃない
外周すぃっとスポっと、今日もダメじゃん・・・

 

sm2
(既にスポっと入る未来が見えている)

 

sm3
ああ・・・入った・・・

 

sm4

 

sm5

ここまで確信持てたのは本当に久しぶり
久々のJP、楽しんじゃうよ!

 

DSC_2309
(36球)
・・・まぁ私の高オッズスタートはここから始まりますからね
これはお約束みたいなものです

DSC_2310
ODDS 240
黄色4つ確保!
ピンクブロックでさらに4つ!!!

 

DSC_2313
ぬうううっ・・・
しかし、あの出だしからは想像できないほど順調である
クリティカルが滅茶苦茶引ける、黄色がただの黄色じゃない

DSC_2315
その後もかなり獲得、あの汚い配色だったらいいとこ3000枚かと思いましたが

DSC_2317
っだーーーーーーーーいぶ伸びました、事前配当ありとはいえ赤無しです

DSC_2319
あれ、一位・・・

 

DSC_2322
AFTERMODE
またもクリティカル連打で既にオッズ500
しかし緑接近中

DSC_2323
ぐわし!

スロ壊滅につき台を変えるのであった・・・
台を変えたらもれなくYRも付いてきた、続く

続き→コッチヨー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。