1記事で分かるガリレオの遊び方

※間違ってこのタイトルを前の記事に使ってしまった・・・まぁ気になさらず

 

妖怪ウォッチねぇ・・・やたら流行ってるようですが
生憎ジバニャンしか知らない
あれだ、ポケモンでピカチュウしか知らないようなもんだ
・・・大体合ってる

さて、前回の続きであり前々回の続きでもあり
久々にJP出せましたがまだまだ足りない
MOTTO!MOTTO!

YRも参戦し、私の台も葬式染みてきたので台移動、6サテへ

DSC_2324
すぐ埋まって何とも言えない感じ

ええい、JPCはご察し下さいということでカット!

 

DSC_2325
何気に黄色量産してみた

DSC_2327
オーライでちょっと伸びる

隣の一見さん「あらー色分け上手ねー^^」
(;A゜∀゜)「あ、あざっす」
~~~ごちゃごちゃ~~~(何を話したか覚えてない、前のJPで少し積んでたからそれだったかな)
\グリーンボールキャッチアップ/

(A゜∀゜)「あそこにある緑のボールが乗ればコレ化けるんですよ」
隣「ん~よく分からない・・・」
(A゜∀゜)「乗るとコレg

 <おまたせ!4倍しかなかったけどいいかな?

(A゜∀゜)「」
隣「」

ドドドドドドドドドドドドド

DSC_2328
(A゜∀゜)「こうなるんです」
隣「いやわかんない」

何と言うネタでしょう・・・

(上の画像の5が揃って黄色排出チャンスも埋まってしまう)
払い出しでスクラン開始前に1個流れていく
2個目も流れそうだけどノーカウント有効判定でギリギリセーフ!
カプセルボンバーは食らえそうだったけど先に色飛んできやがったあああああ
という経緯でした

しばらくして台移動、先ほどの一見さんの所に座らせていただきます

~~~しばらく画像無し~~~

・YRが全くJP取れない
・私EX1
プラネットボールキャッチアップ(4500)

ここで私がJPCへ、真ん中さえ入れればプラネット赤2個GETなり

 

YR「おめでとう」(抽選開始前なんですけど・・・)

 

spo1
★SUPO★本日5回目

YR「うん、おめでとう」(他人側からして嫌な予感がしている模様)
(;A゜∀゜)「あ、ありがと」(今日のスポ率からして入る気がしない模様)

 

spo2
お、おい・・・

 

spo3
ぶんっ!

 

 

センター弾いた

spo4
だいしゅき★ほーるど
ピンク同士仲がいい
とか言ってる場合じゃなくて、プラネットが掛かってるんだ

 

spo5
回転逆方向に落ちたのに弾かれた・・・!
真っ当な台なら入る、この台右側に少し傾いてるな・・・!

spo6
ああああああぶなあああああああああああい!!!!!!

 

 

 

spo7
ああ、快感。

YRを踏み台にすることで私が勝ち上がるという戦法・・・
うむ、逆の日もあった気がする

DSC_2330
悪いが頂かせてもらう!(55球)

DSC_2332
途中大きく伸びるも後半失速

DSC_2334
私のJP後のオッズはほぼ200台なんですけど何故でしょう

DSC_2336
駆け足気味ですがコレで終了です
なんとまさかのガリレオで

手持ち万枚(実質+8000)

びっくりだわ・・・

この後は違うことしておしまいです 次記事もガリレオ確定です
YRはJPC1球6回外した模様です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。