ちょこっと雑記

この前の実践はこちら(ガリレオのみ)
1/3 http://blog.medavel.net/?p=2271
2/3 http://blog.medavel.net/?p=2299
3/3 http://blog.medavel.net/?p=2319

 

えーっとまず・・・
1000PV / day、ありがとうございます!
ここ最近何故かアクセスが多いみたいで、気づいたら行っちゃってました
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします
もそうですけど最近ろくにHP更新してない・・・
多分、ガリレオコントロール3か氷山かギャラやるから!と言って何か月・・・
すいません許してください!なんでm

でまぁ、雑談記事なのですが
お蔵予定じゃなかったのに出る場面が無かった画像
でも貼っていこうかと 次もガリレオ記事なのでちょっとしたブレイクタイムです

DSC_2110
(DD200枚からこの並び、2400枚)
いやぁ、私もこんな並び出せるんだなぁって思いました
高配当系は無縁だと思ってたのですが、ビックリ
ただ叩いたら2BARに殺された模様
エッフェルさんは3割くらいディーラーが2BAR以上出してくる気がする、強い
さすがに5倍WILD出てきたときは草生えた

DSC_1401
こちらは以前出したんですけどね、高配当繋がりということで
どっかのサイトのマニア7に載せてもいいんじゃないかってレベルの美しさ
DDのSPボーナスは精々プラムぐらいまでしか揃えたこと無いのに、ビックリ
ただ青7との格差でかっ!(2000 400)

 

DSC_2112
あぁ、以前イベントの際にかなり見たSJPじゃないか・・・

が、これ経緯がまたアレでして
あー時間無いけど250枚くらいカップに入ってるなぁ
預けるのだるいし(昔なら考えられない発言)何かで流すかぁと火山に入れて
99ベット開始2発目でこのザマである

もちろんイベントないしハテナ1倍だから完全に負け戦のはずが・・・
さすがにYRに自慢した模様

 

DSC_0922
もう行ってない(預け自然消滅させてしまった)店でのモノ、スキャッターズファン
下にチラっと見てるんだよなぁ
ちなみにその店、ビデスロ大型撤去(2台全部)しました
大型(笑)ですがもう行く理由がアミュパぐらいしかない、要は行かない

 

11-07-02_004
旧画像(3年前?)くらいより
セカンド6枚で撃沈、配当の上がり方がグロい

11-08-05_00211-08-05_003
今や絶滅危惧種と言われているドラゴントレジャー3、こちらも旧画像
あぁまたやりたい
何故かカード無くなった→販売も終わってた→撤★去
のコンボで消えてしまった
全員のエンディングみてちょっと後にカードが消えました

 

go1
今のマイホの設定では絶対に出て来ないであろう女神リーチ、こちらも旧シリーズ
ちなみにこれはDDDでした、うーむ
昔は800/MAX 2500/500SUBからダイレクト→JPという流れもあったのですが
今じゃ777以前の問題でダイレクトを1年程引いていない
JP値も500/MAX 1500/300と全てにおいて設定低下、残念です・・・

 

11-06-30_003
このブログでエルドラドって出てきたっけ?旧シリーズより
エルドラド面白いんですけどねぇ 昔の話すぎるしダブルアップは押せない(ヒント:昔)
結局金塊は作れず、預け消し飛ばした
まだ撤去はされてないけどどうせあの店的にぶっ飛ばすだろうなぁ
パチ・スロばかり入れてるけどそれで手に入れたメダルは何で使うんだ

 

旧シリーズの画像は以前出したアルティメットトップライン込みでこれで全てです
と言うのも、旧画像はガラケーで撮影したもので、スマホに変える際にデータ移行を忘れてしまった
ので全滅だったという
かろうじて残ってたのは以前運営していたブログ(メダルほぼ関係なし)に貼ってたデータが残っていたのでそれを引っ張り出した画像だけ、そのブログは爆破済みです

さてこれくらいです
私的にはもっと色々なゲームをプレイしたいですが店が限られてますからね・・・
こういった画像も貴重だったりします
あと出来るのは昔話くらいしかないなぁ、と言ったまでです
では最後に綺麗な画像で〆ます 次はまたガリレオ記事!

DSC_0890

3 thoughts on “ちょこっと雑記

  1. はち

    エルドラド懐かしい! Dynaの台で唯一ハマった台でした。
    BAR揃いでボーナス突入のSEが好き。123BARなんて来ようもんなら…。
    「オールブランクで配当あるって斬新だなあ」と思ったのもこの台だった気がします。

    返信
    1. ast 投稿作成者

      撮影自体は大分前だったり;結構波は大人しめだったような・・・(ダブルアップしてないので)
      123BARの直揃いは2回あったかどうかのレベルでした; 性能高いので仕方ないですけど・・・
      オールブランクは結局出なかったです、と言うかベットの50倍以上を出したことが無かったかも?

      >>ワイロ
      配当確認してびっくりでしたwてっきりメインゲームと同率くらいなのかと・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。