想いはありますか

北斗BBシミュレーター製作4日目
基本的なものは出来上がったので次は釘の綺麗な配置とポケットの判定かな
画面が質素なのは優先度低め

gam1

20分ボール打ち続けてた模様
釘の自由配置も出来るようになると思います
パチンコ、ピンボールも出来る!
フリー投下モード、BBモード、釘セットモードでも付けちゃおう

今回は朝からYRとガリレオ、休日は修羅場なんだよなぁ・・・
案の定素晴らしい掛け持ちに遭遇、すげーそんけいするわー

~~~先に~~~
・次の記事もガリレオです、オンリーって訳ではないですけどメイン
他のゲームのモチベが最近低めです
・北斗BB、オムレツ連打での復活は現在4/6になりました
よかったねYR、唯一の死亡例じゃなくなったよ
・ジュエル、謎の客付き 一人プレイできない・・・
まぁこれは仕方ないでしょう

ではスタート、午前中は全部すっ飛ばして(と言うか写真が無い程度の展開)正午から、
イベントによりJPB2倍になります

DSC_2346
時は世紀末、4サテにてEXBALLを育成中
謎の金玉~GOLDEN BALL~は1000枚無いくらいの価値
JPBはもう90球、世紀末世紀末
最近では珍しく満席になってます 夏休みと言うのも加わって

YRさんは前から引き続きJPが出ない模様、既に確率越え
私は1球JPCをひたすら外してた記憶が無いなぁ 大抵確率内に決まる気がする
単に2球JPCで決めた時に記憶飛んでるだけかもしれない

 

DSC_2347
クリティカル引けない・・・
シーソーもそれほどいいというわけでも無く、大苦戦
奇数も何故か突然消え去ってしまった

偶数は当たり続けるも奇数が数十分消えたところでYRが煽りに来た
来た途端疑似連が始まる

GOLD★ガシャン★SHUTTER

YR「うわーずるいわー」

 

DSC_2350
さあ、チャンスはやってきましたよ
100JPって今までノーチャンスが多々で・・・

じゃあ、取ろっか。

 

 

gam2
・・・しかし、私のスポ病はまだ治ってないようです
・・・ダメ?

 

gam3
スポらない・・・スポらないよ・・・!
ただこれ、50穴直行パターン・・・

 

gam4
完全に避けて軌道に乗った!

 

gam5
=FIRE=

MISSON Clear.
(MISSONだよ!)

普段だったらもっと煽りに煽った記事になるはずなんですが今回なんかさびしい・・・
何故かって

DSC_2351
汚い・・・!

DSC_2352
汚い・・・・・・!!!

 

DSC_2354
(5565)
残酷な記録を出してしまった・・・どうせなら4900枚下回って記録作ってくれた方が・・・

とは言っても真ん中入るだけ5500枚ですからね、うーん怖い・・・!
入らなかったらどうなってたやら、JP出す前は-4000行ってました

 

皮肉ながらもJP入った直後の方がテンション高かったという
昔は100球に超執着してたんですけど、今じゃこの有様・・・
うーん、記憶消し飛ばしたい 100に執着したい 100決めて涙目だったあの頃・・・
多分自力で100まで上げるくらい執着してた頃がピークだった
あれで万枚負けた

 

マイナス分は消えませんが体が軽い もう何も怖くない
DSC_2355
ひとまずアフター、ここで稼がないとね

~ちょっとして~
\イエローボールキャッチアップ/

 

DSC_2356
ドンッ!(迫真)
1800枚ごちになります

 

DSC_2360
またまたちょっと経ってこの状況、あーピンクの振り分けミスってるー!せんせーにいってやろー!

JP後にもかかわらずファクトリーが続いてるためなかなか良い状況に

DSC_2362
外の光が明るすぎて見辛いような・・・
フィールドのボールが見やすいのは良いのですが
あとそろそろ黄色キャッチしてくださいなんでm

 

DSC_2363
ライトモードで12連、今までの単発ラッシュを覆します
・・・やられたの掛け合い台詞→DIGなんだよなぁ
どう考えても掛け合い台詞が戦犯

 

DSC_2365
YRの提案によりチャージを一旦崩してリチャージしました
これが素晴らしく上手く行った

DSC_2368
これは感謝感謝、大分デカイ

\イエローボールキャッチアップ/

 

乗った!!!

\ぴっぴーっ/

 

・・・早すぎぃ!!!

DSC_2369
えー右側積もりすぎて動かなかったのもあるけどさ、今回速攻終わったよ・・・
2倍だよ2倍、もうちょっとゆっくりしよ?
と思いましたがそういえば満席だった、普段と勝手が違う

 

DSC_2370
STEP6チャレンジ!

 

DSC_2371
いよーし、JPまだ高いぞ
まさかJP後にチャンスが来るとは思ってなかったな・・・こうなったら生かすしか

 

DSC_2373
そもそうだけど緑ブロックしなきゃ・・・!

 

DSC_2374
BLOOOOOOOOOOOOOOCK!!!

最近この瞬間の撮影上手くない?ねえねえ!

 

ここらでYRが2球JPCへ、全く取れないことに定評がありますが

DSC_2375
超じらして取ったああああああああ!!!

 

100JPが2回も拝めるとは・・・
なお、オッズ100台をチマチマ繰り返すJPで7500枚程
このチマチマが無いと5000枚台になるんだろうなぁ

と見守って席に戻ると何かクルーンからボール出てる

え、JPC?

続く・・・
(ちなみに収支はこの時点で+500)
次のリンクは 左だ!← こちらです→→右だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。