イービル「君の願いを、何でも1つだけ叶えてあげる」

イービル「さあ、何を願う?」

 

ラビ「私の願いは、全ての色玉を生まれる前に消し去る事」

イービル「それはゲーム性に対する反逆だ!スロットを空気にするつもりかい!?」

ラビ「スロットなんてどうでもいい!これ以上色玉に泣かされたくない!」

・・・ガリレオ1に続く模様

 

北斗シミュ、製作継続中
hkt1
釘を完全再現しました、ふう
投下フリッパーもそれっぽい挙動するように
問題点・・・ではないと思いますが、バウンド打ちがかなり容易です
発射角度にある程度ランダム性を持たせてはいるもののちょっと簡単かな?といったところ
明日はポケット作ってメニューも付けちゃおうか!

~~~また先に~~~
次の次の記事もガリレオの予感・・・
ネタバレですが、次の記事の終了時点でプラネット6500・・・なので
渡すわけにはいかない!休日出撃待ったなし

で、前回の続きです
何とも言えない100JPを取ってからYRも100JP、直後私の2球JPCですが・・・
ではスタート

スポッ!

 

じゃなくて、

hkt2

ぶんっ!

hkt3
ちょっと休憩・・・休憩・・・

 

htk3
50穴すいっといって!

 

htk4
スルーして!

 

htk5
Oh・・・
暴れ馬2頭目、行きます!

 

hkt6
ぶんっ!

htk6
帰ってきて50穴から真ん中へ!

hkt7
うぐっ!

hkt8
んんんんっ!!!

 

hkt9
だいしゅきほーるど回転方向編、これはマズイ・・・

hkt10
らめえええええええ!!!!!

 

 

hkt11

 

~~~終了につき台移動、6サテ~~~

 

DSC_2382
先に断っておきますが、この黄色祭り終わったら今回の記事終了です

DSC_2385
オッズはチャージの最低値 そういえばYRはチャージ一発で450まで上がったようです
データ測定外ではありますがコレHP更新しておくか・・・

DSC_2386
ピンク襲来・・・クルーンはまだか!?

DSC_2389
\オゥラァーイ!/
引けた!引けた!デカイ!
この間辛抱してスクラン待ち

DSC_2391
もう待てない!

DSC_2395
これ埋まれば最後に救えるかも・・・!?

 

DSC_2396
アウトおおおおお!!!

 

DSC_2397
~~~FIN~~~

 

この後3球JPC外したり単JPC外したりで結局100球JPと上の黄色フィーバーの分が消し飛びました
休日ガリレオはヒリヒリしすぎてやっぱ・・・うーん、キマると爆裂なんですけど
この記事の午前中が消し飛んでるのもそういった理由だったりします
まぁ、写真10枚使う2球JPC撮れたしいいか!何か違う!

 

おまけ
JP50台、YRが何か4球JPCやってました
STEP0で埋める好タイミングもそうですが4球貯めるとかワロス

1,2球目を外すも後2球あるからという安心感、3球JPCならヒヤヒヤなんですが
データ的には4球JPCハズレは15%しかないですからね、うん

 

あ、あれ・・・3球目外したぞ・・・

不穏な空気が流れる、最近の私に欠けている諦めない心・・・
最近JPC入る気しないとか言ってるからなぁ、私 良くない良くない

 

ポンッ!

 

は・・・・・・入った!
外周に!とかいうオチは無いよ!
結局ホールドボールで勢い完全に殺してからのスポ、当たり所良いとこうなる

ではおしまい、次のガリレオ記事は・・・

あああああああああああ!!!
急げえええええええええええええええ!!!!!!!!

ハンドル詰まってるううううううう!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。