トライアングラー

 ♪ お買いものタイム ♪

 

DSC_2495

・・・・・・・?????

以前の実践記事はこちら、ガリレオ
更新日が開いてない時は案内を設けておきます

さて、またガリレオ記事です
今度は全てが違う、並大抵の日じゃない!
ぬおおおおおおおお!!!

よしギャラクシーだ

DSC_2409
綺麗に刺さったから何となく撮影

 

DSC_2414
黄色25待ちにしたら綺麗に刺さった

 

DSC_2416
とあるライド3倍、以前はフラグでしたが・・・

DSC_2417
はいうまい!
いやー、こうも綺麗に決まるとうれしいね!
下段0埋めだったからさすがにきついと思ってたけど!

 

DSC_2419
そのライド1.5倍
センター刺さったし配置もかなり良
倍ライン待ったなし!

DSC_2420
倍ライン待ったなし!

DSC_2421
待ったあああああ!!!!!

 

Q.ガリレオじゃないの?
A.やってたんだけど何も起きずに-1000だったんですが

 

・・・ギャラクシーの後戻った模様、プレイ中に9サテがメダル10枚くらいで当たってたので座ってみる

これが正解、スロ当たる台でした

DSC_2423
シーソーもかなり良好、クルーン率80%はある
のですが如何せん振り分け難・・・左ローショットがかなり飛ぶため下段のボールに当たらない
なので下段左寄りに落としたらほぼ操作不能、その為上の画像の左ピンクが処理できなかった
右も右で飛ぶので左ほどではないものの厳しい上にこの日2時間の間に6回詰まりました(後に修復)
おまけに以前は右ハンドルの球がガバガバで落下事故多発という欠陥サテ
今日はちゃんと閉まってた

と何かにつけて問題児の9サテ しかし今日は違った模様
500枚程度でEXB1個貯められておいしいれふー(^q^)
振り分け難じゃなかったらもう少しくらい楽だったんだけど
vt1
スペショォォォォォで750枚程、抽選会の結果が非常に悔やまれるのですがこれは

とまぁ、たった2枚の画像の間に2球JPCに行った模様
10サテがEX2個持ちのようなので先に行けて良かった
(クルーンガン見しないでください、お願いします)

JPは52、さあ!

 

vt2
くるりん、あれこれって100に突っ込む・・・

vt3
と思ったら超オーバーラン、75おおおおお!!!

 

 

vt4
くるりんぱっ!

 

vt5
まさかの大放り投げ、振り出しに戻った

センターちょっと右にずれてくるりん!

vt6
進行方向は手前側だぞ・・・!

 

vt7
あふん!

 

vt8
私が死んでも代わりはいるもの・・・

vt9
だいしゅき★ほーるど
あれ、デジャブ・・・?

 

vt10
お前相棒のこと突き放しすぎじゃないか!?

 

vt11
しかし吸われたのは真ん中ぁ!

vt12
びかぁぁぁぁぁぁぁ!

★JACKPOT★

 

DSC_2427
お約束の先頭色、そして汚い
青はブロックしなかった

 

青はブロックしなかった

枚数は3500枚程、10サテも続いてJPでしたが黄色多かったようで4000枚
あれ?

 

そういえば右ハンドル詰まったのでJP終了直後に店員コール(数回目)
店員が下ドア開ける前に私は見逃さなかった

 

ボボボボボン!(疑似連)
ピーッピーッピーッ(下ドアOPEN)

・・・JP終了直後1G目に疑似連だと!?

 

詰まり直って再開
疑似2ボタン押せず予告不明(ボタンの時点でリーチ確定)

\GALILEO FACTORY/

あっ・・・(確信)

DSC_2429
保留1個だけ削れてるところがそれっぽい
新クラゲのラビを7テンで撮影しようと思ったのに出なかった

 

さあ、まさかの1G連JPなるか!?ガリレオでそんなことがあっていいのか!?
以前も奇数揃う前に777はありましたがあの時はボールがピンク、今回は黄色!

 

vt13
ふんっ!

 

vt14
ふんっ!

 

vt15
ふんっ!

 

vt16
ぬんっ!

 

★TRIANGLE★

vt22
★TRIANGLE★

こんな動きするのかよ!?動画見直してびっくりだよ!?

 

vt17
4回目に真ん中入ってたら伝説のJPCとして崇めたんだけど惜しい・・・

 

 

まだ終わってなああああああああああい!!!

vt18
手前の50穴を超えるブン投げ!

真ん中へ向かって!

 

vt19
向かって!

 

vt20
超ブン投げられたあああああ!!!

 

vt21

今日のJPCは一味違う・・・
続く!
続き先→コッチヨー

vt22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。